先日お店の女の子と、、

開発店の高田です(^ω^)

先日お店の女の子と

パンケーキを食べに行って来ました。

昨日から期間限定の抹茶のパンケーキです。

おいしいものをたべて

リフレッシュして頑張ろうと思います。

リフレッシュといえば

クァトロ開発も今週火曜日リフレッシュオープンです♥

なんとジャグラーのデータランプが

とても見やすくなりました!

是非見に来てください♪♪

6日火曜日のご案内

こんばんはオオカミ店長ですクックック・・・

6月6日は6月一回目の新台入替&リフレッシュ
ファンキージャグラー増台で
ジャグラーコーナーの台ランプ変更を致します

狙い台を絞りやすい様に
グラフ昨日のついた物をご用意しました
今流行りのジャグランプではありません・・・
台選びにお役立て頂ければと思います

導入ラインナップ

4円パチンコ

吉宗 10台
かなり尖った高継続率の機種

銀河鉄道999 2台
6月以上たくさん出て来ST機は
同じ様なスペックになりそう?

1円パチンコ

沖縄4アイマリン増台
好評につき増台致します

スロット

ファンキージャグラー増台
少台数ではありますが・・・

テイルズオブシンフォニア
ミラクルジャグラーの為に・・・

ツインエンジェル
萌え機種の定番コンテンツ

以上の機種をご用意させて頂きました
もちろん前回導入した
『必殺仕事人』は
今週導入の店舗もあるくらいの
バリバリの新台機種ですので
引き続きお楽しみ下さいませ!

4日日曜日のご案内

こんばんはオオカミ店長ですクックック・・・

6月最初のクァトロック

朝一番で盛り上がろうぜ!

6月はクァトロブームが盛り上げます
奮ってご参加下さいませ!!

年末までに旧内規のスロット機を
設置台数の30%に減らす必要があります
噂によるとその後は半年以内に全撤去?

新内規のスロット機といえば
最近では押忍番長3が好評でしたが・・・
バジリスク絆やハーデスに変わる機械として
今後育成していく必要がありそう

純増枚数こそ少ないものの
出玉率設計はバジリスク絆以上
当店設置は1BOX35台
是非お試し下さいませ

頑張れ!福井ミラクルエレファンツ

こんにちは(^^)

クァトロブーム開発です!!

いって参りました!

ミラクルエレファンツの試合観戦!

我らがミラクルエレファンツは

後攻で、試合スタート!

試合開始早々に、

魅せてくれましたエレファンツ!

1回裏エレファンツの先制の快進撃!

エレファンツいきなり流れを

つかみました!

2回表に突入し、

一息つけよう!

ということでお弁当タイム!

豪華なお弁当を美味しく頂きました。
ちなみに「勘助」というお店のお弁当で
気になった方是非笑!!

そして!
気がつけばもう5回突入!

6対0と、エレファンツかなり優勢!

と思いきや、2失点!

試合は白熱してまいりました。

試合観戦だけでなく、

貴重な体験?もする事ができ、

有意義な時間を過ごしてきました。

結果は7-5で
エレファンツの勝利!

おめでとう!エレファンツ!

エレファンツに負けないよう、

クァトロブームも盛り上がってくぜぃ!

先日打ってきました(^^)

こんにちは!

クァトロ開発~いわちゃんです!

最近はかなり演出にこだわって

いろんな台がでてきましたね笑

仕事人もなかなか笑

さてそんな台が出てますが

先日北斗7を打ってきました(^^)

これは変わらずバトルタイプ!

ただ確変中は1つの発展で

4回のバトルが楽しめるようになりました!!

演出が激しくて

映像もキレイで

とても面白かったです笑

クァトロ開発~

北斗7、必殺仕事人

好評稼働中\(^^)/

是非遊びに来てください!

初めてのソースカツ丼!!

皆様こんばんは!

ゴールデンです。

実は先日、初めてソースカツ丼を食べて来ました!!

食べた所はヨーロッパ軒です。

初めは濃くて食べれなさそうと思ってたんですが、

意外とイケますね!

ソースの甘みとで、ご飯が進む進む。

ペロリと大盛りを食べれました。

これからも福井の美味しい物を食べていこうと思うので

もし、コレは絶対食べたほうが良いというのがあれば教えて下さい!

独り身で寂しいゴールデンでした!!

行ってきました!

皆さんこんにちは。

ホールスタッフの坂井です。

だいぶ暑くなってきました。

日射病などに気をつけましょう。

さて、5月の初め、忙しい最中、

ものすごく眠いときに

いきなり連れて行けと言われて行ってきました!

つつじ祭りです。

つつじは綺麗でした。が、

途中で眠気に負けてしまい、

少しだけ見て、車で爆睡してました。

もうすぐで梅雨に入る時期です。

体調管理には気をつけてください。

店舗エアコンと換気扇も掃除してます。

暑くなったりさぶくなったら

近くのスタッフまで声をお掛けになってください。

我が家の猫さん

どうもおはこんにちばんは!

クァトロ開発店のスタッフ西端です*’ω’*)ノ

最近、とはいっても4月末辺りですが

我が家の猫さん達が子供を産みまして、

すくすくと元気に育っております(*´ω`*)

母親も仲が良く一緒に育てる姿はとてもほのぼのしいく、

微笑ましいものです( ^ω^ )

母猫の仕事は子どもがちゃんと育てるのは勿論ですが

見守るのもその一つだと思っております(笑)

さて、仕事と言いますと、

開発店に新台で入りました必殺仕事人!

大量に導入させて頂きました!

我々スタッフも仕事人に負けずに頑張っていきますので

宜しくお願いします!!!

こんなものつけちゃいました!

皆様こんにちは

ホールのNです。

いきなり本題に入ります!

当店にようやく入りました!

必殺仕事人!

しかも40台!

いやー以前からこの時を

楽しみにしていました!

いざ設置してみると、

絶景です!

驚愕です!

とにかくデカい!

とにかく派手です!

そのせいでなんと呼び出しボタンが

押せない程のデカさです!

、、、

呼び出しボタン、

押せないとダメじゃん、、、

心配はいりません!

このために

こんなものつけちゃいました!

手元にも呼び出しボタン設置しました!

気になる方は一度見に来て下さい!

24日水曜日のご案内

こんばんはオオカミ店長ですクックック・・・

入替初日の朝一から

ドリームハナハナフル稼働が見れるとは思ってませんでした

ゆっくり時間をかけてつけていくつもりでしたので・・・

30φコインを少なく用意しすぎた様なので

追加発注をかけたいと思いますクックック・・・

斬ラッシュで出玉がもりもり増える

ぱちんこ必殺仕事人

皆様お試しになられたでしょうか?

はまれ!はまれ!と願うぱちんこは

一昔前のスロットART機に似ています

スロット好きの方にもオススメしたい機種です

小当たりRUSHで出玉が増えるタイプとしては

こちらのGANTZも同様

実は仕事人よりも小当たりRUSHスピードは上だったりします

ただし間口は狭いので

体感出来ずに終わることも多いですね

私個人的にはGANTZが好きです

妄想モードは男のロマン

強制でステージ移行したら台移動するほどですクックック・・・

さてそんなGANTZはまだまだ増台予定

地域最大級(100点)を目指して!