☆3月4日朝9時開店&オンライン抽選入場☆

おはようございます♪

クァトロブーム新田塚です♪

本日3月4日金曜日は

朝9時開店予定!

また!

オンライン抽選入場となっております♪

もうまもなく締め切りの時間となりますので

登録がお済みでないお客様は

忘れずに登録をお願い致します♪

それでは、皆様のご来店、

心よりお待ちしております♪

大の大冒険 LEVEL116


皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL116になりました。。。

3月3日(木)の勇者です。

(*`▽´*)

今日は、ひな祭りです。

最近、気温が上がり過ごしやさすく

なってきました。

( =^ω^)

しかし、週末はまた寒さが戻る

みたいです。

( ̄~ ̄;)

皆様、体調にお気をつけ下さい。

皆様の心配をしながら、勇者は

今日も元気にホールを回っています。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日3月4日(金)は9時開店予定です。

明日も皆様をお待ちしております。

m(_ _)m

明日のご案内

4日ハッピ店長ブログ82

昨日は、

3月3日

ひなまつりでしたね。

単身赴任しているので、

感覚的に何をするのか

何を食べるのか

わかりません。

とりあえず、

ブラックホール勉強して、

ルービックキューブを

楽しみました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

4日9時開店!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!

明日4日9時開店!
クァトロブームで盛り上がろうぜ!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

コロナウイルス感染防止対策実施中!

3日 Mの日記

こんばんちわ

どうもMです。

久々に家飯を食べました!

立山ポーク美味しかったです!!

(*^_^*)

本日の営業は

当店、立体駐車場完備しております!

皆様のご来店お待ちしております ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪

ダウンロードリンクはこちらです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

☆クァトロブーム鹿島のスタッフブログ☆

この間、子どものおもちゃで久しぶりに

夫とオセロをしました!

黒色がわたしで白色が夫です。

完敗しました、、、( •︠ˍ•︡ )

またリベンジを挑もうと思います、、笑

3月3日 朝10時開店!!

おはようございます。
クァトロブ-ム金沢です。

本日は3月3日

朝10時開店!!

当店は新型コロナウイルス防止の為に~

こちらの登録も是非!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

皆様のご来店、お待ちしております!!

すたみなUP!!

おはようございます!

クァトロブーム小杉です!!

ホールスタッフは勤務中は

意外?に動いています。

スマートウォッチで計ってみると

勤務中には500~600カロリー

消費しているようです(スタッフKS調べ)

なので体にご褒美!!

と言う事で

お肉を食べて来ました!!

スタミナUP!!で

ホールでお待ちしております!!

クァトロブーム小杉は

朝9時開店!!皆様の

ご来店お待ちしております。

店内光触媒コーティング済!

ご来店お待ちしております!

クァトロブーム公式アプリ

好評配信中!!

ダウンロードはこちらから!

↓ ↓ ↓

3日9時30分OPEN!

おはようございます!

本日クアトロブーム武生

9:30OPEN(予定)

※装飾変更&設備メンテナンスの為

さて3月3日と来れば

「ひな祭り」=桃の節句

女の子のすこやかな成長を願う言わずと知れた

日本の伝統行事ですね

小さいこ頃、毎年この時期になると

楽しくひな人形を飾っていた事を

懐かしく思います。

さて本日の

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入場方法は

オンライン抽選入場】になります。

※参加受付のお忘れにお気を付けください。

再整列は9時25分締切り!

時間厳守でお願い致します。

皆様のご来店お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

QB全店光触媒コーテイング済み、

沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。

安心してお越しくださいませ!!

★3月3日★3月3日★3月3日★

おはようございます♪

クァトロブーム新田塚です♪

☆本日3月3日☆

☆本日3月3日☆

☆本日3月3日☆

☆本日3月3日☆

木曜日も

朝9時開店予定

早朝からも、お仕事終わりからでも

当店にてお楽しみください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪