24日!!朝10時全力オープン!!

おはようございます。

クァトロブーム鹿島です。

本日

2月24日

木曜日

朝10時開店!!

多くは語りません!!

実際にご体感ください!!

総台数

513台

パチンコ

360台

スロット

153台

~当店はコロナウィルス防止の為に~

QB全店光触媒コーテイング済み、

沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。

皆様のご来店お待ちしております。

2月24日 朝10時開店!!

おはようございます!

クァトロブーム金沢です!

本日、24日

本日は、さらに!?

『四天龍取材』

取材のブログはこちらからご確認ください

四天龍・四龍王|P-bonno BLOG (ameblo.jp)

こちらからブログを確認お忘れなく!!!!

4円ぱちんこ 320台
1円ぱちんこ 160台
46枚スロット 248台
114枚スロット 34台
総設置台数  762台

当店は新型コロナウイルス防止の為に~

こちらの登録も是非!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

皆様のご来店、お待ちしております!!

本日!あさ9時OPEN!!

おはようございます!

クァトロブーム小杉です!!

本日あさ9時OPEN!!

皆様の

ご来店お待ちしております。

店内光触媒コーティング済!

ご来店お待ちしております!

クァトロブーム公式アプリ

好評配信中!!

ダウンロードはこちらから!

↓ ↓ ↓

24日24日24日24日☆新台入替と装飾変更3日目☆9時開店予定☆

☆新台入替☆

★スロットコーナー装飾変更★

☆3日目☆

★24日★24日★24日★24日★

★9時OPEN★

《1円ぱちんこコーナー》

P大工の源さん超韋駄天YTA

→人気機種!大工の源さん増台!

P南国育ち5H1AZ9
PピンクレディーH1YZ3
P一騎当千斬SS V1F
P地獄少女 四JG

→人気機種多数!1円パチンコに登場!!

《すろっとコーナー》

装飾変更!!

→ どこが変わったのか!?ご確認を!

装飾変更したスロットコーナーに是非!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入場方法は

オンライン抽選入場】になります。

※参加受付のお忘れにお気を付けください。

再整列は8時55分締切り!

時間厳守でお願い致します。

皆様のご来店お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

QB全店光触媒コーテイング済み、

沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。

安心してお越しくださいませ!!

【24日】【24日】【24日】【9時開店】

おはようございます!

クァトロブーム渕町です

本日

【24日】【24日】【24日】

パチンコ 440台 スロット 210台 総台数650台

最新・定番・王道・バラエティー

朝一からお客様のお気に入りでお楽しみください!!!

★2月24日★

おはようございます!

クァトロブーム新田塚です!

本日

★2月24日★

★2月24日★

★2月24日★

★2月24日★

木曜日

朝9時開店予定♪

話題の最新機種

全5機種8台導入完了♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

また雪の予報が出ておりますので

十分に気を付けてご来店ください♪

ハッピ店長80

ども。

ハッピ店長です。

雪すごかったですね。

ライブカメラ見れるので、

便利です。

南砺市の山奥は

3mとな。

これは、凄いです。

でもでも

去年より

道路の除雪は

バッチリです。

市長さん

ありがとうございます。

写真は、札幌です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪

ダウンロードリンクはこちらです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

大の大冒険 LEVEL108


皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL108になりました。。。

2月23日(水)の勇者です。

( *´艸`)

まだまだ、天気の不安定な日が

続きますが、いつも元気にホール

を走り回っている勇者です。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最近は、何か新しい趣味を見つけよう

と思っています。

( ̄~ ̄;)

ちょうど、明日勇者は休日なので

何か新しい趣味を見つけに街を

ぶらついて見ようかな?

もし、おすすめのものが有りましたら、

ぜひ、教えて下さい。

m(_ _)m

皆様の声をお待ちしております。

明日2月24日(木)は9時開店予定です。

まだ、予定がお決まりでない方は

ぜひ、ご来店下さい。

明日のご案内

24日9時開店!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!

明日24日9時開店!
クァトロブームで盛り上がろうぜ!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

コロナウイルス感染防止対策実施中!

☆☆クァトロブーム鹿島のスタッフブログ☆☆

最近ナッツをよく食べているので、

ナッツを入れるためのビンを買いました。

お酒はまったく飲まないのでお茶でポリポリ食べてます。