おはようございます!
クァトロブーム渕町です
本日は3月最初の【水曜日】
週のド真ん中【水曜日】も
クァトロ渕町で遊んぶる!!!
皆様のご来店お待ち致しております
はい!!どうも!!かなやんですぅ!

身体が肉を欲している・・・・
ユッケって美味しいですよね笑
最近は外食も全然できなてないです。
そんなかなやんです。
41号線沿いにある馬のお肉がメインのお店があるんですが、
馬刺しだったり、ユッケだったり、めちゃくちゃ美味しいので
また行きたいと思っている今日この頃。
皆さまも是非一度ご賞味ください。
癖があるイメージですが、そんなことは全くなく
薬味と一緒に醤油で頂くとほっぺたが落ちます笑
中でも僕がおすすめするのは馬肉のから揚げ
柔らかくてジューシー!!
胃袋が喜んでいるのが分かります笑
値段も手ごろなので興味のある方は調べてみて下さい。
それでは今回はこの辺にしておきましょう、ではでは(‘ω’)ノシ
富山田中町は明日もあさ9時開店予定!!!

オンライン抽選も始まってますので気になることはスタッフ迄お尋ねください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL114になりました。。。
3月1日(火)の勇者です。
(*`▽´*)
今日から、3月がスタート!!!
ちなみに、3月1日は何の日か
わかりますか?
(´・ω・`)?
そう、マヨネーズの日です。。
(⌒‐⌒)
マヨラー予備軍の勇者は、
今晩のご飯は、マヨネーズを使った
おかずを作ろうかなと思います。
( =^ω^)
明日3月2日(水)も12時開店予定です。
ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。
(о´∀`о)
こんばんは、
開発店長の宮川です!!
本日は12時開店!
短縮時間ですが、クァトロ開発で盛り上がろう!
全力で!お届けする!
全力の!クァトロ開発!
全力で!お楽しみください!
実は2月の更新がありませんでした。
楽しみにされていた店長ブログファンの皆様、
申し訳ありませんでした。
なので!
その分更に!
全力の!クァトロ開発を!
全力で!お届けします!
全力で!お楽しみください!
2月も終わり、新しいスロット時代に突入し
早1か月です。。。
代わりになる機械の登場はなかなかないのかもしれませんが!
各メーカーが様々な機械を導入してきます。昔からですが、
パチンコにもある版権の機械を、スロットでも楽しんでもらおうとか!
いろいろ考えてくれていますね!世界観がパチンコとスロットでは違うから
2度楽しい!といった場合もあります!
是非!
パチンコも!スロットも!
存分にお楽しみ下さい!
今日の更新はここまで!
ですが、、、!
明日も登場するかも、、、
楽しみにお待ちください!
こんにちは!
開発店長の宮川です!!
本日は12時開店!
短縮時間ですが、クァトロ開発で盛り上がろう!
雨も降ってきましたが、安心してください。
立体駐車場完備です!快適空間でお楽しみ下さい!
どうしてこの時間の更新?
もちろんさっきまでホールを
ぐるぐる
全力で
回っておりました。
声をかけて頂き、いろいろなアドバイスを頂戴しました。
お任せください!
より良いQB開発へと!
変化を遂げて参ります!
さて!
お楽しみはまだまだ、ここから!
全力の!ドキドキ!
全力の!わくわく!
全力で!お届けする!
全力の!クァトロ開発!
全力で!お楽しみください!
この後のお時間もまだまだ、
多数様のご来店をお待ちいたしております。
月の始まり、1日を、存分にお楽しみください。
2回目の更新は18時頃を予定しております。
お楽しみに♪
おはようございます。
クァトロブーム鹿島です。
本日
3月1日
火曜日
朝10時開店!!
月初めは
クァトロブーム鹿島へ
GO!!!
3月も2月の勢いのまま
クァトロブーム鹿島
全力営業中!!
~当店はコロナウィルス防止の為に~
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
皆様のご来店お待ちしております。





おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
今日から早くも3月突入です。
昨日、恒例の地域清掃をさせて頂きました(^_^)
一見、綺麗な遊歩道ですが・・・
側溝に結構ゴミが(>_<)
長靴を装備してゴミを回収致しました!!
綺麗になって
新しい月を気持ちよく迎えれそうです!!
また地域の皆様に役立てるように
継続していきます!
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます♪
クァトロブーム新田塚です♪
本日から3月スタート♪
朝晩は、まだまだ寒いですが
日中は暖かくなってきましたね♪
当店は本日も朝9時開店にて
お客様をお出迎え致します♪
早朝からも、お仕事終わりからでも
当店にてお楽しみください♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪