おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
2月最初の日曜日!!
★2月6日★
日曜日
朝9時開店!!
本日は日曜日!
新田塚店でお時間の許される限り
是非お楽しみください♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
2月最初の日曜日!!
★2月6日★
日曜日
朝9時開店!!
本日は日曜日!
新田塚店でお時間の許される限り
是非お楽しみください♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
おはようございます!かとぽんです(*^^*)
この間親戚の方からお菓子をいただきました(^-^)
「味だわら」というらしく、もち米の風味が強くどれもとても美味しかったです(*´ч`*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日、2月6日(日)
9時開店予定となっております♪♪
最新機種導入済み♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光触媒コーティング済みで安心ヽ(^o^)丿
コロナ対策もバッチリ!!

おはようございます!
クァトロブーム渕町です
さぁ本日は何と!!!!
渕町×開発の合同9時開店!!!!
クァトロブームが誇る旗艦店2店の合同9時開店!!!!
お互いのプライドに懸けても絶対に譲れない
1+1=2ではなく、3にも4にも出来るはず!!!!
渕町と開発にしか出来ない事があるはず!!!!
総台数650設置中
最新機種も導入完了
お客様のこれという1台で朝からお楽しみ下さい!!!
週末はクァトロブーム渕町で遊び尽くせ!!!
尚、本日は8時30分よりお出迎え致します
皆様のご来店お待ち致しております
こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日6日9時開店!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽
話題の新機種導入済!
コロナウイルス感染防止対策実施中!

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL91になりました。。。
2月5日(土)の勇者です。
(*`▽´*)
本日の勇者は、お休みを頂いて、
久しぶりにパチンコを打ちに
行こうと思っています。
( =^ω^)
まだ、1月の後半から打ちに
行けていないので、最近の
新機種を攻めに行こうかな~!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
明日2月5日(日)は9時開店予定、
勇者の結果が気になる方は、
ぜひ、ご来店頂いて、勇者に
声をかけて下さい。
m(_ _)m
こんにちは。
クァトロブーム渕町、店長の矢口です。
本日のブログ担当は私矢口です。
足元の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございます。
ご来店の際は是非立体駐車場をご利用ください。
さて、1回目のブログでは、皆様に
【ドキドキ】×【ワクワク】
して頂きたいという思いを伝えました。
今回は皆様に
【笑顔】
になって頂きたいという思いを伝えたいと思います。
私自身、ホールを回っているとき、
有難いことに皆様の笑顔を良くお見掛けします。
どうすればもっと皆様に
【笑顔】
になって頂けるか、毎日考えております。
私自身が
【道化師】
になってでも、
笑顔であふれるホールを作っていきます。
皆様との会話も楽しみにしておりますので
私をお見掛けの際は是非話しかけて下さい。
【道化師】
の私は基本的に
【カウンター側】
に待機してます。
皆様のご来店お待ち致しております。




『パーーーイルフォーーーッメイション』
・
・
・
ハッ!!
急にロム兄さんが降りてきた代理Kです。
皆様マシンロボクロ〇スの大逆襲のロ〇・ストールを知ってますか?
自分はロム兄さんの口上が大好きなんです。
敵が現れる度に毎回口上は変化しますが
まさかの主人公が敵に対して名乗らない!!
敵『だ、誰だ!?』
ロ〇『悪党に名乗る名など無い!!』
カシャン!(口元のマスクが閉まる音)
とても痺れる登場シーンなのでご興味ある方は
スーパーロボット大戦MXで更に色んな口上が
有るので是非ともプレイしてみてください!!
ちなみにですが、ロム兄さんが一度だけ
しっかりと名乗るシーンもありますので
それを探してみるのも一興です。
ついでに最近プライベートで自分は
ライトミドルの機種をよく遊んでます。
特にロボットが好きなのでロボット系の
ライトミドルで『遊んぶる』しています。
クァトロブーム鹿島は
皆様のご来店お待ちしております♪
おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
ホールを回っていると
意外にカロリーを消費していたりします。
最近、計測した結果(スタッフKS調べ)
1日で600キロカロリーから多い時は
800キロカロリーも消費していました。
っという事で仕事中に小腹が空きますww
そんな時に休憩時にこんなものでエネルギー補給
どら焼き!!
食べやすく糖質GET!!
こまめに補給して
元気にお出迎え致します!
クァトロブーム小杉は
朝9時開店!!皆様の
ご来店お待ちしております。
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます!
クァトロブーム武生店です(*^-^*)
本日、2月5日(土)
9時開店予定となっております♪♪
最新機種導入済み♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※参加受付のお忘れにお気を付けください。
時間厳守でお願い致します。
皆様のご来店お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光触媒コーティング済みで安心ヽ(^o^)丿
コロナ対策もバッチリ!!
