皆様こんにちは
新田塚店長の横井です
25日に東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド様主催のCS(顧客満足度)研修に参加して参りました。
場所はディズニーアンバサダーホテル内の一室です。
研修の時間は約2時間。
実際にオリエンタルランドで勤務されているインストラクターの方からお話を伺いました。
20年を超えるキャリアの持ち主で実体験を元に非常に解りやすく、あっというまに研修が終りました。
時間があればもっと話を聞きたかったです。
スタッフ各自がお客様にご満足頂けるようにお客様への誠意の気持ちを持って接する事を改めて勉強させて頂きました。
まだまだ至らない点は多々ございますが、クァトロブーム新田塚にご来店される皆様にこれまで以上に有意義な空間をお届けする決意を今回の研修で得ました。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。