私の苦手な…。。

皆様こんにちは、

ホールスタッフの上です。

早いものでもう夏ですね…

私の苦手な…。。

この暑さに負けない様に頑張って参りますので

宜しくお願い致します_(..)_

さて、アツいと言いましたら、

度々ブログでお伝えしています

『麻雀格闘倶楽部』であります。

ただいま色々とイベントなんかもやったりして、

夜な夜な涼みながら熱くなってます(笑)

最近は何かとレベルの高い方と対局しまくっていて

~~県1位とか、レベル300とか400とかと混ざって

やってるわけです。ちなみに自分のレベルは……

50ぐらいです(;-;)

なんですけど、なかなかいい対局してるんですよ!

最近の戦績載せて見ましたけど…

調子が宜しいです(°▽°)(ちなみ競技ルールです)

やっぱ強い方と対局する麻雀は

緊張感ありますし楽しいですね!

それでは今回はこの辺で……

あっ、もし麻格好きな方いましたら是非、

声の方掛けて下さいませ!_(..)__(..)_

夏といえば…???

こんにちは~(」・ω・)」

カウンターのるりちゃんです!

ついこの間肌寒かったのに

もうカンカン照りの日射しだったり…

梅雨入りしましたね( ; _ ; )( ; _ ; )

個人的に雨が大っ嫌いなので

早く梅雨明けしてほしい…

(暑いのも嫌いですけど)

夏といえば…???

海、プール行きたいですよね!!

行きたいですよね!?!?

行きますよね?!?!

はい、行きましょう是非。

これを持って。

当店スタッフも暑さに負けずがんばります!

24日土曜日のご案内

こんばんは

オオカミ店長ですクックック・・・

明日は24日!!!

クァトロックで盛り上がろうぜ!!

入替後最初のクァトロック!!

スロットには
ミラクルジャグラーをはじめ
沖ドキトロピカル、リング
ハイパーリノを導入!
己の力で存分にお楽しみ下さい!

そして
大海BLACK、GANTZ増台!!!

更なる『遊んぶる』
していただければクックック・・・

スロット  310台
ぱちんこ  480台

全790台でお出迎え!

明日は是非

クァトロブーム開発で

お楽しみ下さいクックック・・・

夏といったら

こんにちは!Nです!

最近暑くなってきたと思ったら

もう6月なんですね

もうすぐ夏ですね!

夏といったら海ですね!

というわけでいって参りました!

海!

といっても遊びにいったのでは

ありません!

そうです!

クァトロブーム毎年恒例の

海岸清掃です!

暑かったですが、

だんだん綺麗になっていく

海岸と

綺麗な海をみていたら

なんとも清々しい気持ちに、、

海といえば、

当店では

大海物語BLACKライト

連続増大実施中です!

皆様のご来店お待ちしております!

21日水曜日のご案内

こんばんはオオカミ店長ですクックック・・・

21日水曜日は
新台入替9時開店です
当店人気機種
『GANTZ』を増台しまして
20台体制でお届け致します
他にもCRひぐらしのなく頃に~叫~や
エヴァンゲリヲン11甘デジ
スロットサイコパスや信長の野望など
バラエティ豊富に取り揃えております

前回大量導入した仕事人が
同じ小当たりRUSH搭載機という事もあり
GANTZユーザーはかなり流れている模様です

しかしながら小当たりRUSH中に
はまりやすく一撃が期待出来る
GANTZの方が私は好きですクックック・・・
スロットを打つ感覚と少し似てるのかな?
小当たりRUSH中のイケイケ感は楽しいですよ
まだお試しでない方はこの機会に是非!

スロットコーナーには
ミラクルジャグラーが登場です
新72台体制でお届け致します
あの破格のBIG確率はロマンですクックック・・・

今回は5台しか入手出来ませんでしたが
8月にも増台予定がございます
それまでは早い物勝ちで取りに来て下さい

それではお待ちしておりますクックック・・・

ライブ行きましたー

こんにちは。森口です^ ^

私の友達で篠笛をプロとしてやってる

井藤真理奈ちゃんの初アルバム記念ライブに

行ってきました^ – ^

彼女の笛は時に優しく、

そして力強い…そして可憐なのです

何回泣いたことか(笑)

今は上京して東京で頑張っていますが、

福井大好きな彼女はまた故郷でもライブを行ってくれるでしょう

気になった方は井藤 真理奈 篠笛 で検索!検索!

話はかわって、

お姉ちゃんにたまねぎもらったんですが、

茎がついてるっていう…(°_°)

なんかすごい

とりあえず豚丼になりました

あー美味しい

美味しいといえば

お店にある景品のかりんとうは密かな人気なんですよ

味も

黒糖、紅芋、ゴーヤのみっつ

一度味わってみてはいかがでしょうか^ ^

18日日曜日のご案内

こんばんはオオカミ店長ですクックック・・・

週末もご多数様のご来店誠に有難う御座います
18日日曜日9時開店!

今日はスロットの撤去問題について
触れてみようと思います

福井市内のパチンコ店に於いては
いまだに高射幸遊技機の設置比率が高く
何も考えなくてもいい楽な営業をしている様に思います
しかし今年の12月には
高射幸遊技機を設置台数の30%まで
抑える必要があります
その時に皆様が現在メインで打たれている機種は
市場からどれ位姿を消すでしょうか?
私の予想では年末には
ミリオンゴッドやアナザーゴッドハーデス
また北斗転生といった機種が
9月10月で半分以上は撤去されるものと予想しています

その時に遊べる機械は何か?
ゴッドが打てなくなったらゴッドユーザーは何で遊ぶのか?
といった事を考えながら
将来に向けた機種構成を作っている所です
沖ドキ30φも例外ではありません
その為高射幸に該当しない沖ドキトロピカルの
再設置も検討しております
30φノーマル機もその取り組みの一部です

皆様お気づきでしょうか?
すでに開発店に於いては
高射幸遊技機の設置は32%
次回の入替では30%まで下がる予定です

パチンコMAX機撤去問題での反省を活かし
先読みして動いている訳です
今は観覧席となっているポセイドン
実はかなり頑張っています・・・
今のうちに少しずつ慣れておくと
いいかもしれませんよ?

押忍番長3やアナザーゴッドポセイドン
これらは高射幸遊技機の撤去に伴い
いずれメイン機になってくるであろう機種です

押忍番長3は35台 ポセイドンは10台設置中
いずれこれらの機種が
朝一で取り合いになるお店を目指して
半年間頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します

何気に……!?

こんにちは、

ホールスタッフの伊藤です。

先日の休みに

大好きな大都の台を

打ちたかったのですが…

空いておらず…

何気にアナザーゴッドポセイドン(-.-;)y-~~~

しばらく回していたら

おお~~GOD

まだまだポセイドンも捨てたもんじゃないですよね

クァトロブーム開発~

僕の大好きな大都の台も!!

そして!!

アナザーゴッドポセイドン 好評稼動中♪♪

是非、御来店お待ちしております。

14日水曜日のご案内

こんばんは

オオカミ店長ですクックック・・・

明日は

週のど真ん中!!

クァトロックで盛り上がろうぜ!!

リフレッシュ明け~

最初のクァトロック!!

ジャグラーコーナー見ていただけましたか??

データランプも見やすくなり

より!!『遊んぶる』
していただければクックック・・・

スロット  310台
ぱちんこ  480台

全790台でお出迎え!

明日は是非

クァトロブーム開発で

お楽しみ下さいクックック・・・

絶賛『仕事人』!!

こんにちわ( ´ ▽ ` )

クァトロ開発の村山です

ただいま猛烈に
仕事人間になっております*´Д`*)

そんな中、必殺仕事人が!

必殺仕事人のように

絶妙な仕事をしたいものです

まだまだ絶賛稼働中です(╹◡╹)

吉宗もはいってますよー座りたい方はお足を運んで下さいませ〜m(_ _)m