マイブーム

こんにちは、ホールスタッフの上です。

さて、皆様、当店大好評稼働中の

CRアナザーゴッドハーデスアドベント

楽しんで頂いていると思いますが、いかがでしょうか?

自分も、パチスロ好きでありながら、

パチスロよりもこちらのハーデスよく打っております!
(決してパチスロに飽きた訳ではございません‼)

スペックが自分好みというのもありますけど

演出もなかなか面白いのではないでしょうか?

最近遊んだときに

何かアツそうな演出出たんで写真撮って見たんですけど…

どうなんでしょう??

ちなみに私、結構打ってるくせに演出期待度分かりません(汗)

今後、お客様にもお伝えできるよう調べておきます_(..)_

そんなマイブームなハーデスですが、

クァトロブーム開発では連日大好評稼働中で御座います‼。

前回のブログでもお伝えしましたが、

スロッターの皆様も、是非お試し下さいませ~~!

遠足(^_^)

こんにちは!

ホールスタッフの辻本です(°▽°)

先日、娘の保育園の遠足に行きましたっ(^◇^)!

行った場所は、松島水族館です!笑

イルカ、ペンギンさんに癒されました(^◇^)

しかーし、娘のテンションMAXに私は

ついていけなく、ヘトヘトになりました( ̄▽ ̄)笑

仕事終わりなどヘトヘトに疲れたときは、

クァトロブーム開発へ是非来て、

スッキリ気分になって下さい(^_^)

お待ちしておりまーすっ(^◇^)

釣りの大会にでました!

今回のブログは釣り大好き

スタッフ野尻が担当させて頂きます!

今回も釣りのブログですが

今回は

スズキシーバス

についてです^_^

先日ダイワ エギングパーティーの大会に出たのですが

結果は惨敗でひどかったです(-_-)

そこでエギングはもう最後にして

自分がメインでしてる シーバス釣りをやってきました!

結果から言うと釣果はとても良かったです!

毎年この時期になると、

ある場所で必ず釣れるのですが

今年はサイズがデカイ!!!

簡単に釣れてとても面白い釣りです!

サイズもあるので

スリリング なファイトで楽しめます!

とてもオススメです!

ハロウィン気分!

皆様こんにちは!

最近動画で

○○演奏してみた!

といった動画を見るのが楽しいと感じている

ホールの西川です。

はい。私は全く演奏できませんが。

10月に突入してもう一週間が過ぎました。

ついさっきまでだったような、、、

、、、、、、、、、、、、。

という訳で、当店ももうハロウィン気分!

今月も盛り上がって参ります!

ハロウィン間近になるとスタッフが・・・・

期待してね♪

運動会!!!

度々こんにちは!

筋肉痛ですが痛みを隠して

若さを主張しているホールの西川です!

先日行われましたクァトロブーム大運動会!!

かなりHAKUNETUしていたので、

一部どんな競技があったのかを紹介していきたいとおもいます!


これは5色綱引きです。
5本ある綱を最初に自陣に3本引いてきたチームの勝利です。

写真では最後の1本を奪い合っている訳です!


これはバレーボールをしている訳ですが、

素人とは思えないシーンもあって盛りあがっておりました!


これが我らが開発店が1位をとった大縄跳びです!

なんと、一回目で29回跳べました!


これは定番の最終競技、色別リレーです

もうみんなが注目して大盛り上がりでした!

県外も含め、全店が集まる機会は滅多にないので

貴重な体験でした!

みんなで心をひとつにしてきた訳です。

という訳で、一致団結した我々でお迎えするのは

新台入替朝9時開店でございます!

明日も朝9時開店!!

ご来店お待ちしております!!!

店舗別大縄跳び結果発表!!!

こんにちは!

久しぶりの運動に体が悲鳴をあげている

ホールの西川です。

昨日クァトロブームの運動会が

開催された訳ですが、

我々が以前から練習してきました

店舗別大縄跳びの

結果発表ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

といきたいと思います!

我らが開発店は

なんと!

な、なんと!!!

第1位!!

第1位!!!!

第1位!!!!!!

見てください!
これが開発の団結力です!!

チームワークが大事な

この種目

我々開発店が

いかに団結しているかの

証明になったのではないでしょうか!?

という訳で、

開発スタッフのチームワークで

お出迎え!

本日新台入替9時開店!

明日新台入替2日目9時開店!

でございます!

秋といえば!!!!

こんにちは~\(^o^)/

最近 グッと冷え込むことが
多いな~って思ってたら
もう10月ですね、、、早い、、、

ヨボヨボ━━ヽ(゙・ω・゙)人(゙・ω・゙)ゝ━━ン!!!

秋といえば!!!!

” 食欲の秋 ”
” 読書の秋 ”
“スポーツの秋 ”

ってよく言われますよね!?

これには それぞれ由来がありまして
( 諸説あるとは思いますが )

” 食欲の秋 ”
秋が一番食べ物が豊富な季節で
旬の食べ物が多く出回るため\(^o^)/

” 読書の秋 ”
秋の気候が読書に適しているから
人間が一番集中に適している気温が
秋ごろらしいですよ\(^o^)/

” スポーツの秋 ”
1964年に開催された第18回 夏季の
東京オリンピックが行われたことから
更にスポーツに親しもうとする様な
気風が高まったためだそうです\(^o^)/

わたしは旬のものを食べたい、、
食べ尽くしたい、、です(:3_ヽ)_ね

あとわたしは紅葉も楽しみですね~
一眼レフを持ってお出かけして
綺麗な紅葉を写真におさめたいです!!

食べるも良し、読書するのも良し、
スポーツするのも良し!!!

いろんなことに打ち込める季節
っていうことですね\(^o^)/!!

今年も残りわずかですが、、
新たな趣味が見つかったりするかも
しれませんね\(^o^)/
秋を楽しみましょう!

あと当店にハンドスピナー
入荷したんで気になる方是非とも
お越しください(´-`).。oO

今更、、、とか言わないでくださいね!
お待ちしておりまーーーーすっ

運動会への意気込み

こんにちは!

開発主任の西川です!

本日はクァトロブーム全店

集まっての運動会開催日です!

気合入ってます!

目指すは優勝です!

今まで練習してきた成果をはっきしてきます!

それでは言ってまいります!

つぶやき

こんにちわー

ホールスタッフの村山です(^ ^)

最近寒くなってきたので、風邪にはおきをつけを!

地獄のような天国のような日々を送っていますが

充実しています…

そういえば先日ハーデスうちました!

スロットです!

結構でました!

ハーデスといえば

パチンコハーデス好評稼働中です(^ω^

ご来店お待ちしております!

5キロ走りました

知ってる方も多いかと思いますが

10月1日は福井マラソンが

開催されました。

開発店からは4人出場し

5キロ走りました。

自分は30代後半

普段は全く運動しない自分にとっては完走することが出来るか

不安でしたがなんとか30分で

ゴールすることが出来ました。

ゴールした後の足の痛さは

かなりキテますが走りきった時の

達成感はやはりいいものです。

またその達成感を仲間たちと

分かち合い一つになれる

やっぱりスポーツって 楽しいなと

改めて思いました。

ちなみに昨日一着を目標にすると

つぶやいていた上さんは

完走することは出来たみたいです。

しばらくは筋肉痛との闘いですが

笑顔で皆様のご来店心より

お待ちしております。