おはようございます!
クァトロブーム渕町です
本日 2月18日 金曜日
【12時開店】【12時開店】【12時開店】
9時開店ではありません
【12時開店】
皆様お間違えの無いようお願い致します
しつこい様ですが大切な事ですのでもう一度だけ繰り返します
9時開店ではありません
【12時開店】
【12時開店】
だから出来る事があるはず!!!
それは何か!?
お客様の目でお確かめ下さい
尚、本日は11時30分から正面入り口にてお出迎え致します
おはようございます!
クァトロブーム渕町です
本日 2月18日 金曜日
9時開店ではありません
皆様お間違えの無いようお願い致します
しつこい様ですが大切な事ですのでもう一度だけ繰り返します
9時開店ではありません
だから出来る事があるはず!!!
それは何か!?
お客様の目でお確かめ下さい
尚、本日は11時30分から正面入り口にてお出迎え致します
おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日
★2月18日★
金曜日
朝9時開店予定♪
本日もレジェンドユニフォーム着用で
お出迎え致します♪
昔からご来店いただいているお客様から
懐かしいとのお声を頂きました♪
話題の最新機種
全5機種8台導入完了♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
また雪の予報が出ておりますので
十分に気を付けてご来店ください♪
おはようございます!
クァトロブーム武生店です(*^-^*)
本日もレジェンドユニホームを着ての
お客様お出迎えをさせていただきます♪♪

本日も多数のスタッフからの意気込みです(#^.^#)
「本日、レジェンドユニホームを着るにあたり、初心に戻り
今まで作り上げてきた歴史を背負い、今まで以上に素晴らしい接客でお客様に信頼して
もらえるように元気いっぱいホールを周りたいと思います!」
「本日から懐かしいユニホームを着てホールをまわります。
一緒に昔のなつかしさを思い出しましょう!」
おはようございます!
クァトロブーム鯖江です!
15日~20日までレジェンドユニフォーム着用中です♪
昔懐かしのあのユニフォームが見れるかも!?
本日のレジェンドユニフォーム着用スタッフはこちら!
スタッフの意気込みもご覧あれ!
「お客様に安心して頂けるようこまめに遊技台の除菌徹底します!」
こんばんは!つねおです。
皆さんは『ニンテンドーダイレクト』をご覧になられましたか?
沢山ゲームの情報が出ましたね!
フロントミッションとライブ・ア・ライブのリメイク!
クロノ・クロスや風のクロノアのリマスター!
いやぁ、良いですねぇ
そして何より驚いたのは…
ゼノブレイド3とファイアーエムブレム無双風花雪月の発表!!
どちらも好きなシリーズの新作発表なので
ワクワクが止まりませんなァ!
まずは6/24発売のFE無双2のおさらいの為に
久しぶりにこれらで遊んできます!

つねおが風花雪月で一番好きな出落ちキャラ、メトジェイは無双にも出てくるかな?
ほんのちょっとだけ期待しながら発売を楽しみに待っておきます(^ω^)
本日の営業はこちら!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日18日9時開店
Pルパン三世12H1AZ2 4台
Pひぐらしのなく頃に~彩FM-N
Pぱちんこウルトラマンタロウ2超決戦LIGHTverKA3
最新機種3機種導入済!
コロナウイルス感染防止対策実施中!

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL102になりました。。。
2月17日(木)の勇者です。
( =^ω^)
いよいよ最後の、クァトロブームの歩みのご紹介です。
最後のラストスパート、、、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
平成19年 5月
クァトロブーム開発にて、ISO 9001:2000を取得
平成20年 5月
AED自動体外式除細動器をクァトロブーム全店に設置
平成21年12月
クァトロブーム鯖江 新装オープン
平成22年 4月
クァトロブーム小杉 リニューアルオープン
平成22年12月
クァトロブーム開発 リニューアルオープン
平成23年 4月
クァトロブーム渕町リニューアルオープン
平成24年 4月
クァトロブーム金沢グランドオープン
平成27年 12月
クァトロブーム富山田中町グランドオープン(予定)
こうして一覧を見ていると、長い歴史があるな~て
思いませんか?
勇者は先人の想いを背に、レジェンドユニフォームを
着て、お客様に笑顔をお届けします。
(`・ω・´)ゞ
ク・・・クァトロブームで
ァ・・・あそんぶる!!
ト・・・とっても楽しい
ロ・・・ロックンロール!!!





おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
皆さんノートパソコンを
お持ちでしょうか?
私スタッフKSも数年前に購入した
物を1台所有いていますが
立ち上がりが遅くストレスでした。
そこで、今回、思い切って!
自分でノートPCをグレードアップ!!
に挑戦してみようと一念発起!
パーツを揃えてみました!!
さて結果は如何に?
また、報告いたしますね!!
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓