天気の良い11.22にお休みを頂き、まず向かった先は・・・

22日がオープン初日の大型電機店へ~

目的はそうコレ!

今から必要になりますからね♪

オープンにあわせて店に行ってみると、かなりの人数のお客様が並ばれており、

店内もやはりごった返していました。。。

でも、、、

一人ひとりの接客がとても丁寧に感じました。

とても良いと感じる笑顔での接客で商品も選びやすかったのが印象的でした。

クァトロブーム小杉でも、そういった気持ちになって頂ける店を目指していこうと!

改めて決意!!!

 

その後は、今回が2回目の来園「ファミリーパーク」へ

園内にはきれいな紅葉♪

良い休日を送ることができました!

穴場スポットを知ってる方は是非教えてください!!!

おいしいものは、お早めに!!

本日、11月22日土曜日3連休の初日

ばくだん焼きが、1Fのパチンコに出張販売してました!!

夕食に食べようと思い、買いに行くと一足遅く片付け中で終了。。。残念。。。早く行けばよかった。。。

2Fのアミューズメントで買えるのですが、屋台のばくだん焼き食べたかった、イクメンライダー3号です!!

明日、11月23日日曜日 9時開店予定!!

でるネットエンジェルも来店予定!!

おいしいものは、お早めに!!

皆様のご来店お待ちしております。

大人気を飲み干せ!!

今年も、こちらの販売を待ちわびていた方、多いのではないのでしょうか。

そう!毎年11月の第3木曜日に解禁発売される。

「ボージョレ・ヌーボー」

今年は、11月20日に発売開始で、当店にも、入荷しております!!

そして、11月始めに発売開始されたのが、

GARO×ENERGY DRINK

エナジードリンクと牙狼が、コラボした牙狼エナジードリンクが大量入荷しております、大人気の牙狼シリーズを飲み干してください!!

CR牙狼-金色になれ- 44台 好評稼働中です!

皆様のご来店お待ちしております。

あったかいんだから♪

2014年も残すところ、あと40日余り

本格的な冬が間近で寒くなってきました。

そんな中、カルミアカフェより新商品が登場!!

冬期限定 あったかスープ始めました!!

「あらびきコーンポタージュ」

「クラムチャウダー」

これからの時期にぴったりの暖かいスープは、それは、それは、もう。。。手を握り顔の前に持ってきて、その手を上下に動かしての“あったかいんだから♪”~お笑い芸人 クマムシ風~

・・・・

・・・・

※クマムシ 今、歌ネタで人気のお笑い芸人さんです。

はいっ!!

今週は最新機種導入しております!

<パチンコ>

CRめぞん一刻 ~好きなのに~

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ Light Ver.

<スロット>

パチスロひぐらしのなく頃に煌

明日、11月20日木曜日9時開店予定

最新機種はもちろん

パチンコ&スロット

589台好評稼働中!!

皆様のご来店お待ちしております。

広いお風呂はやっぱりいいなぁ

先日、お休みを頂きまして『大江戸温泉物語ながやま』さんへ。

大江戸温泉物語といえば・・・

全国各地にて湯宿をプロデュースし店舗展開を行い、個性的な温泉施設として人気のあるところです。

種類豊富な浴衣から自分の好きなものを選べたり、お祭り広場があったりと、館内もとても面白いものも多く、

とても楽しい空間になっていました。

入った瞬間から、別の空間にきたと感じさせることが人をリラックスさせるには必要と改めて実感しました。

それに似た気持ちを持って頂けるよう、クァトロブーム小杉を演出していこうと考えさせられた温泉でした。

一貫したテーマがあり、温泉テーマパークとして楽しい小旅行となりました♪

皆様もお近くの温泉にぜひ足を運んでみては?

最新機種導入済み!

本日!新 台 入 替 !!

ひる15時開店!

最新機種導入済み!

4円パチンコ

原作ストーリーと

懐かしの曲をあなたに・・・

CRめぞん一刻~好きなのに・・・~

 

マッスルST継続率

約70%!!

CRぱちんこキン肉マン

夢の超人タッグ編-Light Version-

 

20円スロット

4号機チックなボーナスで

楽しめ!!

パチスロひぐらしのなく頃に 煌

導入済みです!!

さらに明日は!!

先日のブログで告知した例のアレが導入!!

ま さ か の

2 日 連 続

新 台 導 入 !!

最新台?

噂のGAROエナジードリンク

大 量 入 荷 !!

専用冷蔵庫も1台導入!!(景品ではありません・・・)

明日 11月18日(火)

新 台 入 替 ??

あさ9時開店予定!!

エナジードリンクを飲んで

金色になれ!?

めぞんクァトロ

本作は、めぞんクァトロで繰り広げられた、冴えないボウラー六代裕作と、チーフとして働いている役無響子の物語です。

出会ってから数年、色んな登場人物、出来事がありましたが、ブログが長くなるので、大幅省略。

そして・・・。

<<<以下、原作ネタバレ注意!>>>

~プロポーズ(っぽい)シーン~

六代裕作:「お父さんにとって響子さん、いつまでも小さな子供なんですよね」

六代裕作:「だけど、おれにとっては・・たった1人の女の人です。」

六代裕作:「一緒にボウリングしてください…。泣かせるようなことは絶対しません。残りのフレームをおれに…ください。」

役無響子:「ひとつだけ、約束…守って…」

六代裕作:「ガターなんか絶対しません。スプリットは控えます。貧乏もなるべくしません。」

役無響子:「…そんなことじゃ泣きませんよ。怒るけど。」

役無響子:「お願い…1点でいいから、あたしよりいいスコアを出して…。もう、一人じゃ、勝てそうにないから…」

六代裕作:「響子さん…」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

コミックを読んだ方には分かると思いますが、『めぞん一刻』の超感動するシーンっぽいですね。

原作を読んで何度号泣したことか(T△T)

ちなみに、ウチのスタッフは誰も読んだことがないらしい・・・。

自分ランキングでベスト10内に入るオススメマンガなので、読んでない方はぜひ読んでみて下さいね(*゜▽゜)ノ

ということで、本日小杉パチンコ新台入替15時オープン(予定)

『CRめぞん一刻~好きなのに…~』etc導入!

詳しくは下のポスターをクリックだ!

(↓クリック)

11月17日(月)新台入替ひる15時開店予定

11月17日(月)

新台入替ひる3時開店予定

最新機種導入!

<4円パチンコ>

CRめぞん一刻~好きなのに…~

作目となる『CRめぞん一刻~好きなのに…~』は、シリーズ初のST機となって登場。恋愛マンガの金字塔「めぞん一刻」の世界観を余すことなく再現した今作はシリーズ最高傑作といえよう。2人が紡ぐエピソードはシリーズ史上最多の31話を数え、さらに原作にはないファン必見のプレミアムエピソードも搭載。パチンコのドキドキ感とリンクし、本格恋愛ストーリーがプレーヤーを引き込むだろう。

注目すべきは、これまでのパチンコ台のイメージを一新する、盤面全体を覆う3層フィギュアパネル+4層イルミプレートの7層で織りなす幻想的な光のイリュージョンだ。また搭載されている楽曲にも注目。「めぞん一刻」世代ならば、思わず口ずさんでしまう名曲の数々。エピソードは、その名曲とリンクし期待感を盛り上げる。もちろん、美麗画面で展開するアクションも必見だ。

大当たり確率は約1/299.3のミドルタイプ。WウエディングRUSH突入率は約50%とし、RUSH継続率は約80%の、Vアタッカー搭載120回ロングST機となっている。電チューからの大当たりの約70%が16Rとなっているため、ミドルタイプながら十分な爆発力を兼ね備えている。また惜しくも、通常の大当たりを引いても、約1000個の出玉と100回の時短が必ず付いてくるので、安心して遊技できる仕様だ。

同時導入

ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編

Light Version

<20円スロット>

パチスロひぐらしのなく頃に煌

疑似ボーナスでコインを増やしていくAT機。4号機のリプレイハズシを彷彿とさせる技術介入が特徴の機種。

通常時はレア小役からの当選に期待。10G継続する「大変身モード」は、難易度選択型のチャンスゾーンとなっている。ベル入賞やレア小役でレベルアップし、終了時にこのレベルによってボーナスを抽選する。このベル成立の際は、まず中リールを適当打ち。第2停止で左リールを押せば75%で成功。右リールを押した場合は、最後の左リールで上段に白7を1コマ目押し。これが成功するとレベルアップとなる。「祭具殿モード」は、10G+α継続。最大7回までの抽選で決められたリプレイ回数に到達すれば、ボーナス確定だ。

疑似ボーナスは3種類。白7揃いのオヤシロBBと赤7揃いのBBは、ボーナスゲーム30G消化もしくは、3回のJACゲームで終了する。ボーナスゲーム中は、1Gあたり約2.7枚の純増。この間はJACインリプレイが入賞するとJACゲームAT(ベルナビ18回)が開始する。

1回のBBでより多くの枚数を獲得するには、ボーナスゲームをできるだけ長く延ばして3回目のJACを獲得するのが得策だ。JACインリプレイ成立時は、まず中リールを適当打ち。次に右リールを適当打ちし、最後に左リール上段に白7を1コマ目押しできれば、JACインリプレイをハズすことができる。目押しに自信のない人は、第2停止で左リールを適当打ちすれば、75%でリプレイはハズれてくれるぞ。ただし、JACインリプレイをハズしすぎると、3回目のJACインリプレイが成立する前に30Gを消化してBBが終了してしまうことも。残りゲーム数をチェックしながらプレイしよう。この技術介入を駆使した際のBB平均獲得枚数は、約340枚。なお黒BAR揃いのRBはJACゲームAT1回分。純増は約90枚だ。

ボーナス終了時は連チャンに期待しよう。「プレミアムJACゲームYOU」が発生すれば、約430枚を獲得するだけでなく、終了後はさらにボーナスの1G連が確定。「東京マギカ決戦バトル」は、ボーナス中にバトルポイントを獲得していれば突入。ポイント1個につき、約50%でボーナスの即連を抽選。オヤシロBBは、開始時点で1ptが保証され、ボーナス消化中も通常BBの約4倍ポイントを獲得しやすくなっている。

1円コーナーにも新機種導入!!

最新機種・新機種はもちろん全機種

 クァトロブーム小杉で楽しもう!

まだまだ~!

11月14日・15日・16日

3日間行われる

第24回

全国パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー

まだまだ豪華景品が残っております!

お客様のエントリーお待ちしております!!

抽選時間は店内・会員メールでお伝えしております。

そして、卸業者様にお願いした

例のアレが先日届きました!

コレと

コレですな!

そして忘れてはいけない!

店内告知も!!

例のアレは近日告知するかもです。

ウフフフフフフ・・・・

さて次回のブログは

・ハッピーウェディング

・スイートミート

・〇〇フラッシュ

の3本です。

じゃんけんぽん!

ヌフフフフフ・・・・・。

もっともっと、みんなに笑顔を!

本日より、3日間開催されます。

もっともっと、みんなに笑顔を!

第24回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

抽選くじを引くとき・めくるときドキドキして下さい!!

そして、本日は11月14日金曜日

パチスロ極 極龍無双

コチラも好評稼働中!!

CRまわるんパチンコ大海物語3 44台

CR牙狼-金色になれ!-  44台

週末はクァトロブーム小杉でお楽しみ下さい!!

ご来店お待ちしております。