延長営業中!!

みなさんこんにちは!

お腹が空いたら力が出ないというより

お腹が空いたらやる気が出ない

テルオです(~_~)

只今クァトロブーム鹿島は

16日までの期間中

深夜1時までの延長営業中でございます(^^♪

またボウリング利用者全員にガリガリ君プレゼントや

カラオケ利用者にプリッツプレゼントなど

最近YouTube界で流行のプレゼント企画

(↑ちょっと違う気がする…)

も行っております(*^_^*)

みなさん是非遊びに来てくださいね\(^o^)/

コカコーラ杯サタデーチャレンジマッチ!

みなさんこんにちは!

マクドでビーフカツバーガーを頼んだら

マックのローストビーフバーガーが出てきた

テルオです(@_@;)

それではコカコーラ杯サタデチャレンジトーナメント成績発表!

優 勝:海老口正人選手(854点)

第2位:前田 令子選手(849点)

第3位:福島 雅彦選手(844点)

第4位:川田 一久選手(833点)

第5位:酒井 洋一選手(789点)

 

Newボール!

みなさんこんにちは!

今月もサンブリッジ社より

Newボールが発売されました(^^♪

それも5種類も一気に(@_@;)

それでは1個づつご紹介していきます(*^_^*)

まずは

<インフィニットヴァルキリー>

カバー :ECSフックNEO

コ ア :ヴァルキリーフリップコア

表面処理:#500マイクロパッド→クラウンコンパウンド

大人気だったOEMボールヴァルキリーの第二弾です!

日本で開発されている為世界発売と異なり、日本人が好きな

走り切れを追求したボールです(*^。^*)

つづいては

<マグニチュード035>

カバー :リラビティ・フリップソリッド

コ ア ;マグニチュード035・低Diff・シンメトリックコア

表面処理:#500マイクロパッド→#2000

奥での動きがおとなしく、扱いやすい為ハイレブボウラーや

タイトなラインをせめるコンディションなどにおススメです!(^^)!

さらに

<クリード>

カバー :コンポジットフックパール

コ ア :クリード・低・RG・アシメトリック

表面処理:#500マイクロパッド→クラウンコンパウンド

ドライゾーンに触れた瞬間の切れが魅力です!

今までとは別次元の鋭さを見せてくれるはずです!!

営業マン一押しでした(*^_^*)

そして

<フリークショーフリップ>

カバー :フリーキー・フリップパール

コ ア :フリークショーシンメトリック

表面処理:#500マイクロパッド→クラウンコンパウンド

このボールは価格帯こそミッドクラスですが、ボールの性能は

ハイパフォーマンスボール並みで、それをミッドプライスでGET

できるのはかなりお得なんで僕的にはこちらもおススメですと

営業マンがいっておりました\(^o^)/

動き的にはスッキド強めの球になります。

最後に

<トレメンダス>

コ ア :グル・アシンメトリック

表面処理:#500マイクロパッド→#1500

表面処理のわりには手前のスキッドが長めで、

奥の動き幅も少ない為下目のラインナップに属する球に

なります!

ただ、ラディカル社はコアに力を入れているため

転がり感は出てくると思います(^_^)v

水曜日はモンスト!

みなさんこんにちは!

水曜日はモンストの日!

略してスイスト!

最近いろんなイベントが一斉に始まり

忙しく追いつくのに必死ですが、

まずはガチャ結果から!

今回はコラボにあまり興味がなく

課金はしないと決め、一回だけ10連しましたが、

見事に爆死(笑)

ショックでガチャ画面撮るのも

忘れてました(~_~)

で、夏イベやコラボの進行状況ですが

とりあえず、

撫出子は一日で運極にし、

スプラティアはマネージャーに協力してもらいながら完成!

31オラゴンも無事運極になり

全部で運極数が63体となりました!!

で、もちろん99㌫のアイスでした(@_@;)

アイスといえば当店でも

明日からボウリング利用者にガリガリ君プレゼントの

イベントが始まるのでみなさん是非遊びに来てくださいね!!

トリオベーカートーナメント!

みなさんこんにちは!

寝不足が取れない

テルオです(@_@;)

それではトリオベーカートーナメント成績発表!

優 勝:福島 雅彦/木村 厚子/前田 晴樹(39ftチーム)

第2位:岡水 博志/山出 浩之/松浦 弘 (ヒロスリーチーム)

第3位:小川 守 /辻屋 昭英/福田 勇 (ふくちゃんチーム)

優勝の39ftチームのみなさんおめでとうございます!

前田選手遠い小松よりのご参加お疲れ様でした(^^♪

ゲーム景品総入れ替え!

みなさんこんにちは!

本日2回目の更新

テルオです!!

実は今日の朝一で

ゲーム景品総入れ替えしました!!

ジャーン!!!!!!!!!!!!

でも画像のゲームコーナーは小杉店になります。

鹿島店はこんなに広くないので、なるだけ

こじんまりしたゲームコーナーを想像して

遊びに来てくださいね(笑)

コカコーラ杯サタデーチャレンジマッチ!

みなさんこんにちは!

昨日水浸しの刑にあった

テルオです(@_@;)

それではコカコーラ杯サタデーチャレンジトーナメント成績発表!

優 勝:舛田 弘光選手(966点)

第2位:芦本 一哉選手(869点)

第3位:福島 雅彦選手(834点)

第4位:竹田 喜義選手(776点)

第5位:米田 宗雄選手(762点)

入賞のみなさまおめでとうございます!!

ガリガリ君が貰える!!

みなさんこんにちは!

休み明けは必ず寝不足の

テルオです(@_@;)

ところで、クァトロブーム鹿島では

8月11日~16日までの期間中に

ボウリング利用してくれた方全員に

ガリガリ君プレゼントイベントを開催致します(*^_^*)

ボウリングで楽しんで更にガリガリ君も当たるなんて

とってもお得ですね(^_^)v

※毎日配布数に限りがございますので、欲しい方はお早めに※

毎月4の付く日は…

みなさんこんにちは!

きっと昨晩は和倉の花火を

楽しんだと思う

テルオです(^^♪

※このブログは前日のお昼に予約したものです※

本日は8月4日!

毎月4の付く日は

ココスプレゼンツルーレットDayです!!

1ゲーム中に4回回るルーレットで

1回でも当たり数字の4が出ると

ココスお食事券GETとなります!!

みなさん是非遊びに来てくださいね(^^♪

ちなみに昨夜和倉の花火が終わった後ココスに

行ったはず…ですが、おススメのメニューは

豚しゃぶと金胡麻の冷やしゴマダレ麺だと思います(*^_^*)

バーゲン開催中!

みなさんこんにちは!

小杉のマネージャーと違い

ボウリング関係をまったく

更新しない

テルオです(~_~)

クァトロブーム鹿島では只今

プロショップ夏のバーゲン開催中でございます(^^♪

在庫限りになりますが、15,000円均一のボールが

並べてありますので、みなさん是非見てみてくださいね(^_^)v