第35回なぶーる杯曽束プロチャレンジトーナメント

本日、小杉アミューズメントメントで開催された主催大会の結果発表です。

『なぶーる杯 曽束プロチャレンジトーナメント』 4ゲーム HDCP戦

優勝 毛利 有三(836ピン)

2位 高松 俊夫(808ピン)

3位 高原 和昭(801ピン)

HG 毛利 有三(232ピン)

上位入賞の方、おめでとうございます(*^^*)

プレオープン!!!

こんにちわ、先程スポフルエリアのリニューアル工事が終了しました!

では早速新しくなっスポフルエリアのご紹介です!

■マルチコート(2面)

バドミントンorソフトバレーボールが出来ます!

※支柱は只今制作中ですので、後日正式なものに交換します。

■卓球(4台)

みうみま

■ビリヤード(4台)

シャレオツな感じです。

■ダーツ(2台)

シャレオツな感じです。2

■3×3バスケットコート

目玉の新コンテンツです!!

3ポイントラインも手作業で行いました!

曲線のラインを主導したバスケ部バイトOKA

■休憩ゾーンも広くなりました!

これだけのコンテンツが揃っているのは県内でもなかなか無いのでは?

正式なご利用は明日からですが新スポフルエリアを今からプレオープンします!!

ぜひ皆様ご利用くださいませ!!!

あと100人なり!

こんにちわ、無償でかっこいい動画作成できる人を探している赤ピーマンです <(・・ )三( ・・)>

(LINEで動画を配信したい…)

ということで、小杉アミューズメントのLINE友達数が「11900人」となりますた!

あと100人で商品券が当たる「クァトロラッキーくじ」のお時間となりまふ。

今月中に…達成できるとは思う。(たぶん)

の前に!!

今週末の14日(土)にお得なクーポン配信シマス!

今日の工事

こんにちわ、何かを立ち上げる作業が好きな赤ピーマンです(^^)

過去の例でしたらボウリングコンピューター入替え作業だったり、ゲームコーナーの直営化だったり。

ただ今考えるとゲームコーナーの直営化のときは鹿島から応援スタッフが来てくれたとはいえ、全員素人でノウハウもなくぶっつけ本番だったので、よくやったなと我ながら感心してしまいます(・へ・;;)ウーム

ということで、小杉アミューズメントは14日(土)のスポフルコーナーリニューアルに向けて鋭意作業中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日は床のシートの最終工程や3×3バスケットコートの防護ネット取付作業とかです。

■マルチコート周辺

■休憩コーナー

■卓球コーナー

■3×3バスケ

ちなみにバスケゴールを見るとフリースローをやりたくなるので、試しでやってみました!!

尚、男のデカイ方は「バスケ部」です。

尚、ビデオに映ってませんが赤ピーマンも3ポイント2回成功なり(`・ω・´)キリッ

明日はコートのライン引きとか色々最終工程で、夜には先行プレオープンできるかも?です。

(・-・*)ヌフフ♪

今日の工事

こんにちわ、小杉アミューズメントの複雑怪奇なシフト表をAIで作ってくれんかな?と思う赤ピーマンですo(´^`)o ウー

さて今週末のスポフルエリアリニューアルの本日の工事です!

本日は昨日張りきれなかった残りの床シートを張りました!!

シートはコレで全面に敷き詰めたので、イメージが一新!!

何のせ広いので、ワイドでも撮ってみました!!

(まだ荷物がゴチャゴチャしてますのでご了承下さいませ。)

あと設備関係の組立て!

明日はもう少し床の加工と壁のクロスなどの工事があります。

14日(土)にオープンですので皆様各種SNSで拡散して頂けると嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日の工事

こんにちわ、富山県人はスィーツが嫌いな人が多いのか気になる赤ピーマンです(。ŏ﹏ŏ)

さて小杉アミューズメントのスポフルエリアの改装工事ですが、本日から床のシートを貼っております!

面積がデカイので、今日は半分程度までです。

明日以降残りの貼付けあります。

予想を少し訂正。

こんにちわ、イラストレーターとフォトショップの話ができる人が入ってきてちょっとうれしい赤ピーマンです\(^o^)/

さて先日のブログで小杉アミューズメントのLINE友達登録数が12000人到達日を予想して、的中したら商品券が当たる抽選クジの当選確率を勝手に上げようという企画を始めました!

詳しくは↓↓↓

http://4boom.jp/?p=216895

僕の予想では5枠の11月初旬かなと思っておりましたが本日の夕方で11,888人。

ちょっとペースが早いかな?(良いことなんです)

皆さんの予想も、5枠の11月初旬が一番多くなっております。

このままでは外れる可能性があるので、今の内に少し早めの「4枠、10月末」に変更したいと思います。

みなさんも下記の投票リンク先画像をクリックして「4枠」に投票しましょう!

※予想が外れる場合がありますが、そのときは残念です。

今年の富山県予選会場はクァトロです(^▽^)/

こんにちわ、深夜2時頃の高速サービスエリアで佇みたい赤ピーマンです╰( ^o^)╮

さて先日、ゲームコーナーの運営が変わってから初のオンラインクイズゲームの大会を行いました!

定員16名のところ21名のご参加があり盛り上がっておりました!!

お話を頂いた運営の方ありがとうございました!

で!!!

実はコレで話が終わった訳ではありませぬ。

このオンラインクイズゲームの最大規模の大会に入る「北陸レジャランカップ」

レジャランさんの各店舗で予選が行われますが、今年の富山県の予選会場は「クァトロ小杉店」なのです!!

有志の方から特別にお話を頂き、提携させて頂きました\(^o^)/

レジャランカップの特設サイトがUPされております!

http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/topzentai11kai.html

日時は11月19日(土)13時からで参加費500円

富山県予選は毎年40~50人程参加されているので、非常に賑わいそうです♪

予選の詳細は後日ご案内入りますのでお楽しみに!!

ちなみにですが…福井の予選会場はクァトロ開発店の向かいにある「ワイプラザ店」さんです。

王子

こんにちわ、先週の金曜日の大会のMANABUの写真の撮り方が、もうちょっと配慮すればいいのにと思う赤ピーマンです。

さて富山の話しではありませんが、東京ボウリング場協会さんが今夏から「ボウリング王子」プロジェクトというのをスタートされております。

http://www.bpat.org/bowlingprince.html

普通でしたら「ボウリング女子」になるところですが「王子」にすることで女性を集客し華やかな雰囲気にしたいんでしょうか?

キャラ設定やダウンロード素材と結構作り込んでます。

色々な意見が出そうですが、僕はアリだと思います。

個人的にぶっちゃけた意見は…書くのを辞めときますが、今までボウリングのボの字も無かった方が、コレで少しでも興味を持って頂ければイイですね(^^)

で、どうせなら東京だけでなく全国展開してほしかった…(;へ:)

そしたら店内のPOPとかに使えるのに…。

個人で壁紙素材などダウンロードしてご利用されてみては如何でしょうか?

12000人達成日予想チャレンジ

こんにちわ、ゲームはスーファミぐらいが一番面白いと思う赤ピーマンです(^^)

さて小杉アミューズメントのLINE友達数が11863人となっております。

あと137人で12,000人達成\(^o^)/

8月27日に11,500人達成し、そんときのブログで12,000人は11月3日±1週間だと予想しておりました!

僕だけ勝手に予想してますが、このブログを御覧の皆様も予想してみませんか?という企画を勝手にやってみたいと思います。

ピッタリ予想は色々面倒なので5日間毎に区切ってみました。

一番投票の多かった枠と達成日が一致したら、商品券が抽選で当たる記念クーポンの当選確率を勝手に70%にUPしときます(`・ω・´)キリッ

(2番目でしたら60%、3番目でしたら55%、それ以外は通常通り50%)

参考データとして

10,000人(3/19)

10,500人(5/2)

11,000人(7/2)

11,500人(8/27)

大体2ヶ月で500人ぐらいで春休み、GW、夏休みとかで+αって感じでしょうか?

赤ピーマンの本命は5枠の11/1~11/5!祝日と週末が入っているので、一気に達成するのでは?と予想しております。

(※予想が外れても知りません)

投票はコチラからお気軽にどうぞ!!

https://goo.gl/forms/LTPOyZ778qKy1tnl2