3月1日★12時開店★

おはようございます!

本日3月1日月初め

クアトロブーム武生

配置変更の為

12時開店予定となっております

雪も落ち着き気付けば春ももう目の前

クアトロブーム武生3月も

コロナ対策を万全に

皆様のご来店お待ちしております。

☆3月1日☆設備メンテナンスの為12時開店予定☆

おはようございます!

クァトロブーム渕町です

今日から3月スタート!!!

3月最初の営業は設備メンテナンスの為

昼12時開店予定!!!

これが渕町の時間打ち!!!

尚、本日は11時30分からお出迎え致します

月初めのスタートダッシュはクァトロ渕町で!!!

大の大冒険 LEVEL113


皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL113になりました。。。

2月28日(月)の勇者です。

( =^ω^)

本日で2月が終わり、明日から

いよいよ3月です。

\(^-^)/

3月には、ひな祭りやホワイトデー、

学校行事では卒業式があります。

また、いろいろな所でお祭りもある

みたいで、忙しくなる月ですが、

勇者は、変わらずホールを走り回っている

ので、リフレッシュや時間が空いた

ときは、ぜひご来店下さい。

(*`▽´*)

勇者は皆様をいつでもお待ちしております。

m(_ _)m

明日のご案内

3月1日 ハッピ店長ブログ81

ついに3月が到来ですね。

ハッピ店長です。

3月といえば、

ぽかぽか陽気に

なるといいですね。

実家では、

つくしを

食べる風習がある田舎でした。

公園や土手などに

探しに行きます。

食べたことありますか?

バター炒めとかします。

苦いですけど、

ビールみたいなもんです。

ぜひ、どうぞ。

写真は、

スーパーで248円1キロポテトを

揚げまくってます。

(つくしと関係ないです)

冷えているときから

入れると

油ハネしませんよ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪

ダウンロードリンクはこちらです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

1日9時開店!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!

明日1日9時開店!月初めスタートダッシュ!
今週休まず営業致します!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

コロナウイルス感染防止対策実施中!

月末も、クァトロブーム鹿島へ

おはようございます。

クァトロブーム鹿島です。

本日

2月28日

月曜日

朝10時開店!!

月末の月曜日!

最後の最後まで

クァトロブーム鹿島は

全力営業!!

月末も気を緩めずに

スタッフ一同

『遊んぶる』で

営業中!!

~当店はコロナウィルス防止の為に~

QB全店光触媒コーテイング済み、

沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。

皆様のご来店お待ちしております。

2月28日 朝10時開店!!

おはようございます。
クァトロブ-ム金沢です。
2月28日

朝10時開店!!

雪が融けてきておりますが・・・

路面凍結などに、

ご来店される際は
お気をつけて来てください!

当店は新型コロナウイルス防止の為に~

こちらの登録も是非!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓


皆様のご来店、お待ちしております!!

長いなぁ~

おはようございます!

クァトロブーム小杉です!!

「新商品!!」と言う言葉

に弱いスタッフKSです。

セブンイレブンさんで

見かけた新商品をご紹介いたします。

その名も!

「ジャマイカ風スパイシーチキン

ジャークチキンサンド!!」

長っ!ww(^_^)

ジャマイカ風なのかはKSには

判る由もないですが、

チキンが香ばしく中々美味しかったです!

皆様も、見かける機会がありましたら

是非お試しください!

温めて食べるとさらに美味しいですよ!

ジャマイカ風スパイシーチキン

ジャークチキンサンド!!

でした!やはり長っww

クァトロブーム小杉は

朝9時開店!!皆様の

ご来店お待ちしております。

店内光触媒コーティング済!

ご来店お待ちしております!

クァトロブーム公式アプリ

好評配信中!!

ダウンロードはこちらから!

↓ ↓ ↓

2月の打ち納めもクァトロ渕町で

おはようございます!

クァトロブーム渕町です

早いもので2月も最終日

もちろん2月の打ち納めもクァトロ渕町で!!!

☆2月28日☆

おはようございます♪

クァトロブーム新田塚です♪

はやい。。。

はやい。。。

2月も、もう最終日。

皆さま、やり残しはございませんか?

当店は本日も朝9時開店にて

お客様をお出迎え致します♪

早朝からも、お仕事終わりからでも

当店にてお楽しみください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪