先日、社内研修で店長がリッツカールトンホテルについてのお話をしてくださいました☆
日本でもハイクラスな対応で有名なリッツ。
何度かお泊りさせていただいたこともあるのですが、細かい対応が行き届いているのはもちろん、その空間にいるだけでスタッフの温かい気持ちが伝わってくる何とも言えない心地良さです。
スタッフの方は「対応の基本はあるけどほとんど基本どおりにはいかない。それよりもお客様に対応する時の精神面や感性の方を重点的に教えられている」とおっしゃてました。
例え時間外でもお客様のオーダーには「もちろんでございます(^^)」と、お客様中心のNOと言わない対応。
そんなところにもおもてなしの心が感じられます。
クアトロブーム武生もホテルに負けじと最高のおもてなしの心でお客様をお待ち致しております♪ o(^-^)o
至らない点はスタッフまでお申し付けくださいませ。