おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日1月25日!
火曜日
9時開店!!!
本日も思う存分、新田塚で遊んぶるしよう!
パチンコ&スロットお好きな台でお楽しみくださいませ♪
皆さ~~~ん!準備はいいですか~~
ご来店お待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日1月25日!
火曜日
9時開店!!!
本日も思う存分、新田塚で遊んぶるしよう!
パチンコ&スロットお好きな台でお楽しみくださいませ♪
皆さ~~~ん!準備はいいですか~~
ご来店お待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
皆様、こんばんは!
クァトロのマイキーです★
今回は前回の投稿の続きで、説明できなかったレイヤーについてと
ラフから線画までの作業工程をお見せします1
まず「レイヤー」とは

左下の「用紙」や「レイヤー1」など書いてあるものがレイヤーです。
簡単に言うと透明なフィルムのようなものです!

コチラの画像では「背景」「線画」「色」をレイヤーごとに分けて描いています。
なぜレイヤーを分けるのかと言うと…

レイヤーを分けてあれば色を塗っていて、間違えたってときも簡単に修正できるようになるのです!
手描きの絵と違ってデジタルの絵はこういう所が便利だったりします(`・ω・´)
ではレイヤーを使って前回のイラストの続きを描いて行きます!
【ラフ】

これは「ラフ画」です。
今回は分かりやすい様に「人物」「猫」「背景」とレイヤーを分けて描きました。
前回の「あたり」を元に少し細かく描いたものがラフです!
【下描き】

「ラフ画」を元にさらに細かくしたものが下描きです。
「ラフ」では3つに分けていましたが、
「下描き」ではより細かく描くために5つにレイヤーを分けています!
顔のパーツや髪の毛は重なってしまう場所なのでレイヤーを分けると修正しやすくなります。
【線画】

こちらが「下描き」を元に綺麗に描き直した「線画」です。
さらにレイヤーを細かく分けて描いています。
人物だけで見ても、「顔」「髪の毛」「身体」「服」「箸やお椀」
などと重なる場所はすべて分けて描いています。
次回は「色塗り」から後の工程をお見せしますね!
どんな絵が完成するのかお楽しみに♪
★営業案内★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日25日新台入替2日目9時開店!
エリア最速導入の新台を楽しもう!
話題の最新機種を導入完了!
P牙狼月虹ノ旅人絆XX-NH 10台
Pとある科学の超電磁砲FSB 5台
P真・花の慶次3L12-K 4台
S アラジンクラシック KF
S ディスクアップ2 ZF
当日の入場はアプリによる抽選入場となります
コロナウイルス感染防止対策実施中!





おはようございます。
クァトロブーム鹿島です。
本日
1月24日
月曜日
朝10時開店
クァトローーックな一日を
皆だ盛り上げようぜ!!
皆様、何も言わなくても
お分かりですね?
クァトロブーム鹿島の
『遊んぶる』魂をここで見よ!
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
本日!!朝9時OPEN!!
皆様の
ご来店お待ちしております!!
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日1月24日!
本日1月24日!
今週も始まりましたね!
当店も気持ち新たに
9時開店!!!
お仕事お休みの方は、早朝から
お仕事の方は、お仕事終わりに
新田塚店で
さぁ~遊んぶる!遊んぶる!!遊んぶる!!!遊んぶる!!!!
皆さ~~~ん!準備はいいですか~~
ご来店お待ちしております♪
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
おはようございます!!
クァトロブーム武生です!!
本日
朝から元気に9時OPEN♬
今日も元気に9時OPEN♬
24日【火曜日】は
是非QB武生へ!!!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※参加受付のお忘れにお気を付けください。
時間厳守でお願い致します。
皆様のご来店お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光触媒コーティング済みで安心ヽ(^o^)丿
コロナ対策もバッチリ!!

こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日24日新台入替18時開店!
話題の最新機種を導入予定!
P牙狼月虹ノ旅人絆XX-NH 10台
Pとある科学の超電磁砲FSB 5台
P真・花の慶次3L12-K 4台
S アラジンクラシック KF
S ディスクアップ2 ZF
当日の入場はアプリによる抽選入場となります
コロナウイルス感染防止対策実施中!