おはようございます。
クァトロブ-ム金沢です。
2月7日
新台入替
18時開店!(予定)

4円ぱちんこ 320台
1円ぱちんこ 160台
46枚スロット 248台
114枚スロット 34台
総設置台数 762台
当店は新型コロナウイルス防止の為に~





おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
昨日、「まだまだ寒いですね」
っとブログで書いたばかりですが
一夜にして雪が積もりましたね(@_@)
小杉店の駐車場に除雪の山が!!
雪の積もった日は
お客様、近隣の方々が
歩きやすいよう除雪をしています!
雪の日でもご安心してご来店ください!
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます!やっさんです(^^)
また最近は凄く寒い日が続いていますね(;゚Д゚)
そんな時はやっぱりこたつですね♪
そして猫ちゃん(笑)
こたつが暖かいので縁の方であったまってます(*^-^*)
そしたら次は…
めっちゃこっち見てます(笑)
こたつの中で癒されて、凄くあったまりました(*^-^*)
本日2月7日(月)9時開店予定♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光触媒コーティング済みで安心ヽ(^o^)丿
コロナ対策もバッチリ!!

おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日
★2月7日★
月曜日
損台入替初日
18時開店予定♪
全5機種8台導入予定♪
当店開店のお時間までは
お近くのクァトロブーム各店にて
お楽しみくださいませ♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
皆様こんばんは~
Y(ワイ)で御座います!
最近家の中に保管中のタイヤが邪魔で仕方ないので
庭に物置が欲しくなっている今日この頃です。
価格はピンキリですが、大きいサイズに憧れて
近所のカーマで展示中の物置をチェックしてました。

滅茶苦茶安い!ですがサイズ感は小さく
タイヤ入れたらあまり余裕ないかな・・・・

これなら若干の余裕がありそう・・
ただ将来的に大きな物置の方がいいような気もしますね~
今回購入せずみているだけでしたが
暫くはホームセンター巡りになりそうです・・・(汗
ではではノシ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL92になりました。。。
日曜日の勇者です。
(*`▽´*)
今日の天気はあいにくの雪、、、
また、雪かきで全身がバキバキの
筋肉痛に、、、
( ;∀;)
しかし、勇者は負けない
だって男の子だもん!!!
( =^ω^)
明日から雪は、一旦落ち着くみたいです。
悪天候に負けず、明日からも頑張って
行きます!!
予定がまだお決まりでない方は、
ぜひ、ご来店下さい。
スロット5号機の時代が幕を閉じ、
完全にスロットは6号機へ
移行しちゃいました。
数々の名機が登場し、
とても面白かった5号機スロット
少し寂しいですが
別れがあるならば、
新たな出会いもある!!!
6号機スロットで
もっともっと素敵な出会いを!!!
A.RT.ATタイプ
皆様はどれが一番好きなタイプ?
ジャグラーを筆頭に安定のAタイプ?
リプ確率アップで現状を維持しつつ
ボーナスを狙うRTタイプ?
上乗せや継続が楽しいATタイプ?
個人的にはやっぱり
ATタイプが大好きです!!!
タイプ色々、
「46枚/1000円」「2スロ」
選んで遊べる
クァトロ鹿島のスロットコーナーで
ぜひお楽しみ下さい!!!


スロット最新台情報
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=9S1309
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1S0782
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1S0875
前回パチンコ新台情報
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1P0856
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1P0983
https://kmex.mobi/quatroboom/?machine_code=1P1126




おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
2月に入ってもまだまだ寒いですね
スタッフKSです。
寒さの中で重宝しているのが
去年workmanさんで購入した上着‼︎
workmanと言えば作業着のお店ですが
作業着だけあって暖かく止水ジップも付いて
機能性抜群‼︎見た目もカッコいい‼︎
今冬もコレで乗り切ります。
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓