水曜日はモンスト!

みなさんこんにちは!

水曜日はモンストの日

略してスイスト!

??スイストってなんか

聞いた事ありますね(笑)

テルオです(*^_^*)

私ついにカナンをクリアしました(^_^)v

これで超爆シリーズ全種ソロ制覇しました(*^_^*)

なお今週のモンストニュースは金曜日に

海の家からライブ配信されるようなので

水属性の獣神化あるかもですね(*^。^*)

クァトロブーム鹿島ではフリーWi-Fⅰが使えて

クーラーも効いてるので、快適にモンストできますよ(^^♪

みなさんモンストするだけでもいいので

是非遊びに来てくださいね\(^o^)/

Kiki杯ミックスダブルストーナメント!

みなさんこんにちは!

先週末に暴飲暴食しすぎた

テルオです(^^♪

それではKiki杯ミックスダブルストーナメント成績発表!

優 勝:多胡 仁美/岡水 博志チーム(1993点)

第2位:松山久美子/福田 勇 チーム(1899点)

第3位:松原都紀子/高尻 純一チーム(1873点)

2連覇おめでとうございます!!!!!!!!

コカコーラ杯サタデーチャレンジマッチ!

みなさんこんにちは!

生カミナリが見れて大満足の

テルオです(*^。^*)

残念ながら叩く瞬間は撮れませんでした(@_@;)

それではコカコーラ杯サタデーチャレンジトーナメント成績発表!

優 勝:福田 勇 (954点)

第2位:舛田 弘光(893点)

第3位:中村 智美(887点)

第4位:福島 雅彦(880点)

第5位:浦田 英明(845点)

入賞のみなさまおめでとうございます!

毎週水曜日はモンスト更新!

みなさんこんにちは!

やっとイザナギが運極になった

テルオです(^_^)v

ところでこないだきたイザナミ廻は

勝てましたか?

僕のギミック予想では重力のブロックやったんですが、

ブロックのワープって感じでしたね(^^♪

適正はベートーヴェン(獣神化・瑠璃(神化)・グィネビア(神化)

辺りらしいです★

ちなみに自分は勝てました!(^^)!

そして運極に(^_^)v

ただ、反射分裂弾じゃなかったので

また回りに行かないと…

あと、蓬莱も今更ですがやっと勝てました(^^♪

面子がS適正だらけ(笑)

先日ミョルニルが出て、初めて積んで行ったんですが、

やっぱりミョルニルさんは強かった(笑)

みなさんマルチ是非誘って下さいね(*^。^*)

なごみの里杯ダブルストーナメント!

みなさんこんにちは!

寝不足気味の

テルオです(~_~)

それではなごみの里杯ダブルストーナメント成績発表!

優 勝:山出 浩之/岡水 博志チーム(1782点)

第2位:大橋 久博/福島 雅彦チーム(1723点)

第3位:瀬戸 信一/小川 守 チーム(1700点)

優勝おめでとうございます(^^♪

ちなみに今月のスポンサー杯ココス杯を除いて

3大会に岡水選手の写真が(笑)

2017年度クァトロカップ1st

みなさんこんにちは!

たこ焼きを食べて

下を火傷中の

テルオです(@_@;)

昨日初開催だったクァトロカップ1st成績発表!!

参加資格:4月~6月のポイント16位以内

競技内容:予選6ゲーム+上位6名2ゲーム

優 勝:大橋 久博選手(1776点)

第2位:福島 雅彦選手(1759点)

第3位:海老口正人選手(1675点)

第4位:西田 実 選手(1660点)

第5位:竹田 喜義選手(1616点)

記念すべき第1回目の優勝は大橋選手でした(^^♪

おめでとうございます\(^o^)/

リニューアルオープン!

みなさんこんにちは!

休み明けの仕事が1番元気のない

テルオです(笑)

本日お隣のアルプラザ鹿島店がリニューアルオープンしました!

で、クァトロブームもこのお祭り気分に

乗っかろうとイベントを開催!!

まずはこちら↓

ボウリング・カラオケご利用の方が無料で参加できる

ガラポン大抽選会開催中です!

そしてお次は↓

カラオケ採点バトルを無料で開催中です(^_^)v

みなさん是非遊びに来てくださいね^m^

来月のコンディション!

みなさんこんにちは!

リニューアルをリーニューアルと

誤字ってLINEを配信した

テルオです(@_@;)

只今来月のコンディションを作成中なのですが、

見辛いですが、39ftのショートで考え中

なのですが、今のところマネージャーに全否定され中(笑)

一度どこかのタイミングでひいてみようと思います(^_^)v

モンストタイム!

みなさんこんにちは!

モンスト大好き

テルオです\(^o^)/

毎週水曜日はあまりブログUPする事がなく

本来はセンターの宣伝とかしないとダメなんだろうけど

めんどくさいので毎週水曜日はモンストのブログを

UPする事に勝手に決めました!

いつまで続くかな?(笑)

まずは只今イベント中の

鋼の錬金術師コラボですが、

とりあえずスカーとブラッドレイは終わりました!

ちなみにブラッドレイは進化前も作成中!

で、今週の金曜日にはこやつ↓

初降臨・初難易度のイザナミ廻がきますが、

運枠無用のクエストなので相当難しいのではと予想中…。

今までのギミックはこんな感じですが、

イザナミ →AGB・AW

イザナミ零→MS・ADW

予想としては

イザナミ廻→AGB・AB

じゃないかと予想中(^^♪

ただこれだとテキーラめっちゃ強くなるので

レーザーバリアとか有りそう…

今週の金曜日が楽しみですね!(^^)!

初日クリアしたいのですが、リーグがあるので

多分無理だな(笑)

初日クリアした人いたらどんな感じか教えて下さいね(^^♪

あとはなんのクエストでもいいんで一緒にマルチしましょう(^_^)v

カンタムクラシックブラック!

みなさんこんにちは!

久々にカマキリをみて

興奮した

テルオです(^^♪

ちなみに時速20㌔ぐらいで飛ばされていきました(ーー;)

それでは昨日言っていたカンタムクラシックブラックの

動画をUPしたいと思います(^^♪

うーんわかりづらい(笑)

投げてみた感想としては(ポリッシュでのお話)

バックエンドまで楽にスキッドしてくれ、

バックエンドでの切れ味も抜群でした!

ただ、幅を多く使いすぎるとピンアクションが

悪くなるイメージだったので、

自分が思っているより、0.5枚から2枚ぐらい外目に立ち

気持ち絞る感じで使うとかなりいいピン弾きをしてくれました(^_^)v

ただ、ポリッシュにしたので、奥までスキッドする分そういうイメージに

なってる気もしたので、箱だしだと改善されるかも…

基本的には走り切れの好きなボールだったので

1軍入りしました(^^♪

また、わかりやすい動画を撮ったらUPしようと思います\(^o^)/