24日は!!!

11/24(金)朝9時開店‼

金曜日はこちら♪

グランドインパクト取材班来店

でちゃうブログ必見です。

ぜひご来店ください。

勤労感謝の日!!

11/23(祝)朝9時開店‼

本日「勤労感謝の日」でございます。

毎日お仕事お疲れ様です。

今日くらいのんびりとパチンコ・スロットで

くつろぎませんか!?

ぜひ当店でお楽しみください。

ハマってます♪

甘いもの好きな幸治です。

最近チョコレートにハマりつつあります。とは言ってもカカオが多いやつとか乳酸菌入りとかではなく普通のやつです。

オススメなのはカレ・ド・ショコラのホワイトチョコなんですがかなり旨いんです。値段はだいたい300円と高めな感じですがそれ以上の旨さがあると俺は感じてます。かなりミルクが多めに入ってて甘めなんで甘党の方にはオススメします。あんまりチョコレートを食べない方も
是非1回食べてみてほしいです。

おどろき~!!(゚Д゚ノ)ノ

皆さん、こんにちは。スタッフのYです。
ドラムのパチンコもそこそこ好きなので、たまに打ってみるのですが。
先日、フィーバーQueenⅡDXを打っていた時の事です。
初当たりの大当たり中に保留がレインボーに!?

しかもよく見ると3つも同時に変わってます。
最終的にはこの保留の時点で4つも大当たりがいらっしゃいました。
…こんな珍しい事もあるんですね。

わたし、待つわ(*´ο`*)=3

こんにちは(´∇`)川上♂です。モンストに、覇者の塔がやって来ましたね‼
月に一度のお楽しみです。

でも今回は40階まで終わりました。否‼終わらせました。
何故ならば…ナント…ハンター×ハンターとコラボするらしいので早めに準備準備です。(´-ω-`)フッ

楽しみ過ぎるぅ⤴
以上、お子ちゃまの様な川上♂でした。
題名は、考えてたら頭から、あみんが離れ無くなりました。(’-’*)♪

パチンコパチスロファン感謝デー3days♪

11/17(金)朝9時開店‼

パチンコパチスロファン感謝デー

本日より3日間開催

毎日1等をご用意致しました。

その場で賞品をGETしよう!!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

賞品の一部ご紹介

1等32型パナソニック液晶TV

1等ダイソンモーターヘッド掃除機

1等ダイソンHOT+COOLファンヒーター

等々

抽選券はご遊技中のお客様に限らさせて頂きます。

おったまげ~w(゚o゚)w

こんにちは!happy中山です(๑•ω•๑)/”♡
結構前ですが(場所さえ忘れましたが)ハンバーガー食べたのですが、中のお肉がなんと!

飛騨牛でした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
某ハンバーガー屋もおったまげ〜なハンバーガーですよね(^。^)

コレクション★

こんにちは、お酒大好き中山です(๑•ω•๑)/”♡
今日はコレクションの一部を紹介したいと思います。


ほんの一部ですが最近集めていますが、いっぱい種類がありましてどれを買ったら良いか毎回悩んでます( ´•ω•`)
まぁ、地道に集めいきます。
今夜も一杯飲んでから寝ます(⑅˃◡ु˂⑅)

たくさんあるとついつい迷っちゃうσ( ・ω-;)

今回も駄菓子屋さん風にお菓子をならべてみました!

いろいろ選んでいただく為に多数ご用意致しております(ノ`・∀・)ノ

いろいろあるとついつい迷っちゃうかも( *´艸`)

ちなみに個人的に好きなのはコレッ↓

近所の駄菓子屋さんでよく買ってました o(≧▽≦)o

御来店の際にはぜひ拝見してくださいませヽ(*´∀`*)ノ

運極達成!!

お久しぶりです。

モンストでやっと運極五体作り終えた塩谷ですヾ(⌒▽⌒)ゞ

これでやっと爆絶に挑戦できます❗笑

オススメのキャラがいたら教えて下さい。