7日☆QB☆クァトロ金沢であそんぶる♪

7日木曜日10時開店

クァトロブームであそんぶる♪

装飾変更が完了しました!!!

県内最大級設置40台!!!!

さらに次回の装飾変更も予定!!

次の装飾は

ココが変更!?!?

まずは

変更する前もご覧ください

そして変更後もお楽しみに♪

話は変わって

明日は好評稼働中

明日のご来店も

お待ちしております

クァトロブーム金沢に直撃!!!

12月6日

週のど真ん中水曜日

ど真ん中に直撃であります!!!

そんなクァトロ金沢直撃取材!!!

全機種全台793台

直撃取材班来店!!

そして装飾変更完了!!

県内最大級がもう1つ♪

週のど真ん中

クァトロブーム金沢へ

ご来店お待ちしております


ラストスパートはバッチリ完了!!

本日もご来店ありがとうございました!

私の勝手な個人的意見ではありますが

今年最後に向けてのラストスパート

いっきに加速中であります!!

ご来店された皆様のおかげでスタートダッシュが決まりました!!

この勢いを年末まで維持しちゃう計画であります!!

明日のご来店も

お待ちしております

今年最後に向けてまずは・・・

今年も残りあと1ヶ月

年末に向けてラストスパート♪

ラストスパートの初陣はコチラ!!!

日月曜日

12時開店

なぜ12時開店かというと

県内最大級設置であるコイツ!!

これがあるから12時開店なんです!!!

さらに

初取材も敢行します!!

ボンノからの

特訓取材!!

取材がダブルでお出迎えとなります!!!!

初のガチャラボ開催

12時開店Edition

⑫時・⑮時・⑲時配信予定!

整理券配付時間は11時より配付になりますので

お間違えなく!!

明日のご来店も

お待ちしております

頂きジャー

実践収録来店-頂-

はじめこの企画を聞いたときに、

頂とはなんぞ?とはてなに一瞬なりましたが

ポスターをみてあら納得。

出演者はただのスロット好きでありその道のプロでもライターでもございません。

暖かい目でご覧くださいと。

たしかにパズドラ界のカリスマは

頂でした。

押忍!番長3を実践中に中段チェリー!

その後の展開でパリまでいったそうですねー!

富山で夜打ち上げやるそうですよ。

引きの強さもみせてくれて、まさに

頂を肌で感じた一日でした。

明日も引き続き-頂-実践収録

どんなカリスマ性を感じさせてくれるのか

拝見させてITADAKIマス!!

明後日12月4日は設備メンテナンスの為

12時オープンとなります。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

入替週末2DAYS☆頂-ITADAKI-☆

12月入って最初の週末は

新台入替週末でお送りします!!

最新台を導入済み!!

さらに

2日間連日来店決定!!!!

パズドラ界のカリスマが来店!!!

パズドラ好きには堪らない!?!?笑

こちらも好評稼働中

明日の週末もごゆるりと

ご来店お待ちしております

月初もクァトロ金沢10時開店!!

12月に突入!!!

今年も後1ヶ月のみ!!

クァトロブーム金沢

新年に向けて

ラストスパート!!!!

12月のスタートをきるのはコチラ!!

北陸インパクトプレミアム

画像をクリックしてブログをチェック♪

そして忘れちゃいけない

☆週末FRIDAY

月初も10時開店

クァトロ金沢

明日のご来店

お待ちしております

月末もクァトロブーム金沢へ!!

ついに到来

11月最終日となる

30日木曜日

県内最大である

30パイコーナー80台を筆頭

こちらも

県内最大級

CRアナザーハーデス40台

どちらも

《県内最大級設置中》

どちらも好評稼働中

さらにさらに

最新台である

CR不二子~Lupin The End~10台

アイムジャグラー15台

こちらも揃えてお出迎え!!

明日のご来店お待ちしております

29日は新台入替3日目!!

11月もあと2日・・・

明日29日水曜日

取材の常識をぶち壊す【BREAK

ここまではクァトロ金沢の常識ですが・・・・

明日は

クァトロ金沢の常識もぶち壊す!!!!

ガチャラボ配信決定!!!!

配信時間はご覧のとおり♪

エントリーをお忘れなく!!!

クァトロ金沢の常識をぶち壊した1日

明日のご来店は確認することがいっぱいですが

確認忘れをせずに

ご来店お待ちしております

新台入替≪伝承の刻≫

先週、二日間店休からの

リニューアルオープン!!

今週、

新台入替DEBUT!!

お楽しみWEEKは続いております

あれほどの装飾変更をしたのだから

まだまだ伝承していこうと思うところです。

伝承といえば金石にオープンしたばかりの

ラーメン伝承さんに行ってみたいです。

何日か前に行ってみたらスープ完売で

食べられズ。おなかぺこりーでした。

・・・・・

はい!

明日は新台入替2日目の

朝10時よりオープン!

直撃取材班来店

”覇海”

クァトロ新台入替の流儀を

明日は伝えられたらと思ふ。

規制の問題などなにかと騒がしい11月でしたが

旧基準機を外す為に多大数の機械を導入する

新台入替に惑わされぬようご注意願いたい。

クァトロブーム金沢は

10月・11月のラインナップ

からは大きく変わることは無く、

来店されお客様には、

今までと変わらず遊べると思いますので

ご安心してご来店くださいませ

  • ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

まもなく『29日』の案内もどうぞ!