こんばんは、好きな天ぷらは
レンコンです。開発店長宮川です。
今年最初の店長ブログ、2回目の更新です。
あいにくの天気が続くようですが、
雪にも負けず!
全力で!お届けする!
全力の!クァトロ開発!
全力で!お楽しみください!
納得の一台を捜し当てて
たまには少年のハートになって
この後のお時間もごゆっくり
お楽しみください!
こんばんは、好きな天ぷらは
レンコンです。開発店長宮川です。
今年最初の店長ブログ、2回目の更新です。
あいにくの天気が続くようですが、
雪にも負けず!
全力で!お届けする!
全力の!クァトロ開発!
全力で!お楽しみください!
納得の一台を捜し当てて
たまには少年のハートになって
この後のお時間もごゆっくり
お楽しみください!
おはようございます。
クァトロブーム鹿島です。
本日
1月20日
木曜日
朝10時開店
皆様準備は宜しいですか?
私たちの準備はバッチリ!!
さあ、覚悟して参られよ!!!
QB全店光触媒コーテイング済み、
沫防止ボードを設置してコロナ対策も万全です。
皆様のご来店お待ちしております。
こんにちは〜Sです☺︎
12月のことですが、
美味しいもの食べてきました〜
じゃーん!!!
刺身〜豚足〜白子〜
美味すぎた〜〜野々市の
田舎小屋とゆうお店です(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
忘年会などにオススメです✌︎
みなさんも一度行ってみて下さい☆
それと〜娘の誕生日があったので、
Switchデビューしました〜
オススメのゲームソフトあれば
教えてくださーーい(⊃´ ³ `)⊃
それでは〜〜また来月会いましょう〜♪
おはようございます!!
クァトロブーム小杉です!
冬は寒さと乾燥で
お肌もカサカサに(@_@)
手荒れが気になる季節です!
私スタッフKSもお肌のお手入れには
気を使っていますww
愛用しているのはコレ!!
「ニベア」!!
昔からある王道ですねー!
クリームのベタベタ感が苦手なので
さっぱりタイプにしています。
すべすべお肌で
皆様のご来店お待ちしています‼︎
店内光触媒コーティング済!
ご来店お待ちしております!
クァトロブーム公式アプリ
好評配信中!!
ダウンロードはこちらから!
↓ ↓ ↓
おはようございます、開発店長宮川です。
2022年最初のの店長ブログの更新です。
もちろん今年も
遊びの最上級を目指して出来る事はトコトンやる!
全力で!お届けする!
全力の!クァトロ開発!
全力で!お楽しみください!
昨年末に導入された
【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】
をはじめ、話題の最新台
【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】
も導入済み!
余すことなく
クァトロ開発を
全力で!お楽しみください!
2回目の更新は夕方頃を予定しています!
お楽しみに!!
おはようございます!
クァトロブーム渕町です
当店では遊技台はもちろん
精算機や自動販売機等、お客様の手に触れる機会が多い場所に
光触媒を施工しております
光触媒とは、二酸化チタンをメイン成分として作られた、コーティング剤のことです
二酸化チタンでコーティングされたものに太陽や室内灯の光が当たることで酸化還元反応が発生、
無害な水や二酸化炭素に分解することにより、抗菌や空気の浄化、汚れ防止といった効果を発揮します
お客様の安心・安全を第一に取り組んで参ります
是非安心してご来店下さいませ
おはようございます!
クァトロブーム新田塚です!
本日1月20日!
木曜日
9時開店!!!
本日、木曜日はまたまた週末のお知らせのお時間です!!
今週もオンライン入場抽選、店長ブログなどなど開催予定です♪
週末しか来れないお客様にも楽しんでいただきたいとの店長の思いがこもってますよ~~
さぁ~今週末も遊んぶる企画盛りだくさん!!
どうぞお楽しみに!!
時間があれば新田塚へ!!
↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のご来店お待ちしてます!!!
どーも!やっさんです( ̄▽ ̄)
今日もゲーム、リネージュの話なんですが(笑)
遂に!!( ̄꒳ ̄)
上位のキャラをゲットのチャンスが来ました♪
チャンスは2回…確率は各18%(;゚Д゚)
↑↑↑確率ひくない?!w
結果は……出ませんでした(T_T)おぅ
次回のチャンスに期待ですね(^-^)
まだしばらくは今のキャラで頑張ります!(*^^)v
こんばんはクァトロブーム鯖江です!
明日20日9時開店!
今週休まず営業中!
話題の新機種導入済!
Pリゼロ鬼がかりVER
&
SマイジャグラーV
コロナウイルス感染防止対策実施中!
こんにちは~
Y(ワイ)で御座います!
遂に
遂に10年の時を経て家電製品を購入致しました!
先日届いて設置まで完了!

日立の縦型洗濯機!10キロのやつです!
お値段は・・結構高かったですw
①AI機能搭載でボタン一つで自動洗濯・完了後自動洗浄!
※学習機能付き
②自動洗剤等投入機能!
③スマホ連携機能搭載
※遠方から洗濯機の進捗や設定に対応!
④静音機能搭載
等その他諸々贅沢な機能を搭載との事!
また10年は使いたいのでお値段張りましたが
満足です。
お家に帰ったら早速使ってみようw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クァトロブーム公式アプリ好評配信中♪
ダウンロードリンクはこちらです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店P-WORLD情報はこちらからどうぞ♪