26日9時開店!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!

明日26日全店一斉9時開店!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

コロナウイルス感染防止対策実施中!

26日 Y(ワイ)のブログ更新 ~新しい趣味を始めました~

皆様こんばんは!

最近

お家で何か趣味を見つけようと

以前よりクラシック音楽に興味を持っていたので

先日遂にピアノを購入しました★

人気の電子ピアノで~す★

スペック詳細は紹介しても仕方ないので割愛しますが

本物のピアノと同じく88鍵盤ありますので

全ての曲が演奏可能です!

楽譜はまだ読めませんが

今は便利な世の中で

Bluetooth機能を使い

スマホ・タブレットと連携して

アプリでレッスンが出来るのです!

しかも基本無料!!

音声認識も勿論ついてますので

AI判定で弾き方のズレ?を即座に修正してくれます。

レッスン料無料!(コレがでかい!)

まずは基礎の基礎の特訓をして

クラシック入門でおなじみの

“エリーゼのために”

大好きなゲームのドラクエから

“序曲”

まずはこちらから地道に練習をしたいと思います!

当店、立体駐車場完備しております!

皆様のご来店お待ちしております ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪

ダウンロードリンクはこちらです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

☆クァトロブーム鹿島のスタッフブログ☆

最近、お出掛けが全然出来てないので

気分転換に子どもと実家の犬のお散歩に

行きました!

たくさんお散歩出来て、子どもも犬も

満足そうでした(˶’ᵕ’˶)♩

25日 朝10時開店!!

おはようございます。
クァトロブ-ム金沢です。
2月25日

10時開店!

4円ぱちんこ 320台

1円ぱちんこ 160台

46枚スロット 248台

114枚スロット 34台

総設置台数  762台

当店は新型コロナウイルス防止の為に~

こちらの登録も是非!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

皆様のご来店、お待ちしております!!

これがないとダメなのです!!

おはようございます!

クァトロブーム小杉です!!

こんにちはスタッフKSです!

我が家のキッチンで役に立っている

グッズをご紹介します!

キッチンタイマー!!です!

私KSゆで卵が大好きで

1日2個以上食べています(@_@)

ゆで卵などの茹でる時間を

計るのに大活躍!

ちなみに100円ショップで

購入しました。

クァトロブーム小杉は

朝9時開店!!皆様の

ご来店お待ちしております。

店内光触媒コーティング済!

ご来店お待ちしております!

クァトロブーム公式アプリ

好評配信中!!

ダウンロードはこちらから!

↓ ↓ ↓

☆福井全店一斉装飾変更☆9時開店☆

おはようございます!

クァトロブーム渕町です

本日 2月25日 金曜日 9時開店

【福井全店一斉装飾変更】

福井クァトロ5店舗が一斉に店内装飾変更!!!

やるからには№1目指します!!!

何がどう変わったのか?

それはお客様の目でお確かめ下さい!!!

本日は是非、正面入り口からご入店されてみては!?

【ドキドキ】しながら開店時間までお待ち下さい

皆様のご来店お待ち致しております

★2月25日★

おはようございます!

クァトロブーム新田塚です!

本日

★2月25日★

金曜日

朝9時開店予定♪

昔から2月は逃げると言いますが

早いもので2月も終わろうとしていますね。

皆さま、やり残しのないようにお過ごしください♪

話題の最新機種

全5機種8台導入完了♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

また雪の予報が出ておりますので

十分に気を付けてご来店ください♪

大の大冒険 LEVEL109


皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL109になりました。。。

2月24日(木)の勇者です。

(*`▽´*)

今日は、お休みを貰っている

勇者ですが、街をぶらついていると、

映画館が目にはいりました。

(☆∀☆)

そういえば、映画を見に行ったのは、

何時だったかな、、、

(´・ω・`)?

特撮やアクション、アニメなどがあり、

久しぶりに、映画を見ていましたが、

やはり、映画館でしか感じることの

出来ない感覚がありますね!!

(о´∀`о)

久しぶりの映画を見て勇者は大変満足!!

明日の勇者はテンションが

降りきれているかも、、、

( ̄ー+ ̄)

明日2月25日(金)9時開店予定です。

まだ、予定がお決まりでない方は

ぜひ、ご来店下さい。

m(_ _)m

明日のご案内

25日9時開店!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!

明日25日9時開店!
週末は迷わずクァトロ全店へ!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

コロナウイルス感染防止対策実施中!

25日 マイキーのお絵描きブログ

皆様こんばんは!

クァトロのマイキーです★

今回は前回の続きで線画を描いていきます!

ラフを元に線画に起こしたものがコチラです!

彼岸花と周りの枠と糸だけ色を変えています。

レイヤー分けはざっくり、

「女の子」「彼岸花」「信号機」「線路」「踏切」で分けています。

今回特に大変だったのは彼岸花でした。

四本の彼岸花を全て色分け、レイヤーを分けて配置を決めます。

重なる部分を消して一つのレイヤーにまとめた物がコチラです。

細かい作業だったのでかなり大変でした…。

さぁ、線画が出来たし塗り始め…と行きたいところでしたが、

ちょっと納得いかない場所がいくつかあったので修正しました。

女の子の表情や、線の太さなどを微調整してあります!

次回はコチラの線画に色塗り、仕上げまでをお見せしますね♪

それではまた♪

★営業案内★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪

ダウンロードリンクはこちらです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪