遊び、遊べば、

8月14日 月曜日

9時開店

リフレッシュ後の

『遊んぶる』

パチンコ374台

スロット164台

全538台

たっぷり盛り上がって行きましょう!

遊びやすさを追求し

4倍遊べる4倍楽しめる

1円コーナーで

思う存分、牙狼GOLDSTORM翔

必殺仕事人Ⅴ好評稼働中!

皆様もぜひ!

遊びに来ちゃってください♪

遊びの最上級を目指します!

さぁ週末を存分に

遊び尽くすぞ!

まだまだこれからです

当店の楽しさを十分にお楽しみ下さい

ジャグラーコーナーも必見

装飾変更し気持ちも一新!

ノーマルタイプの遊びやすさを

存分に堪能下さいませ

パチンコ374台も

たっぷりとお楽しみ頂ける様

全力でお出迎えしております

感動と興奮の出会いを

週末『遊んぶる』

がお届け致します♪

眠れるチカラに、火をつけろ!

こんばんは

8月12日 土曜日

高岡地区盛り上がりそうな

気配を感じます・・・

つまり

本日はクァトロブーム米島を

こよなく愛して頂けいている

お客様が集う日ではなかろうか・・・

取材等は予定ございませんが

ここは

真っ向勝負させて頂きます!

眠れるチカラを呼び起こし

お客様の笑顔の為に

全力でホールを駆け巡ります!

店内案内もお見逃しなく!

さぁはじめよう

クァトロブーム米島の

土曜日
9時開演

地域最速最大で登場!

遂に金色の野獣

解き放つ!!

1円コーナーに最速最大設置!

CR牙狼GOLDSTORM翔
1パチ 4台設置

遊びやすさを追求し

4倍遊べる4倍楽しめる

1円コーナーで

思う存分新台牙狼を

お楽しみ下さいませ!

必殺仕事人Ⅴ好評稼働中!

もちろん楽しんで頂くのは

1円コーナーだけではありません

4円パチンコでは

CR JAWS 319ver.
転落抽選タイプの確変機

CRアナザーゴッドハーデス アドベント
派手に暴れるおっさん導入済み

パチンコ374台存分に

お楽しみ頂ける15時開店!

忘れちゃいけないスロットコーナー!

新台導入
バイオハザード リベレーションズ
政宗2

ジャグラーコーナー装飾変身!

ジャグラーの楽しさを空間と共に

たっぷりとお楽しみ下さいませ!

さぁ時は満ちてきております

週末の枠を飛び越え迎えるは

お盆の長期休暇

多くのお客様にご支持頂ける様

進化しお客様の笑顔が一つでも増える様

全身全霊挑んで行きます!

毎日ブログ更新致しますので

お見逃さず!

モッツァレラゲームばりに盛り上がろーぜ!

あなたの限界突破した

モッツァレラを今度お聞かせください・・・

さて

深夜2:00過ぎ・・・もう少し準備には

時間がかかりそうですが

新台入替
×
リフレッシュオープン

15時開店を予定しております

お待たせ致しましたが・・・

遂に導入!

オッサン降臨!!

yes!IOSSAN

ゆえに素直にハーデスとは呼ばぬ!

1円パチンコに導入して

全力で楽しんでもらおうと思いましたが

ゲーム性を楽しむより

漢と漢の駆け引きに魅力があるので

4円パチンコでガチンコ勝負してください♪

その代わりとは何ですが

必殺仕事人Ⅴ

ご用意させて頂きました!

ご要望にもお応えし

ラムちゃん導入♪

快適に楽しめるように肘掛も

ご用意致しましたので

たっぷりとお楽しみ下さいませ♪

スロットユーザーには

これだー!!

沖ドキ!トロピカル!!

・・・

前にもありましたよね?

・・・yes

1台ありますよね?

・・・yes・・・増台です

・・・どうして?

それは・・・

・・・

夏だから!!

・・・

まぁ単純に面白いですよね♪

楽しめるか楽しめないかは

お店次第ですけどね・・・

ふふふ

虜になっちゃって下さい♪

まぁ本題は

8月4日ですし

夏真っ盛りですし

暑さも吹き飛ばし楽しんじゃいましょう!

せっかくなので半端な事は

したくないので

皆様もぜひ!お友達お誘いあわせで

遊びに来ちゃってください♪

夏真っ盛り・・・真っ盛り!!

いや~・・・

熱い日々が続きますね♪

ノンストップで逝きますね♪

い~ち

に~

さ~ん

からの~~~

フッフッフ

『遊んぶる』濃縮Ver

皆で盛り上がりましょう!

半端な事は致しません

一緒に盛り上がりましょう♪

夏の始まり・・・やっふ~い!

7月はお楽しみ頂けただろうか・・・

8月!!

夏真っ盛り!

更に盛り上がって行くぜ!!

遊びやすさの追求!

更に遊びやすく

何度も足を運んで頂けるような

お店作りに

全力を尽くしていきます!

8月にご期待下さいませ♪

オヤジ降臨!

さぁ7月FINAL DAY

週末の延長戦

そのまま明日も同じ様にお楽しみ頂けます♪

更に今週末は

当店新台入替を予定しております

とうとう

オヤジ降臨!!

そして好評頂いております

1円パチンココーナーに

新台続々導入♪

ご期待下さいませ!

土曜日もお仕事のお疲れ様です

土曜日も

お仕事の方はお疲れ様でした!

7月29日 土曜日
7月30日 日曜日

連日9時開店

仕事の後でも存分に

お楽しみ頂ける様

パチンコ 374台

全力でお出迎えしております♪

ぜひ!お立ち寄り下さいませ♪

最終最後22:45のお時間まで

たっぷりとお楽しみ下さいませ♪

そして明日は・・・

フッフッフッフッフ

CRスーパー海物語IN沖縄4

8台設置 好評稼働中

ぱちんこCR真・北斗無双

4台設置 好評稼働中

ぱちんこCR北斗の拳7 転生

5台設置 好評稼働中

ぱちんこCR北斗の拳天翔百裂
5台設置 好評稼働中

CRタイガーマスク3
5台設置 好評稼働中

CRルパン三世~Lupin-The-End~

7台設置 好評稼働中

CR花の慶次X-~雲のかなたに~

5台設置 好評稼働中

CR-J-RUSH3-RSJ
6台設置 好評稼働中

ぱちんこCR蒼天の拳天帰
5台設置 好評稼働中

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト

6台設置 好評稼働中

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km
5台設置 好評稼働中

CR牙狼闇を照らす者
5台設置 好評稼働中

CR 織田信奈の野望
6台設置 好評稼働中

CR牙狼 魔戒ノ花

4台設置 好評稼働中

CR マクロスF2

6台設置 好評稼働中

CRミリオンGODライジング
5台設置 好評稼働中

全設置機種はコチラをクリック

野球観戦!

先日 高岡市のボールパークにて

福井ミラクルエレファンツの応援に行って参りました!

1回の裏 富山GRNサンダーバーズが1点を取り

しばらく長い攻防を繰り広げ

6回、7回の表に1点ずつ計2点を取り

その後は上手く強力な打線を抑えて

結果2-1でミラクルエレファンツの勝利となりました。

やはり生で観る野球は迫力がありますね!

途中は富山県で活動中のお笑い芸人さんのコーナーもあり

子供たちもとても楽しんでおられました。

家族連れでも楽しめるを思いますので

時間が合えば家族で観戦なんていかがでしょうか?