12月17日 日曜日 感謝!!

12月17日

日曜日

「クァトロブーム鯖江店」

オープンより

8年経ちました。

去年より当店舗を担当させていただいております

城永でございます。

皆様に支えられこの日をまた今年も迎えられたことに

感謝しております。

これからも皆様に愛されるお店作りをしていきますので

是非、クァトロブーム鯖江をどうぞ宜しくお願い致します。

12月17日 朝9時開店

スタッフ・役職一同感謝の気持ちでお出迎えさせていただきます。

是非、ご来店下さいませ。

LINE配信→ブログ④回目!!

こんにちは!!

12月!!

色々!伝えたくて登場!!

シロです!!

本日は

決戦前日とでも言いましょうか

気合をいつも以上に入れて更新!

先ほどのブログで触れた

「ジャグラーシリーズ」

ジャグラーシリーズの中でも

当然、5.5号機であったり

5.9号機があったりします。

そんな中!

当店にも有ります!!

5.9号機最新ジャグラー

パッと見変化無し!

システムにも大きな変化無し!!

以前のEXと何が違うと聞かれれば!

キレイになった!!!!(※個人的な極解

ちなみにメーカーさんHPの紹介文

「ジャグラーは変わらない
初代EXパネルが王道スペックで復活!」

ジャグラーは規制があろうと変わらない(※今のところ。5.9号機では

是非、5.9号機なんてと言わずに

最新ジャグラーも

お楽しみ下さい!!!

最新機種、設置機種情報はコチラ!!
↓↓↓↓
http://www.p-world.co.jp/fukui/quatro-sabae.htm

明日の案内ブログを「21時」に更新します。

是非、ご覧下さいませ!

LINE配信→ブログ③回目!!

こんにちは!!

12月!!

色々!伝えたくて登場!!

シロです!!

本日は

決戦前日とでも言いましょうか

気合をいつも以上に入れて更新!

本日3回目の更新は

先ほどの更新「これからの」に紐づけて

スロットコーナーの

これまでの&これからもな機種紹介

再認定が切れるまで

ファンを楽しませ続ける

これからも当然!

スロットの顔で在り続けるでしょう

ジャグラーシリーズ!!

特に、ファンの多い

MYジャグラーシリーズ

当店でもジャグラーシリーズ最大設置数

14台を誇る

MYジャグラー2!!!

スペック的にもジャグラーシリーズ以外のAタイプに引けを取らないのが魅力でしょう!

さあ、ジャグリストたちよ

クァトロブーム鯖江に集合だ!!

最新機種、設置機種情報はコチラ!!
↓↓↓↓
http://www.p-world.co.jp/fukui/quatro-sabae.htm

次回「19時更新!!!」

いただきました♪

お昼の時間にこんにちは♪

はい!認定いただきました♪

「めがねのまちさばえ応援企業」

本日と明日は認定を記念して、スタッフ全員で

メガネを掛けてお出迎え致しております♪

いつも見慣れたスタッフが、メガネを掛けただけで

こんなにも雰囲気が変わるのかって思ってしまいますよ♪

普段からメガネを掛けているH主任やSマネージャーは

いつも通りですが。。。w

そして明日はいよいよ。。。

あぁぁ。。。

これ以上は言えない。。。w

分からない方は店内のポスターをご確認下さい♪

ご来店お待ちしております♪

LINE配信→ブログ②回目!!

こんにちは!!

12月!!

色々!伝えたくて登場!!

なんだか12月はワクワク!!

シロです!!

明日に向けて

準備は整った・・・

本日は

決戦前日とでも言いましょうか

気合をいつも以上に入れて更新!

本日2回目の更新は

先週の問題②が難し過ぎると指摘をスタッフより受け・・・

・・・反省・・・

好きな機種だから分かって欲しい想いが前面に出過ぎましたw

※ちなみに副店長は即答してきましたw

続々と往年の名機の撤去が進む中、

スペック的にも今後注目されるであろう!

まどマギ2!!

やっぱり、リアルボーナスがイイ!

ART中のハズレ目!?ん!?リーチ目!!

がやっぱり醍醐味ではないでしょうか!

クァトロブーム鯖江では

8台設置!!

これからのARTのメイン機種になるだろうと目をつけていますよ!

最新機種、設置機種情報はコチラ!!
↓↓↓↓
http://www.p-world.co.jp/fukui/quatro-sabae.htm

次回「16時更新!!!」

LINE配信→ブログ①回目!!

おはようございます!!

12月!!

色々!伝えたくて登場!!

なんだか12月はワクワク!!
※明日となるとドキドキしてきましたよ!!!

シロです!!

明日に向けて

準備は整った・・・

本日は

決戦前日とでも言いましょうか

気合をいつも以上に入れて

更新していこうと思います。

本日も全4回の更新にお付き合い下さい♪

先ほどの文章でも触れましたが、

「ドキドキ」

これがパチンコ・スロットの醍醐味ではないでしょうか?

パチンコのドキドキ
当たるかな?

外れるかな?

確変かな?

通常かな?

スロットのドキドキ

天国カナ(ちゃん)!?

ドキドキモードカナ(ちゃん)!?

超ドキカナ(ちゃん)!?

沖ドキ!!!!!

ハイッ!!!

沖ドキの機種案内したかった!!!

30φコーナー

カナちゃんいます

沖ドキ17台設置中!!!

最新機種、設置機種情報はコチラ!!
↓↓↓↓
http://www.p-world.co.jp/fukui/quatro-sabae.htm

次回「11時更新!!!」

あと・・・日

おはようございます!

クァトロブーム鯖江です!

本日

12月15日

金曜日

朝9時開店


そして・・・

あと2日!!

どんどん盛り上がっていきますよ!!!

本日は、昨日紹介したカウンター装飾が

パワーアップ!!

スタッフ皆で考え作ったクリスマス装飾を是非見に来てください♪


夕方からも「遊んぶる!」

こんにちは!

お仕事終わりに!!!

クァトロブーム鯖江で

盛り上がろうぜ!!

12月14日

12月14日

12月14日

12月14日

大事なので4連呼!!

を伝えるシロです!!

海コーナー装飾変更2日目!!

店内がガラッと装飾チェンジ!!

スロット店内入替実施!!

あの日に向けて

クァトロブーム鯖江は動き続ける!!!

あえての機種紹介は本日いたしません!!

皆で盛り上がろうぜ!!!

皆!!!!

夕方からもご来店お待ち致しております♪

明日は!

これが更にパワーアップ!!

店内もっと盛り上げていくぜ!!

ブログでも紹介するのでお楽しみに♪

14日をお伝えします

おはようございます!

12月14日

12月14日

12月14日

12月14日

大事なので4連呼!!

を伝えるシロです!!

先日の海コーナー装飾変更に続き・・・

来てからのお楽しみ!

店内がガラッと装飾チェンジ!!

あの日に向けて

クァトロブーム鯖江は動き続ける!!!

そして・・・

クァトロ鯖江の変化を楽しもう!!!

外は寒いですが!!!

朝一番からのご来店をお待ちしております。

ちゃんと店内暖めておきます!!(※空調

熱過ぎたらスタッフまでお声掛けを!!(※空調の調整

LET’S「遊んぶる!」

水曜日の海装飾変更

おはようございます!!

本日

12月13日

水曜日

先週に引き続き

海コーナー

装飾変更!!!

朝9時開店!!

装飾変更するには意味がある!!

スタッフ一同!!

盛り上げていくぜ!!!

※店内POPをお見逃し無く!!!