不幸な出来事、幸福な瞬間

前回に続き、大運動会後の
懇親会のお話です。

永年勤続表彰を頂いた
鹿島のカッくんこと、角田氏。
それだけでも光栄な事でしたが、
全員参加のビンゴ大会では何と!
まさかのビンゴ達成一番乗り!
そして壇上に上がっての『遊んぶる!』

村田社長から直々に賞品を手渡され、
緊張しつつも笑顔の角田氏でした。

社長賞の
ユニバーサルジャパンペアチケット
本人は行ったことが無く、
「一度は行ってみたかった!」と
大喜びでした。
(ペアチケットですが、一緒に行く
相手は決まっているんでしょうか?)

余談ですが、この日の早朝の出来事。

角田氏が長年プレイし、
課金額も〇万~〇十万円?
愛を注いできた大事な大事な
『モンスト』のデータが壊れました。
消えました。成仏しました。
(現在、運営さんとデータ復旧の
やり取り中。)

運動会体育館へ向かうバスの中
暗かった角田氏ですが、
社長賞を頂いた事で
明日からも希望を持って
しっかりと生きて行けるでしょう。
ありがとうございました!

ビンゴ大会は続き
鹿島からはもう1人、
福岡マネージャーもビンゴの賞品をGET!
懇親会では強運の鹿島メンバーでした。

懇親会で絆も深まり、
全力で『遊んぶる』を体現して
いきたいと思います!

リフレッシュオープン!

本日、10月6日金曜日

リフレッシュオープン&店内入替

10時開店です。

昨日は、1日お休みを頂きクァトロブーム全店合同研修大運動会に参加してきました。

鹿島店は、新田塚店と合同チームで参戦!

まずは、王様ドッチボール 当店スタッフA君今年も健在!

バレーボールでは、なんと優勝!!

恒例の大縄飛びなど運動会を楽しみました!

一番盛り上がったリレーの写真が。。。。

その後の大懇談会では、永年勤続表彰など

(この二人は永年勤続とは関係ありません)

普段顔を合わすことの無い他の店舗との交流があり、今年初めて開催されたBINGO大会で

永年勤続でも表彰された、この男がやらかしました!

それは、また今度のお話・・・。

全員参加の研修で、心も体?!もリフレッシュして遊んぶる!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日は、店休!明日は、リフレッシュオープン!!

本日

10月5日木曜日

クァトロブーム全店合同研修参加の為、

お休みとなっております。

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

明日

10月6日金曜日

リフレッシュオープン

店内入替

午前10時開店予定です。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

戦いは、すぐそこに迫っている!

明日、10月5日は1日お休みを頂きます。

毎年 恒例となりました全店合同研修参加の為です。

スポーツの秋、クァトロブーム大運動会が開催されます。

こんな感じです。

数年前のスタッフA君の綺麗なフォームでの走り

明日も期待しています!!

チーム皆で力合わせて頑張ってきます!!

そして、翌10月6日金曜日

リフレッシュオープン&店内入替です!

10月6日リフレッシュオープン!皆様のご来店心よりお待ちしております。

ハロウィン月 はしゃいでおります。。。そして、準備運動を忘れずに!

おはようございます。

本日は、10月4日

週の真ん中水曜日

午前10時開店です。

#彼女とデートなう

に、使っていいよ。。。

ハロウィン月 はしゃいでおります!

本日は、10月4日水曜日

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カッコイイ!

ハロウィン仕様のクァトロブーム鹿島から

ども!ミッチーだす。

相変わらず、

パチンコ&パチスロ三昧な日々

ここ数ヶ月かなり打ち込んだ機種

パチスロ「エウレカセブンAO」

エウレカセブンシリーズは大好きな為、

このAOもハマリました。

今作は前作の主人公

レントンの息子のストーリーでして、

漫画なども買ってちゃんと

お勉強致しました。

やっぱり原作を知っていると

演出やBGMなどがより楽しくなります。

結構打ち込んだのでフリーズも

何度も拝ませてもらいました。

フリーズではあのレントンが

お父さんとして登場!

大量上乗せで暴れていきます!

カッコイイ!

クァトロブーム鹿島でも

パチスロ「エウレカセブンAO」

設置中ですので、ぜひお楽しみ下さい!

特別の日に、素敵な想い出が出来ますように!!

おはようございます!!

最近、ブログ内で名前がよく登場するQBK所属一推しメン松尾です。

先月の22日に・・・。

23歳になりました!!パチパチパチ

会社の皆さん、そして友人から

沢山のお祝いを頂いて

もうこの世に未練は無い

気持ちでいっぱいでした(笑)

やっぱりLINEで告知した

甲斐がありましたね!!

家でも家族にハッピーバースデー

を歌って貰いました。

20歳を超えたら、

もの凄く恥ずかしいですね。

上司の方が作成し、いつの間にか バックヤードに貼ってあったポスター

これまた、いつの間にか子供の掲示物と同じ場所に掲示されていました!!

びっくりした松尾でした。

10月は、ハロウィン月

飾りつけもハロウィン仕様となっております。

皆様のご来店を

心よりお待ち致しております。

アンパンマンが、好き過ぎて・・・!!

皆さん、おはようございます!!

ホールスタッフの荒井です。

そう・・・たろうです。

子供ネタしかないので

ご了承下さいませ!!

息子のマイブームは、

とにかくアンパンマンです。

口を開けば、

アンパン!アンパン!

ずっと言っています!!

休みの日にアニメ見たいなぁと

思ってもテレビを占領されるので

全然、見れません。

ちなみに我がクァトロブーム鹿島の

スタッフの松尾君から、

プレゼントを貰いました。

アンパンマンの太鼓です!!

毎日、引っ張り出しては、

自分で電源を入れて

太鼓を叩いています。

松尾君に感謝です!!

さて、当店にも景品に

アンパンマングッズが沢山あります。

皆さんもお子さんやお孫さんに

是非プレゼントにどうですか?

きっと喜びますよ!!

たろうでした。

本日

10月1日(日)

10時開店

クァトロハロウィン

となっております!!

店内装飾変更致しました。

また、クァトロブーム鹿島の

をお楽しみ下さいませ!!

月初めもクァトロブーム鹿島へ!!

皆様のご来店を

心よりお待ち致しております。

読書・食欲・そして運動の秋!

9月も今日で最終日

明日からは10月!

読書の秋・食欲の秋・そして運動の秋!

毎年恒例「社内大運動会」

店舗対抗大縄飛びの練習を

クァトロブーム鹿島P&Aも

頑張っています!

過去、大縄飛び種目で優勝した事もある

クァトロブーム鹿島!負けられません!

そう!負けられない戦いがそこにはある?!

みんな、少し飛んだだけで

息が上がっちゃってますケド…。

明日1日からは

店内ハロウィン装飾も施し、

多数様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております!

10月もクァトロブームで

★☆★遊んぶる♪★☆★

秋祭りシーズン突入!

おはようございます!ホールスタッフ宮本です(๑ ́ᄇ`๑)

先週、町内の秋祭りがありました!

仕事だったので終わってから見に行きましたょ*ˊᵕˋ*
先に、友達が子供達を連れていってくれていて助かりました。
いつもお世話になりっぱなしです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今年は、近所にも来たので間近で見れました| Ꙭ)و゙

当店スタッフ松尾君も

頑張ってましたよ( ̄∀ ̄)

来年も、また見に行きます(≧∇≦)/

秋祭りシーズン突入で来月はハロウィン月!!

店内は、少しだけハロウィン装飾に変更してます。

秋も人気機種は好評稼働中!

皆様のご来店心よりお待ちしております。