いよいよ、鉄人やま復活です!!

皆さん、今晩は!!

スタッフの山下です。

一昨年から、

ボウリングのスコアに

伸び悩み続けていて

先月末に新しいボール

買いました。

投げて見たところ、

自分に合ったボールが

見つかりました。

先週の

コカ・コーラ杯サタデーチャレンジマッチ

で見事にそのボールで、

上位に入賞出来ました。

その時のスコアが、これです。

自分でもびっくりして、

従来のスタイルに戻り

嬉しかったです。

まだ、企業対抗ボウリング大会

開催中なので、皆さんも

会社の仲間、家族や友達と

ご参加されてはどうですか?

皆様のご参加を

お待ちしております!!

また、明日は・・・

6月28日水曜日です。

水曜日と言えば、『海』

皆さんのご来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております。

6月27日と言えば・・・!!

皆さん、

おはようございます。

今日は、

6月27日火曜日ですね!!

27日と言えば・・・

そう、これですね!!

また、こちらはどうですか?

皆さんのご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちして

おります。

鹿島地域清掃報告です。

鹿島遅番スタッフで

地域清掃を行いました。

小雨が降っていましたが、

気にせず、ゴミを拾う!

道路脇や駐車場横の草むらに

細かなゴミがチラホラ。

車からのポイ捨てでしょうか?

マナー違反ですので、ダメですよ!

来月は恒例の千里浜海岸清掃にも

参加予定です。

頑張って拾いまくるぞ~!

本当は拾わなければいけない

ゴミ自体が無い環境が

良いんですけどね。

クァトロブーム鹿島は

今週休まず営業します。

ご来店お待ちしております!

表札作りました♡

こんにちは♪
桑原です

新居に住み始めて
3ヶ月にして、
やーっと表札を作りました♡

普通にいらんかなー?
と思ってなーんにも考えずに
過ごしてましたが、ある時
「そーいえば、宅配便の方が
来るたびに苗字を確認されること
多いなー」って気付き、確認する方も
『めんどくさいだろうなー』
って思ったので、急遽作りました♡

いやー表札も可愛いのがあって
ビックリしました(*゚Д゚*)!!
せっかくなので、シンプルにせず、
ミッキーにしました♪ヽ(´▽`)/

ストーンも付いてて、
めっちゃ可愛いし満足ですヽ(・∀・)ノ
まだまだ家には足りないもの
だらけなので、
徐々に揃えていけたら、
いーなーと思ってます♪

最後に!明日のご案内です
25日の日曜日も
クァトロブーム鹿島
あさ10時オープン
店内入替しましたので
遊びに来て下さい♪

それでは!!
桑原でしたー♪ヽ(´▽`)/

応援(人”▽`)ありがとう☆24日もガンバリます!

応援ありがとうございました!

無事、クァトロ鹿島Pチーム
昨日の企業対抗ボウリングを
投げ切りました。

試合結果(スコア)の方は…?
詳しくは前回の鹿島ブログを
ご覧下さいw

企業対抗ボウリングは
本日『24』日も開催中!
まだまだ奮闘中の選手の皆様も
最後まで頑張って下さい!

クァトロ鹿島Pチームは
お店に戻りまして
皆様をお出迎え致します!

さあ!本日、あなたにとっての
ストライクな機種は?

「CRAスーパー海物語4
IN沖縄4withアイマリン」
遊びやすさ!
そして当店の海物語の人気機種

「New I’mジャグラーEX」
安定!安心!
コチラも当店スロットの人気機種

もうすぐ7月
本格的な夏到来!
真夏の暑さを感じてみる?
「沖ドキ!トロピカル」で
ドキドキ!キュイーン☆

パチンコ&スロットでは
週末を楽しんで頂こうと
店内入替』も行います!

週末をゆっくり!たっぷり!
遊ぶなら!クァトロブームで

『遊んぶる!』

皆様のご来店お待ちしております!

企業対抗ボウリング大会に出てみた

こんばんは~マネージャー福岡です

本日、クァトロアミューズで開催中の

企業対抗ボウリング大会に参加してきました~

チームクァトロメンバーは

素敵なおっさん達♪

でも実力はなかなかのもの
(1人を除いては・・・)

気合の黄色つなぎでの参戦!

めちゃくちゃ目立ってしまった・・・

常連様に「工場にでも行ってきたのか」と

言われてしまうぐらいに

気合を入れてがんばろーと思いましたが
体がついていかず3ゲーム目には
そうとうヘバッてました

結果がこちら!!!!

1ゲーム目

こちらが2ゲーム目!

これが最終ゲーム!!

いや~私そうとうにお邪魔でしたね~
1回も100いってない!
どんだけヘタなんだよ

今のところ33チーム中11位です。
これから参加される企業様方も
がんばってくださいな~

ファイト!一発で頑張ります!

企業対抗ボウリング大会
3人の出場メンバーの一人
角田です!

上司2人との参加で
少しプレッシャーかもですが…
出場するからには、
勝ちにいきます!

けど、それだけじゃ面白くないので
自分が楽しく、そしてみんなも
楽しめるように「クァトロ鹿島
パチンコ代表」として
いて魅せます!

今回は「一般の部」参加で
MYボールが使えませんが…
大丈夫!全てを出し切って!

ライバル、強敵たちも
多数参加すると思いますが
みんなで戦い抜きたいと思います!

23日は
お時間がございましたら
応援よろしくお願いします!

今日は、水曜日ですね!!

皆さん、おはようございます!!

いよいよ、あの毎年恒例

企業対抗ボウリング大会(予選)

出場が迫ってきて

怯えて震えている・・・

前主です。

マイボールでも点数が、

出ないのに・・・

ハウスボールとは・・・。

去年も今年も

会社の上司とスタッフと

出場です!!

↑ ↑ ↑

なかなかいいポスターですね!!

写真映りの良い3人が、

いるからでしょうか?(笑)

企業対抗ボウリング大会(予選)が、

6月20日から、クァトロブーム鹿島

アミューズメントにて開催されています。

皆さん、この機会に会社の仲間や

家族、友達とご参加されてはどうですか?

3人1チームとなっております!!

また、『一般の部』

ハウスボールの方のみで構成されるチーム

『マスターの部』

マイボールの方を1人以上含むチーム

分からない事があれば・・・

※お気軽に宇田プロにお声を

お掛け下さいませ!!

彼が、モンプロ・・・

宇田プロです!!

また、明日

6月22日木曜日は・・・

『ボウリングの日』だそうです!!

この日は、

この機会にボウリングを

お楽しみ下さい。

前置きが長くなりましたが・・・

今日は、6月21日水曜日です!!

地域最大級

CRAスーパー海物語沖海4withアイマリン

他に色々な海がありますよ!!

クァトロブーム鹿島の海

お楽しみ下さい!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております。

これがラスト!ありがとうございました。

皆様こんばんは
マネージャー福岡です

本日はブログ更新しまくりの
1日だったので
ひたすらブログ作成していましたが
皆様に私の想いを伝えるために
汗水流して考えた次第であります。

閲覧して下さった方、
本当にありがとうございます

今週は休まず
連日10時オープンで
行きますので、
毎日のご来店を
お待ちしております

そして本日より始まった
企業対抗ボウリング大会
我々チームクァトロも
参戦いたします!

22・23・24日
へなちょこボウラーの
熱き奮闘記もブログにて
更新させて頂きますので
是非ご覧くださいませ。

それでは明日のご来店も
お待ちしております!

更新④回目!まだまだ続きます!

皆様こんにちは
マネージャ~福岡です。
はい!じゃんじゃん
更新しますよ~

私も中能登に来て
4ヶ月ほどになり、
少しずつ慣れてきました。

先日、夜8時ごろに店を出て
ふと遠くを見ると
まだうっすらと明るいんですよ。

『20時なのに!』

大都会のビルでも
ある訳でもないのになぜ?と

思い日没時刻を調べてみると
19時14分でした。
一年で一番遅い日が
6月19日の
19時16分らしいですね
周りに建物がなく、
すんごく遠くまで
見えるからなのかは
分かりませんが、
ちょっとびっくりしちゃいました

クァトロ鹿島は
最終最後まで
元気に営業中ですよ~♪

この後もどーぞごゆっくりと
お楽しみ下さいませ~