ゼンイツのピカチュウ。
からの~
寒いんで着替えてからの
雪かきだよ。
真面目に
マジメに。
少し飽きてきた
Hey,Sey、Jump
って、
ジャニーズ気取り。
完全に飽きました。
そんな店舗ですが、
お待ちしております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
ゼンイツのピカチュウ。
からの~
寒いんで着替えてからの
雪かきだよ。
真面目に
マジメに。
少し飽きてきた
Hey,Sey、Jump
って、
ジャニーズ気取り。
完全に飽きました。
そんな店舗ですが、
お待ちしております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
こんにちは。
クァトロブーム鹿島です。
先日バレンタイン装飾が完了しました。
見てください!!
中々可愛らしく出来てるんじゃないでしょうか。
実際に見てもらったらとてもうれしいです。
さらには、バレンタイン用に板チョコを準備しております。
クァトロブーム鹿島で遊ばれた際は是非とも!!
皆様のご来店をお待ちしております♪
こんにちわ(*≧∀≦*)
久々のブログです!
コロナが流行してからと言うもの
家からまったくと言っても良いほど 出なくなって
仕事以外ヒッキーな自分です。
なので 毎回ブログのネタに困ってるのに
外に出たら出たでネタ用の写真を撮る❕って
行為を今どきじゃない自分は忘れがちʅ(◞‿◟)ʃ
今回は 年明け前にとあるお店で5スロを
チョロっと打った話です(〃ω〃)
初めて、物語セカンドシーズンのスロットを打ちまして
意味もわからずあれよあれよと
???ってなりながら上乗せなどしながら
あれ??これってエンディングじゃない?
と最後までよく分からず?
多分もっと上乗せ出来たんではと思いながらも
時間が時間だったので
後半は、急がされて・・・・・・
頑張って打ちました!!
自分的には満足で終わりました!
まだまだコロナやオミクロンと流行しておりますので
お出かけの際は マスク 手洗い 消毒 を
しっかりして 自分も周りも気持ちよく行動出来る
取り組みを心がけて余裕を持ってお過ごし下さい。
お客様の笑顔をスタッフ一同お待ちしております。
♪───O(≧∇≦)O────♪
おはようございます。
クァトロブーム鹿島です。
本日
1月23日
日曜日
朝10時開店
週末の日曜日!!
『遊んぶる』な一日を過ごすなら
クァトロブーム鹿島で決まり!!
ぱちんこ
360台
スロット
153台
総台数
513台
きっと皆様の遊びたいが見つかる筈!!
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます!
クァトロブーム小杉です!!
寝起きが悪い私スタッフKS
目覚ましはスマートスピーカー
に起こしてもらっています!!
寝る前に
「アレクサ!〇時に起こして!」
と言うとアラームを鳴らせてくれます。
止める時も声を出すので
起きる手助けに(^_^)
他にも使い方があるようですが
中々、便利な世の中になったもんだな
っとアレクサに話しかける
スタッフKSでしたww
クァトロブーム小杉は
あさ9時開店
皆様の
ご来店お待ちしております!!
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
クァトロブーム武生店のタッキーです\(^o^)/
今、アプリ モンスターストライクではモンストニューイヤー2022なるものを
開催中で、その中でガチャで排出されるキャラ達がかなり強力(´艸`*)
自分は強いか分からないですが…
欲しかったキャラが当たりました(#^.^#)
おはようございます!
クァトロブーム渕町です
週末の日曜日 9時開店!!
感染症対策も万全な当店で安心・安全に週末をエンジョイしよう!!
また店内には来週に迫った渕町の【動き】に関する情報がございます
皆様要チェックでお願い致します!!
尚、本日は8時30分からお客様をお出迎え致します
外は寒いのでぜひ暖かい服装でお越し下さいませ
こんちゃーっす!
あいるーです☆
今日はバレンタインも近いですし、
バレンタインのお話をします!
バレンタインのチョコは
本命チョコ以外にも
自分用、家族用、友人用など
用途が多様化しており
チョコを楽しむ。という意味合いが
強まっています。
確かに、チョコっておいしいですよねw
歯が痛くなるけど・・・w
え?なになに?チョコくれるって?
うーれーしーいーw(殴
自分が誕生日の時に友達から頂いた
チョコケーキ、幸せでした!
ねずこのケーキ♡うまうま♡
あれ?そういえば・・・今回の
あいるーブログ・・・
1月23日・・・
1,2,3・・・ダーー!
すいません特に意味ないですwww
よし!今日はこのくらいで・・・
またあいるーブログでお会いしましょう!
では、あいるーでした☆
★営業案内★
連日9時開店で遊んぶる!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪
こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日23日9時開店!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【次回新台入替予告】
24日18時開店予定!
話題の最新機種を導入予定!
P牙狼月虹ノ旅人絆XX-NH 10台
Pとある科学の超電磁砲FSB 5台
P真・花の慶次3L12-K 4台
S アラジンクラシック KF
S ディスクアップ2 ZF
コロナウイルス感染防止対策実施中!

皆様こんばんは(*≧∀≦)ノシ
勇者(主任)はLEVEL81になりました。。。
週末の勇者です。
(*`▽´*)
最近、寒い日が続いています。
皆様、体調はいかがですか?
勇者は、風の子なので元気に
走り回っています。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もし、よろしければ、勇者の
暖かい心で暖めますよ。
(☆∀☆)
最近のPOPの配置の仕方を変えて
いますが、お気付きでしょうか。
(´・ω・`)?
POP以外にも変わっている時が、
有りますので、探してみて下さい。
( =^ω^)