明日はQBとガチャで決まり!!!!

明日17日木曜日

クァトロブーム全店

QB】でお出迎え!!!!

そして

クァトロブーム金沢では

ガチャガチャが超絶人気!!!!

このガチャガチャなんと

タマゴが出てくる優れもの!!!!!

タマゴの中身はなんだろう!?!?

是非・ガチャガチャ回しちゃってください!!!!

忘れちゃいけない!!!

要チェック

ここでしか入手できない情報も!?

興味のある方は是非とも

↓↓↓↓↓↓こちらをポチッと♪↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友達追加もお待ちしております!!!!

明日のご来店

お待ちしております


延長営業最終日は初取材でお出迎え!!!

延長営業も残すところあと1日!!!

明日は最終日となっております

延長最後を飾るのは

【☆初取材☆《欄漫》取材班来店】

もう見るからにド派手な1枚となってます!!!!

クァトロブーム金沢も

ド派手に決めちゃう!!!

延長営業最終日!!!!

明日のご来店

お待ちしております

延長営業も残すところあと2日!!

連日の延長営業も半分を過ぎて

あと2日間!!!

まだまだ夜はこれからですよ!!!!

本日は『14日』

時間はまだまだございます!!!!

ブログチェック忘れていませんか!?

忘れていたらすぐチェック!!!!

そして明日延長営業3日目!!!!

これまた徹底的に取材されちゃいます!!!!

今日もまだまだ

明日もながーく

お待ちしております

お盆でも出陣クァトロボ!!!!

8月日月曜日

お盆であっても出陣!!!

793台全機種全台

10時フルオープン

LIVE in Quatro Boom

最新機種多数設置・好評につき増台設置完了!!

牙狼】【ハーデス】【仕事人
バイオハザード】【ジャグラーシリーズ】【沖ドキ

《突撃取材》

画像をチェックしてブログを確認!!!!

《初取材》

クァトロブーム金沢に皇帝さんがやってくる!!!

ご来店お待ちしております

延長営業突入!!!!

8月13日日曜日

BonNo Girl】応援来店!!!!

昨日に引き続き

ステキな【天使】が連日来店中!!!!

クァトロブーム金沢 女子率UP中

明日から延長営業もスタート!!

営業時間がグゥーンとUP!!

いつもより好きな台を遊技できちゃいます!!

忘れちゃいけない!!!

要チェック

ここでしか入手できない情報も!?

興味のある方は是非とも

↓↓↓↓↓↓こちらをポチッと♪↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友達追加もお待ちしております!!!!

明日のご来店

お待ちしております

あの方がご来店♪

8月12日土曜日

あの

人気ユーチューバー

【カブキンさん来店】

登録者数258.101

これはすごい!!!!!

来店時間は

10時~12時予定!!

クァトロブーム金沢で何をしてくれるのか・・・・

ご期待あれ♪

さらに

天使降臨!!】

われらの天使に加わって

さらなる天使が降臨しちゃいます!!

天使率up間違いなし!!!!

クァトロブームのお盆はこれで決まり!!!

そして

忘れちゃいけない!!!

ここでしか入手できない情報も!?

興味のある方は是非とも

↓↓↓↓↓↓こちらをポチッと♪↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友達追加もお待ちしております!!!!

明日のご来店

お待ちしております

連休突入!!!!クァトロブームへ突撃!!!!

明日8月11日金曜日

リニューアル新台入替WEEK】

怒涛の連休に突入!!!!

クァトロブーム金沢へ

いざ!!出陣!!!!

初取材でお出迎え

切る・伐る・斬る!!!!!

でもでも斬りまくる!!!!

切って伐って斬りまくる!!!!!

あなたは

派?それとも派?

どちらにしても

斬りまくれ!!!!

最新機種

CR牙狼GOLDSTOM翔

バイオハザードリベレーションズ

好評につき増台

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ

どうぞお楽しみあれ!!!!

さらに

大人気タレント

犬童美乃梨さんじゅんいちダビッドソンさんが

クァトロブーム金沢にやってくる!!!!

何を打つかはわからない!!!

明日になるまでわからない!!!

これはもう明日来るしかない!!!!

ご来店お待ちしております

新たな仕掛けで

皆さまこんばんは!

スタッフのハマです!

リニューアルオープン三日目!!

話題沸騰の

黄金騎士は今日も明日も

あなたのもとに光臨!?

いい仕事をするのは

スタッフだけじゃありませんぜ!!

やる時はキッチリ決めてくれる

我らがご自慢の機種たちが

皆さまの遊んぶる心を

一撃必殺!!

その他、店内のなにげなぁいところも

変化しております。

皆さまをより楽しませる仕掛けを

これからもまた生み出していく

クァトロ金沢は!

皆さまのご来店を心より

お待ちしております!

リニューアル&新台入替&ロボ発進!!!!

リニューアルオープン新台入替

《②日目》10時開店!!

最新機種導入完了!!

CR牙狼GOLDSTOM翔 20台

バイオハザードリベレーションズ 6台

好評により増台

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 26台

堂々設置中!!!!!

そしてロボも出陣!!!!

【猪突猛進・改】もお忘れなく!!

明日のご来店

お待ちしております!!

準備進行中!!!!!

なにの準備かともうしますと

まもなく

日火曜日

リニューアル新台入替

《10時開店》

最新機種

牙狼GOLDSTORM翔

はもちろん♪

好評稼働中である

必殺仕事人Ⅴ

増台決定!!

さらに

話題の機種も多数導入しちゃいます!!!!

その準備が進行中です!!

最高の

リニューアル新台入替を行う為に

明日は

店休とさせて頂きます

お間違えのないようにお願いします

そうそう

忘れちゃいけない!!!

ここでしか入手できない情報も!?

興味のある方は是非とも

↓↓↓↓↓↓こちらをポチッと♪↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友達追加もお待ちしております!!!!