コミケ行けずに、
ブルーな生活を送っている
ハッピ店長です。
よくスタッフから
何がいいのかわからない!!
と言われます。
応えは、簡単です。
価値観の違いです。
魅力を本気で知りたいと思えば、
朝まで語れます。
暇つぶしに聞かれても、
原価10円のタピオカを並んで購入する意味を
私が聞かないのと同じです(笑
嬉しいことがありましたので
報告しますね。
この前、夜中に
行きつけのラーメン屋に行きました。
閉店1時間前だったでしょうか?
店内に入ると、スタッフさんが声を
かけてきてくれました。
ご飯、無くなりました。すいません。
思わず、
はぁ??
と素っ頓狂な声をあげてしまいました。
ラーメン&ご飯の高カロリーペアを
食することが楽しみだったのに、
アウト!!
心折れたので、店を出て、
すき家に行きましたが、心満たされませんでした。
数日後、込み合う日でしたが、
意を決して、突入しました。
店内に入ると奥から、スタッフさんがやってきて、
この前はすいませんでした。とお詫びの一言がありました。
驚きと嬉しさが入り混じり、
こちらこそ、あのとき、悪態ついてすいませんでした。と謝罪しました。
よくよく考えると、あの時のお詫びとか言って、特別サービスとかでトッピングとかしてくれなかったのも
素晴らしいと思います。私もそんな事求めてないし、されたら、逆に不信感が募ります。
私もこんなサービスを提供したいと強く思う出来事でした♪
ご馳走様でした。
おまけ
姫に誘われて、
杏仁豆腐を食べに行きました。
なんかきぬ豆腐みたいですけど、
とある美術館内で1200円。
美味しいでしょと聞かれたので、
美味しいと思われると応えました。。。