おはようございます♪
クァトロブーム新田塚です♪
本日3月4日金曜日は
朝9時開店予定!
また!
オンライン抽選入場となっております♪
もうまもなく締め切りの時間となりますので
登録がお済みでないお客様は
忘れずに登録をお願い致します♪
それでは、皆様のご来店、
心よりお待ちしております♪
おはようございます♪
クァトロブーム新田塚です♪
本日3月4日金曜日は
朝9時開店予定!
また!
オンライン抽選入場となっております♪
もうまもなく締め切りの時間となりますので
登録がお済みでないお客様は
忘れずに登録をお願い致します♪
それでは、皆様のご来店、
心よりお待ちしております♪

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL116になりました。。。
3月3日(木)の勇者です。
(*`▽´*)
今日は、ひな祭りです。
最近、気温が上がり過ごしやさすく
なってきました。
( =^ω^)
しかし、週末はまた寒さが戻る
みたいです。
( ̄~ ̄;)
皆様、体調にお気をつけ下さい。
皆様の心配をしながら、勇者は
今日も元気にホールを回っています。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
明日3月4日(金)は9時開店予定です。
明日も皆様をお待ちしております。
m(_ _)m
昨日は、
3月3日
ひなまつりでしたね。
単身赴任しているので、
感覚的に何をするのか
何を食べるのか
わかりません。
とりあえず、
ブラックホール勉強して、
ルービックキューブを
楽しみました♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
こんばんちわ
どうもMです。
久々に家飯を食べました!
立山ポーク美味しかったです!!
(*^_^*)
本日の営業は

当店、立体駐車場完備しております!
皆様のご来店お待ちしております ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪




おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
ホールスタッフは勤務中は
意外?に動いています。
スマートウォッチで計ってみると
勤務中には500~600カロリー
消費しているようです(スタッフKS調べ)
なので体にご褒美!!
と言う事で
お肉を食べて来ました!!
スタミナUP!!で
ホールでお待ちしております!!
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます!
本日クアトロブーム武生
※装飾変更&設備メンテナンスの為
さて3月3日と来れば
「ひな祭り」=桃の節句
女の子のすこやかな成長を願う言わずと知れた
日本の伝統行事ですね
小さいこ頃、毎年この時期になると
楽しくひな人形を飾っていた事を
懐かしく思います。
さて本日の
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※参加受付のお忘れにお気を付けください。
時間厳守でお願い致します。
皆様のご来店お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
安心してお越しくださいませ!!

おはようございます♪
クァトロブーム新田塚です♪
☆本日3月3日☆
☆本日3月3日☆
☆本日3月3日☆
☆本日3月3日☆
木曜日も
朝9時開店予定
早朝からも、お仕事終わりからでも
当店にてお楽しみください♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪