2月14日☆月曜日☆QB武生で遊んぶる☆

おはようございます!!

クァトロブーム武生です!!

本日

2月14日日
☆月曜日☆

朝から元気に9時OPEN♬

今日も元気に9時OPEN♬

14日【火曜日】は

是非QB武生へ!!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入場方法は

【オンライン抽選入場】になります。

※参加受付のお忘れにお気を付けください。

再整列は8時55分締切り!

時間厳守でお願い致します。

皆様のご来店お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

光触媒コーティング済みで安心ヽ(^o^)丿

コロナ対策もバッチリ!!

【14日】【14日】【14日】【9時開店】

おはようございます!

クァトロブーム渕町です

本日

【14日】

【14日】

【14日】

週の初めもクァトロブーム渕町で遊んぶる♪♪

また、今週は休まず連日9時開店!!!

皆様のご来店お待ち致しております

☆2月14日☆朝9時開店☆

おはようございます!

クァトロブーム新田塚です!

本日

★2月14日★

月曜日

朝9時開店予定♪

待ちに待った?

「バレンタインデー」です

皆さまからのお気持ちをお待ちしておりますw

というわけで

本日も朝9時開店!!!

ご来店お待ちしております

話題の最新機種

全5機種8台導入完了♪

早朝よりご来店いただき

お楽しみくださいませ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

時間があれば新田塚へ!!

14日9時開店!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!

明日14日9時開店
クァトロブームで盛り上がろうぜ!

Pルパン三世12H1AZ2 4台
Pひぐらしのなく頃に~彩FM-N
Pぱちんこウルトラマンタロウ2超決戦LIGHTverKA3

最新機種3機種導入済!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

コロナウイルス感染防止対策実施中!

ハッピ店長ブログ 79

関東では、雪みたいですね。

富山は、

もうきっと

きっと

きっと

降らないと

信じてます(笑

でも、

冬タイヤは

まだ交換しません。

今年も

ボード行かなかったな。

実は、私、

アイススケートも

ちょいと出来ます♪

探して行ってみようかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪

ダウンロードリンクはこちらです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大の大冒険 LEVEL98


皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL98になりました。。。

日曜日の勇者です。

( =^ω^)

皆様、週始めのご予定はお決まりですか?

\(^-^)/

明日2月14日(月)は、いよいよ

バレンタインデーです。

今年のバレンタインデーも勇者は

相変わらず一人で過ごす予定です。

( ;∀;)

いや、今年は出勤して、皆様に

勇者の愛と笑顔を送りますので、

まだ、予定がお決まりでないなら、

ぜひご来店下さい。

m(_ _)m

明日のご案内

2月13日 週末もクァトロブーム金沢へ

おはようございます!
クァトロブーム金沢です!

2月13日は

朝10時開店!

4円ぱちんこ 320台
1円ぱちんこ 160台
46枚スロット 248台
114枚スロット 34台
総設置台数  762台

当店は新型コロナウイルス防止の為に~

こちらの登録も是非!

公式アプリのダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓

皆様のご来店、お待ちしております!!

3連休最終日!!朝10時開店!!

おはようございます。

クァトロブーム鹿島です。

本日

2月13日

日曜日

朝10時開店!!

3連休最終日!!

明日がお仕事の方にも楽しめる一日を

クァトロ流『遊んぶる』を

どうぞご体感くださいませ!!

~当店はコロナウィルス防止の為に~

QB全店光触媒コーテイング済み、

沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。

皆様のご来店お待ちしております。

違いの判る男!?

おはようございます!

クァトロブーム小杉です!!

まだまだ朝夕は寒く布団から出るのが億劫ですね。

というか暖かい布団は気持ち良すぎです。

気合いを入れてベットから抜け出し

出勤前に暖かいコーヒーで一息、

カフェインで目を覚まして家をでます。

『うーん』違いの分かる男スタッフKSです。

クァトロブーム小杉は

朝9時開店!!皆様の

ご来店お待ちしております。

店内光触媒コーティング済!

ご来店お待ちしております!

クァトロブーム公式アプリ

好評配信中!!

ダウンロードはこちらから!

↓ ↓ ↓

メガネ家族

どーも!todaです(*^-^*)

先日、末っ子もついに眼鏡っ娘になり、旦那さん以外メガネ家族になりました(笑)

上の子がメガネしてるのを見てたからか、初めてのメガネも嫌がらずにつけてくれて良かったです( ^ω^ )

あとは、壊さないことを願うばかり(苦笑)