今週も休まず営業…、は出来ません!
3月6日(金)に新台入替をひかえ、
前日は入替準備の為
お休みとさせて頂きます。
…ですが!!!新台入替前でも
クァトロ鹿島は全力で
皆様をお出迎え致します!
3月4日水曜日
10時OPEN
例え「店休」を挟もうと、
4日を盛り上げ!
勢いそのままに
6日の『新台入替初日』に
つなげて行きたいと思います!!!
3月の4日・6日は
ぜひ!クァトロブーム鹿島へ!!!
ご来店お待ちしております!!!
今週も休まず営業…、は出来ません!
3月6日(金)に新台入替をひかえ、
前日は入替準備の為
お休みとさせて頂きます。
…ですが!!!新台入替前でも
クァトロ鹿島は全力で
皆様をお出迎え致します!
3月4日水曜日
10時OPEN
例え「店休」を挟もうと、
4日を盛り上げ!
勢いそのままに
6日の『新台入替初日』に
つなげて行きたいと思います!!!
3月の4日・6日は
ぜひ!クァトロブーム鹿島へ!!!
ご来店お待ちしております!!!
こんにちわ、目がシパシパしている赤ピーマンです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
さて2月も終わりかけの月末に、季節外れの新年会を実施したので写真を撮ってきました!!
※1回目の新年会は誰もブログ用の写真撮ってこんだろうなと思ってましたが、見事に誰も撮ってこず!!٩(๑òωó๑)۶
場所は富山市桜木にある焼肉「大将軍」
個人的に部位の名前が分かんないので写真でお楽しみ下さい。
3種類の何かのお肉
確か一切れ時給分ぐらいのお肉
物撮りっぽい感じで撮ったお肉
コースに入ってなかったけど、勢いで頼んだ高そうなお肉
中はレア状態の高そうなお肉を切る動画
お肉以外にも「痛風丼」という贅沢な丼を店員さん?が説明してくれる動画
とういうことで、何か時給以上のお肉をバンバン注文してましたが、その分バイトで頑張ってくれることでしょう。
みなさんこんにちは!
ウィルスに対しての保険とかできそうだなー
と思う
テルオです(~_~;)
それではココス杯ミックスダブルストーナメント成績発表!
優 勝:多胡 仁美/岡水 博志チーム(1,875点)
第2位:折本 利美/折本登志一チーム(1,815点)
第3位:松山久美子/福田 勇 チーム(1,813点)
こんばんは!
クァトロブーム渕町です!
当店では快適な遊技空間を提供するため
景品カウンター前に除菌グッズを
多数取り揃えてます♪
お気軽にご使用くださいませ♪
本日
店長の矢口三がお出迎えする
話題の最新機種導入!!!
↓↓↓↓最新機種はこちら↓↓↓↓
CRアナザーゴッドハーデス アドベント
【日本最大級44台設置】

店長の
渕町を盛り上げるぜっ!!!
本日は18時開店!
開店までもう少々お待ちくださいませ☆
設置機種詳細はこちらから↓
こんにちわ、1日が28時間ぐらいが丁度いい赤ピーマンです(^o^)
さてグーグルマップで当店も表示されるのですが、口コミが累計200件頂きました!
口コミ評価は「3.5」と平均はクリアできたε=( ̄。 ̄;)フゥ
厳しい評価を頂いている「タバコ関連」も今月中に解決致します!
皆様も下記のグーグルマップボタンから評価できるので、ぜひお願いします(^▽^)/
オハヨーゴザイマスロボ(*≧∀≦*)
【エンターテインメント大使】
クァトロボデスゾ♡
3月3日!!
お雛祭りロボね♡
OJTもいよいよ4店舗目突入ロボ!
ん?4?
何かあるかもロボねー(^ω^)
ここで!
OJTスタッフからコメントが
届いてるロボー!!
OJTの4店舗目はクァトロブーム鯖江!
こちらでは、伝統工芸品が展示されていました!
景品としても一部販売されてます!!
そして、カウンター横にはホワイトデー装飾のされた景品たちが並んでおり、とても可愛くなってました!!
鯖江に寄った際は1度、拝見してみてはいかがでしょうか!
クァトロボになって写真撮影もできますよ!
公式SNSもチェックしてロボ(●´ω`●)
いいね!&友達申請フォローも、
お願いしますロボ\(//∇//)\
☆公式FB☆
https://www.facebook.com/pg/QuatroBoom-292006444705559/posts/?ref=page_internal
☆公式インスタ☆
https://instagram.com/quatroboom?utm_source=ig_profile_share&igshid=afw2cl01ei32
おはようございます!
クァトロブーム渕町です!
当店では快適な遊技空間を提供するため
景品カウンター前に除菌グッズを
多数取り揃えてます♪
お気軽にご使用くださいませ♪
本日
↓↓↓↓導入予定機種はこちら↓↓↓↓
CRアナザーゴッドハーデス アドベント
【日本最大級44台設置予定】

本日は18時開店予定!
これが渕町の【3月3日】!
これが渕町の【新台入替】!!
これが渕町の【時間打ち】!!!
本日18時開店予定!!!
夕方からは渕町で遊んぶる♪
本日18時からのご来店お待ちしてます☆
こんにちわ、今事務所で仕事してるんですがカラオケパーティールームで県大の皆さんが追いコンをしててるのが聞こえてて、そんな時期だな~と思っている赤ピーマンです\(^o^)/
さてそんな追いコンをしている時期ですが、この時期といえば就活ですね!
クァトロブームのブログやSNSでも本日案内が入ってました!!
ただコロナの影響で就活もバタバタしています…。
就活生の皆様も心配でしょう(ノω・、)
でもご安心下さい!!
クァトロブームのリクルート専用LINEアカウントがあります!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
友達登録すれば最新情報や、LINEで中に人に質問とかできるので便利な世の中です。
下記のボタン?をタップすると友達登録できるので、お気軽にどうぞ!
ちなみに小杉アミューズメントのLINEも引続き友達募集中です!!
こちらも忘れずに登録ボタンをポチッとお願いします!!
当店では新型コロナウィルスに対してアルコール消毒を行っております。
ハウスボール、ハウスシューズの除菌
カラオケマイク等の除菌
ゲーム筐体などの除菌
そしてお客様用に店内入り口に消毒液を用意させて頂いております。
また「手洗い」や「咳エチケット」のご協力をお願い致します。
3月がスタート!
「 魅せてやるぜ!! 」
こんばんは、クァトロ米島です。
明日、3月3日(火)
クァトロ米島にご来店頂いている皆様、
しっかり伝わっていると思いますが!
楽しみ方は人それぞれ!
楽しむポイントも変わります!
だからこそ!
一方通行にならないように!
皆様の声を聞きながら!
楽しい米島を作りあげていきます。
明日ももちろん、
その一歩!
大切にしていきます。
明日も多数様のご来店
お待ち致しております。