副店長ブログ更新Vol.2

こんにちは!

さぁ昼食後も

張り切って行きましょう!

気持ちのいい週末は

地域清掃から♪

結構遠くまで清掃が

進んできましたが

無くならないゴミとの

闘いはまだまだ続きそうだ…

さぁまだまだお時間はございます

クァトロブーム武生の

週末を

とことん

お楽しみ下さいませ!

その他の設置機種はコチラから!

https://www.p-world.co.jp/fukui/quatro-takefu.ht

OJT第5弾ロボ⭐︎

オハヨーゴザイマスロボ(*^ω^*)
【エンターテインメント大使】
クァトロボデスゾ♡

本日はまたまたOJTスタッフからの
コメントのご紹介ロボ(*≧∀≦*)

OJTの5店舗目は新田塚!
こちらは、なんといっても大きい看板!
ひときわ目を引く看板は、是非ご自身の目で
見ていただきたいと思います!

そして、店内にはダチョウ倶楽部さんの
サイン付きのTシャツが飾られています!

皆様も、クァトロブーム新田塚店にお越しの際は
1度見てみてはいかがでしょうか!

公式SNSもチェックしてロボ(●´ω`●)
いいね!&友達申請フォローも、
お願いしますロボ\(//∇//)\
☆公式FB☆
https://www.facebook.com/pg/QuatroBoom-292006444705559/posts/?ref=page_internal
☆公式インスタ☆
https://instagram.com/quatroboom?utm_source=ig_profile_share&igshid=afw2cl01ei32

除菌・消毒しております。

クァトロブーム小杉では

安全・安心に遊技していただける為に

次亜塩素酸ナトリウム消毒液を使用して

遊技台等の除菌をしております。

当店スタッフが遊技台等の除菌を順次行っております。

遊技の際に気になる場合はスタッフまでお尋ねください。

入替2日目に登場の副店長Kです。

おはようございます。

久しぶりの登場の副店長KIYOSHIです。

すっかり暖かくなり、桜の開花も気になりだす季節になりましたね。

私は毎年、この時期になると「ケツメイシ」の「さくら」が無性に聞きたくなり

中古のCDを買いにいくのですが、先日部屋を片付けたら同じCDが4枚出てきました。。。(皆さんも経験あるはずw)

今年は買わないようにしないとw

と、毎回のKIYOSHI雑談はこの位にして

本日7日土曜日は新台入れ替え2日目朝9時開店となっております。

今回は、設定付きの甘デジの導入はありますが、個人的には

「ホームランキング」が気になっています。

県内では唯一の設置店らしいです。※メーカーさん調べ

まだ、遊技は出来ていませんが←さすがに自店で遊技できないので

私的には要チェックな機種となっています。

今回の入れ替えでは!設定付きの甘デジが2機種導入!!デカチリもね♪

シロ店長の独断と偏見で取り揃えた厳選機種が揃っていますので(私の意見など聞いちゃくれないw)

設定付パチンコ(甘デジ)多機種設置中!!詳しくはP-Worldで確認してね♪♪

本日も早朝からお時間の許される限りお楽しみください♪

それでは、皆様のご来店をホールにてお待ちしております♪

それでは、また後で♪

副店長ブログ更新Vol.1

おはようございます!

2月8日【土】
9時開店予定

この後8:30より
2番ゲートにて
お出迎え致します!

さぁ本日も張り切って

ブログ更新致します♪

3月と言えばもう間もなく

ホワイトデー!

という事で新賞品入荷致しました!

ぜひこの機会に

GETして下さいませ!

その他の設置機種はコチラから!

https://www.p-world.co.jp/fukui/quatro-takefu.htm

【QB渕町】×【土曜日】

おはようございます!

クァトロブーム渕町です!

当店では快適な遊技空間を提供するため

空調システムNOAH(ノア)システムを導入しております。

また景品カウンター前に除菌グッズを

多数取り揃えてますので

お気軽にご使用くださいませ。

本日

【QB渕町】×【土曜日】

【QB渕町】×【土曜日】

【QB渕町】×【土曜日】

朝8時よりお出迎え致します!!!

☆ 9 時 開 店 ☆

皆さんもうお目覚めですか!?

渕町は!

渕町スタッフは!

もうすでにこの時間から

準備万端でございます・・・フッフッフッ

今日のために昨日は力を温存して・・・←こらっ!!!
(冗談です)

兎にも角にも今日は体力全快!

皆さんに快適にご遊技していただけるはずです♪

今日は

【QB渕町】×【土曜日】!!!

週末は渕町で遊びつくそう♪

ご来店お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

http://77016.p-world.jp

第64回ネオス杯スカッチダブルストーナメント

第64回ネオス杯スカッチダブルストーナメント
『ネオス杯スカッチダブルス トーナメント』

チーム9Gトータル(個人3G+スカッチ3G)

優勝 保田 利博/七澤 紀子チーム(1931ピン)

2位 薮下 正彦/清水 健治チーム(1882ピン)

3位 石須 剛/伊藤 拓摩チーム(1820ピン)

スカッチ優勝 保田 利博/七澤 紀子チーム(700ピン)

個人HG 広瀬 美利(276ピン)

ネオス杯

上位入賞の方、おめでとうございます(*^^*)

やってきたぜー!!!

週末!!!

こんばんは!

クァトロブーム渕町です!

当店では快適な遊技空間を提供するため

空調システムNOAH(ノア)システムを導入しております。

また景品カウンター前に除菌グッズを

多数取り揃えてますので

お気軽にご使用くださいませ。

本日にご来店ありがとうございます♪

明日は、

【7日】

【QB渕町】

【第一土曜日】

朝8時よりお出迎え致します!

9時開店!!!

さぁ皆さんお待ちかねの週末がやってきましたね!

皆さんはどういった連休を過ごしていますか?

渕町スタッフ達は

週末!!!

だからこそ!!!

全員出勤!!!

皆様に快適にご遊技していただくため、

渕町に抜かりなし!!!

明日のご予定はお決まりですか?

渕町で遊んぶる!!!

ご来店お待ちしてます☆

3月7日(土)9時開店!!

こんばんは、クァトロ米島です。

3月7日(土) 朝9時開店!

米島エリアの混雑が予想されますので

お早めにお越し下さい!

多数様のご来店、

お待ち致しております。

3月7日(土)QB9時開店♪

こんばんは♪

クァトロブーム開発です( *՞ਊ՞*)ノ

明日は…

3月7日(土)

QB9時開店♪

それでは皆様のご来店を

お待ち致しております( ✧Д✧)

設置機種はP-worldをご確認下さい♪

クァトロブームのインスタグラムはコチラから♪