おはようございます!
本日3月1日月初め
クアトロブーム武生
配置変更の為
12時開店予定となっております
雪も落ち着き気付けば春ももう目の前
クアトロブーム武生3月も
コロナ対策を万全に
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます!
本日3月1日月初め
クアトロブーム武生
配置変更の為
12時開店予定となっております
雪も落ち着き気付けば春ももう目の前
クアトロブーム武生3月も
コロナ対策を万全に
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます!
クァトロブーム渕町です
今日から3月スタート!!!
3月最初の営業は設備メンテナンスの為
昼12時開店予定!!!
これが渕町の時間打ち!!!
尚、本日は11時30分からお出迎え致します
月初めのスタートダッシュはクァトロ渕町で!!!

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL113になりました。。。
2月28日(月)の勇者です。
( =^ω^)
本日で2月が終わり、明日から
いよいよ3月です。
\(^-^)/
3月には、ひな祭りやホワイトデー、
学校行事では卒業式があります。
また、いろいろな所でお祭りもある
みたいで、忙しくなる月ですが、
勇者は、変わらずホールを走り回っている
ので、リフレッシュや時間が空いた
ときは、ぜひご来店下さい。
(*`▽´*)
勇者は皆様をいつでもお待ちしております。
m(_ _)m


ついに3月が到来ですね。
ハッピ店長です。
3月といえば、
ぽかぽか陽気に
なるといいですね。
実家では、
つくしを
食べる風習がある田舎でした。
公園や土手などに
探しに行きます。
食べたことありますか?
バター炒めとかします。
苦いですけど、
ビールみたいなもんです。
ぜひ、どうぞ。
写真は、
スーパーで248円1キロポテトを
揚げまくってます。
(つくしと関係ないです)
冷えているときから
入れると
油ハネしませんよ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
おはようございます。
クァトロブーム鹿島です。
本日
2月28日
月曜日
朝10時開店!!
月末の月曜日!
最後の最後まで
クァトロブーム鹿島は
全力営業!!
月末も気を緩めずに
スタッフ一同
『遊んぶる』で
営業中!!
~当店はコロナウィルス防止の為に~
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
皆様のご来店お待ちしております。




おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
「新商品!!」と言う言葉
に弱いスタッフKSです。
セブンイレブンさんで
見かけた新商品をご紹介いたします。
その名も!
「ジャマイカ風スパイシーチキン
ジャークチキンサンド!!」
長っ!ww(^_^)
ジャマイカ風なのかはKSには
判る由もないですが、
チキンが香ばしく中々美味しかったです!
皆様も、見かける機会がありましたら
是非お試しください!
温めて食べるとさらに美味しいですよ!
ジャマイカ風スパイシーチキン
ジャークチキンサンド!!
でした!やはり長っww
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます♪
クァトロブーム新田塚です♪
はやい。。。
はやい。。。
2月も、もう最終日。
皆さま、やり残しはございませんか?
当店は本日も朝9時開店にて
お客様をお出迎え致します♪
早朝からも、お仕事終わりからでも
当店にてお楽しみください♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪