
皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL95になりました。。。
水曜の勇者です。
(*`▽´*)
明日2月10日(木)は、新台入替の
為、18時開店予定です。
(☆∀☆)
明日から、いよいよ2月の中盤戦が、
スタートします。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここまでの、勇者の戦績は、、、
なかなかの負け戦。。。
( ;∀;)
次こそはと、リベンジを誓って、
次の休みに向け、作戦を練ってる
所です。
( =^ω^)
皆様どうか、勇者の応援を
宜しくお願いします。
(о´∀`о)

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL95になりました。。。
水曜の勇者です。
(*`▽´*)
明日2月10日(木)は、新台入替の
為、18時開店予定です。
(☆∀☆)
明日から、いよいよ2月の中盤戦が、
スタートします。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここまでの、勇者の戦績は、、、
なかなかの負け戦。。。
( ;∀;)
次こそはと、リベンジを誓って、
次の休みに向け、作戦を練ってる
所です。
( =^ω^)
皆様どうか、勇者の応援を
宜しくお願いします。
(о´∀`о)
パチンコ新台情報
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1P1152
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1P0105
スロット最新台情報
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1S1440
更に本日は、




おはようございます。
クァトロブーム鹿島です。
本日
2月9日
水曜日
朝10時開店!!
本日は
9日!
見せてやるぜ!!
クァトロブーム鹿島の『遊んぶる』を
皆様の『眼』でとくとご覧あれ!!
クァトロブーム鹿島は
きっと皆様の遊びたいが見つかる筈!!
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
本日あさ9時OPEN!!
皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日
★2月9日★
水曜日
新台入替3日目
朝9時開店予定♪
話題の最新機種
全5機種8台導入完了♪
早朝よりご来店いただき
お楽しみくださいませ♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
→ ルパンシリーズ最新作登場!!
→ ルパンシリーズ最新作が1円パチンコに登場!!
→ギンギラパラダイス 夢幻カーニバルの遊パチが1円パチンコに登場!!
→ 有利区間3,000ゲーム対応の6.2号機が登場。!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※参加受付のお忘れにお気を付けください。
時間厳守でお願い致します。
皆様のご来店お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
安心してお越しくださいませ!!

おはようございます!
クァトロブーム渕町です
本日
怒涛の2週連続新台入替敢行!!!
クァトロブーム渕町はまだまだ動きを止めません!!!
旗艦店としてのプライドがある!!!
その【想い】を【形】にして行きます!!!
尚、本日は8時30からお出迎えとなります
オンライン抽選ではありませんのでご注意下さいませ
皆様のご来店お待ち致しております
こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日9日9時開店!
クァトロブームで盛り上がろうぜ!
明後日10日18時開店予定
Pルパン三世12H1AZ2 4台
Pひぐらしのなく頃に~彩FM-N
Pぱちんこウルトラマンタロウ2超決戦LIGHTverKA3
3機種導入予定
コロナウイルス感染防止対策実施中!

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL94になりました。。。
火曜日の勇者です。
( =^ω^)
先日の雪かきの影響か、、、
全身が筋肉痛で全身がバキバキに、、、
( ;∀;)
筋肉痛が翌々日に来るとは、
勇者も年かな、、、
( ;∀;)
この休日でしっかりと体調を整え、
リフレッシュをして、明日も笑顔で
皆様をお出迎え出来るように
していきます。
(*`▽´*)
明日2月9日(水)9時開店予定です。
まだ、ご予定がお決まりでない方は
ぜひご来店下さい。
m(_ _)m
みなさまこばんちわ ♪
ダイナマイト志国です!
さて、明日は9日ということで…
小説家 夏目 漱石さんのお誕生日ですね ♪
さらに!
歌手の鈴木 亜美さんのお誕生日です ♬
お誕生日のみなさまおめでとうございまっす ♬
さて…さて。。
今回はラーメン旅 ♪突撃編です♬
気になるお店はコチラ!!
富山市内にあります【ラーメン 一心】様です ♪
醤油ラーメンをいただきましたが、コクがあるのにスッキリした飲み口で美味しいです ♪
無化調・無添加へのこだわりや
店員さんも親切丁寧な対応で食べる前から心地よくGOOOOOD!!
さらに!ラーメンとしての完成度の高さに感動です (*‘ω‘ *)
コロナが終息した際は再度、訪れたい!!そんなお店です (笑)

美味レベル:★★★★☆
そのでは本日はこの辺で。。。
なお!明日は
朝9時開店です ♪



当店、立体駐車場完備しております!
皆様のご来店お待ちしております ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪