③回目行きます♪

なおです。

この前の休日に加賀にある
加佐ノ岬に行ってきました☆
パワースポットらしい↑)

やっぱ海岸やからか
風がものすごく強かったです!

下の砂浜のところに
降りたかったのですが、
道が分からず
誰も降りてなかったので
(行けないのかな?)って
思ったり。

その後は小松にある「まるふじ」って
ケーキ屋さんのメロンボールを
食べに行きました
ただただインスタ映え
させたいためです笑
最近はインスタ映えする写メを
いっぱい撮りたいなおでした

クァトロ鹿島で遊べる機種で
私が好きなのは

ケンシロウ

やっぱ強いじゃないですか☆

いろんなケンシロウが楽しめます
ぜひ、クァトロへ
遊びに来てください。

お待ちしてます!

いよいよ登場!②回目!

皆様コンニチハー
まねーじゃー福岡です!

はい、本日はブログ更新
しまくる日ということで
ガンガン更新しまくりますよ~

最近のラーメンと言えば
8番ラーメンになってきている
今日この頃。
だってお店の前に8番さんが
あるんだもの!

福井出身の私にも
馴染みの深い8番ラーメン

北陸の味といってもいいのでは
ないでしょうか?
そして私のイチオシはこれ!!!

野菜坦々麺の細麺!!

細めん(これ超大事!)

昔は太麺派でしたが
年とともに!?
細麺好きになりました!

そして1人さびしく
カウンター席でラーメンを
すするのでした。

お腹もいっぱいで
ハッピ~になったところで
お昼から全力で
がんばっていきますよ~♪

連続ブログ更新始まります!

本日は
STAFF BLOG
連続更新!

①回目の更新は
車のプチドレスUP大好きな
北島でいきます!

この間 、念願の車庫調
(車高調整式サスペンションの略称)を
リニューアルしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

調整幅が広いので調子に乗って
思いっきりローダウンして、
いざ走ってみると路面の段差などで
異音が…(・・?)
干渉して(当たって)いる
みたいです(泣)

雑誌などで調べてみると、
新たにパーツの交換が
必要だそうです。
しかも結構な金額なので
少しずつ車高を上げながら
試行錯誤しています。

嫁を乗せている時に異音が
発生すると…、
ものすごく冷たい視線を
感じる今日この頃です(−_−;)

最後に僕の『知人』が
とても好きな当店設置中の
機種をご紹介…
それがコチラ(´∀`)b

僕の『知人』が言うには
「男なら打て!」と。
イヤ、女性が遊技しても
大丈夫だとは思います。

更にその『知人』が
大好きな機種がコチラ
「萌え」ですね。
「戦国乙女~花~」です。

ボクならやっぱりスロットの
ジャグラ~が一番ですね!

さあ!今日のブログ更新は
まだまだこれからです!
この後も
どんどん更新していきます!
連続ブログ更新!
次回はお昼『12:00』更新です!
お楽しみに♪

今日はこんな日!

本日、6月19日月曜日

晴れ晴れとした中、10時開店です。

不定期に更新している

本日、6月19日は「朗読の日」だそうです。

日本朗読文化協会が、「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合せで制定されたそうです。

店内に、こんなポスターが張ってあります。

明日6月20日ですが、マネジャーブログ更新しまくるそうです。

ぜひ、大きな声で朗読お願い致します。となりのポスターも気になったので、写真で半分だけ載せておきます。

詳しく知りたい方は、店内にてご確認下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日は、19日ですね!!

皆さん、今晩は。

明日は、19日ですね!!

19日と言えば・・・

そう、これですね。

海コーナー

装飾変更致しました!!

また、海の事なら・・・

俺達に聞け!!

※お気軽にお声をお掛け下さいませ

クァトロブーム鹿島の海

クァトロブーム鹿島のジャグラー

をお楽しみ下さいませ!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております。

手紙っていいものですね。

本日、6月18日日曜日

6月の第3日曜日

父の日で午前10時開店です。

父の日 当日ですが、プレゼントにこんなのいかがですか?

ジャグラー好きのお父さんには、

ジャグラーグッズ!アイコスケースにクッションなど普段使い出来る物取り揃えています。

お酒好きのお父さんには、

ビールや焼酎のお酒を!

オシャレなお父さんには、

サイフや、セカンドバックなど!

また、普段、照れくさくて中々言えない感謝の気持ちを手紙にして送りませんか?

便箋などは用意してありますので、お気軽にスタッフまで!

クァトロブーム鹿島では、日々頑張っているお父さんを応援してます。

そして、本日は

神戸・須磨 『天ペロ』

“揚げまんじゅう”配布!

納品された箱の中に、手書きの手紙。このような心遣いできるお店の、こだわりぬいた“揚げまんじゅう” 本日、配布致します。

尚、数に限りがありますので、あらかじめご了承下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしてます。

週末はクァトロブーム

「今日は何の日?」

もちろん皆さんご存知

今年の6月第3日曜日となる

18日は「父の日」ですね。

父親に日頃の感謝の気持ちを

伝える日。

では何故6月第3日曜日が

「父の日」になったのでしょうか?

ザックリ説明すると

アメリカで母親を感謝する日

「母の日」が作られ、

だったら「父の日」もあっていいよね。

といった流れで、その後日本にも

伝わってきたと。

簡略しすぎな説明ですが

肝心なのは「感謝を伝える」

という部分な訳で。

母の日に贈るものの代表格が

「カーネーション」に対し、

父の日ではメジャーな物は

なさそうですが、要は気持ちですね。

皆さんも、もし普段伝えていない

感謝の想いがあれば、

贈り物や言葉で伝えましょう!

さて、クァトロブーム鹿島では

本日、ネットでも有名な

神戸「天ペロ」の

美味しい揚げまんじゅうを

無料配布させて頂く予定です!

時刻は「15:00

装飾変更しました

海物語コーナーでも

お楽しみ頂けたらと思います。

週末はクァトロブームへ!

ご来店お待ちしております!

その想い感じて!

おはようございます。

本日6月17日土曜日

チラシ投函日の10時開店です。

ハイッ!最近流行の海コーナー装飾変更です。

内容を少しだけ

そして、

海マイスター登場!!

2人の海に対しての。。。

その想いは!!

頑張っていただきましょう!

週末の甘い物も忘れていませんよ。

『プチ珈琲杏仁』数量限定入荷致します。

そして、明日は

神戸・須磨“天ペロ”さんの

『揚げまんじゅう』配布!

その美味しさを何処からか聞きつけ、最近では投げることより引っ張り専門になりつつある?!

この方

モンプロ。。。違った宇多プロも試食にやってきました!

大変美味しゅう頂きましたとの、コメント頂きました。

明日、6月18日日曜配布を予定しております。

週末もクァトロブームでお楽しみ下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

週末は、クァトロブーム鹿島で遊んぶる!!

皆さん、今晩は。

明日は、6月17日土曜日です!!

7日と言えば・・・

そうこちらですね!!

更に、海コーナー

装飾変更を致します!!

更に、この2人に海の事なら

何でも質問して下さいませ!!

クァトロブーム鹿島の海

お楽しみ下さい。

また、6月18日(日)は

『父の日』ですね!!

日頃の感謝の気持ちを

手紙で伝えてみませんか?

カウンター横に

些細な物ですが、

便箋をご用意致しました。

もし、宜しければお使い下さいませ!!

また、18日は・・・

あのネットでも美味すぎると

評判の神戸・須磨天ペロ

『揚げまんじゅう』の無料配布が

ございます。

誠に勝手ではございますが、

個数に限りがございます。

無くなり次第、終了となります。

誠に申し訳ございません。

週末は、クァトロブーム鹿島

『遊んぶる』

お客様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております。

子供は元気です!

本日6月15日木曜日

いきなりですが!

6月15日は『暑中見舞いの日』

1950年(昭和25年)に暑中見舞いはがきがはじめて発売された日にちなんで制定されたようです。

暑い日が続いてますが、暦の上でも夏がきたようです。

当店も、本格的な夏に向け

4円パチンココーナーにて、海物語店内入替を決行!

海物語増台致しました。

そして、暑くなっても子供達は元気なようで。。。

宮本です!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
6月11日金沢でSB杯ちびっこマラソン大会がありました!

ママ友に誘われ、毎週月曜日18時から1時間、走ったり運動するクラブに通わせていて大会にも参加しました(๑ ́ᄇ`๑)
仕事だったため旦那に行ってきて貰いました!
友達も参加したので楽しかったみたいです∩(´∀`❤)∩

来年は下の子も参加です!帰ってきたら、寝てるかと思いきや、たくさんの友達と家の前で遊んでました˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
子供は元気です(。>﹏<。)

明後日は習字(๑ ́ᄇ`๑
字も綺麗になってきましたよ(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)前にくらべたら(笑)