【クァトロ】!

こんばんは!

クァトロブーム渕町です!

本日

4年に一度の

【 う る う 日 】

そして、

【 2 9 日 】

【 第 5 土 曜 日 】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【4】年に一度を

【クァトロ】渕町で遊んぶる♪

夕方からでもお時間まだまだ♪

ご来店お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

http://77016.p-world.jp

30個限定!!

こんにちわ、日本中のお店の方が思っていることを代表して言いますが、どのテンションで営業すれば良いのか悩む赤ピーマンです( ̄ヘ ̄)ウーム

さてボウリング場で働く方は、ボウリングが好きな方が多いでしょう。

実際、当店の社員スタッフはボウリングへの知識が偏ってます。

僕はボウリングから入った方ではないので特殊な存在です。

(北陸で唯一かもしれません…)

そんな一般ピーポーな僕が考える新たなイベントが

「中古ボール特売会」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

定価の意味がよく分からない新品のボウリングボールですが、購入すると2~3万円ぐらいすぐに吹っ飛びます。

・・・。

この金額で初心者の方がマイボールデビューしようかな♪

って思いますか?

ボウリング好きな方なら、それ程の金額を払う価値が分かっておられますが、初心者の多くの方はそう思わないでしょう。

なので!!

廃棄やいらなくなったボールを引き取って、メンテナンスして、お買い求めやすい価格で販売してみたいと思います!

最安値は6,500円!!

この価格には最低限の加工代(ドリルやグリップなど)含まれていて明瞭です!

尚、メンテナンスに手間が掛かっておりますので、今回は30個のみ用意させて頂きました!

ついでに今回の中古ボールリストもうっかり流出させてみます。

ぜひこの機会にマイボールデビューしてみましょう!!

【4】!

こんにちは!

クァトロブーム渕町です!

本日

4年に一度の

【 う る う 日 】

そして、

【 2 9 日 】

【 第 5 土 曜 日 】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【4】年に一度を

【クァトロ】渕町で遊んぶる♪

お昼からも渕町!!!

ご来店お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

http://77016.p-world.jp

ゴールデンの気になる機種!!

おはようございます。

ゴールデンです。

本日2月29日(土)

役職ブログ更新です。

本日のブログ担当ゴールデンです。

最近のスロットは6号機

どんどん増えてきました。

6号機スロットゴールデン

気になる台が・・・

交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO


5号機の時に初めて登場し

今では3作品目!!

何が良いってやっぱり

歌がとても良いですよね!

DAYS等の名曲が沢山!

その他にもREG中キャラ

BIG終了画面の背景等

設定看破を楽しめる要素が色々あり

自力感満載な感じがよさそうな感じ!!

その他にも3作目と言えば

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語


こちらも5号機世代を支えた名作といって良いでしょう!

注目する所と言えば

ボーナス終了時の台詞や

エンディング中のレア子役成立時に

サブ液晶をタッチした際の台詞にも注目!!

他にもAT終了時の背景画面等

まどマギも楽しめる要素が沢山!!

本日は思う存分にお楽しみ下さいませ♪

OJT第3弾ロボ♪

オハヨーゴザイマスロボ(*^ω^*)
【エンターテインメント大使】
クァトロボデスゾ♡

本日!
2月29日!!
なかなかレアな閏年の
2月最後の日ロボ(*≧∀≦*)

2月最後の週末土曜日♪
全力で遊んぶるロボー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここで!
お客様の笑顔のために♡
OJT第3弾☆
スタッフからのコメントをご紹介するロボ♪

OJTの3店舗目はクァトロブーム渕町!
こちらでは、お料理のレシピが置いてありました!
毎週、月曜日に更新があるそうなので
「クァトロレシピ」を献立に困った際は
使ってみてはいかがでしょうか!

公式SNSもチェックしてロボ(●´ω`●)
いいね!&友達申請フォローも、
お願いしますロボ\(//∇//)\
☆公式FB☆
https://www.facebook.com/pg/QuatroBoom-292006444705559/posts/?ref=page_internal
☆公式インスタ☆
https://instagram.com/quatroboom?utm_source=ig_profile_share&igshid=afw2cl01ei32

2月最後の・・・

おはようございます( ・ᄇ・)̑ﻭ

昨日は福井クァトロ全店で動きがありましたね ̄ー+ ̄)キラーン

クァトロ本店!新田塚!!

平日だけでは満足できぬ(ΦωΦ)フフフ…

週末も・・・(ΦωΦ)フフフ…

昨日のは単発でなく!!(ΦωΦ)フフフ…

始まりの合図なのだ!!ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

もちろん!

それだけ・・・!!

油断するなよ|ω・`)チラッ

多くは語らぬ(`・ω・´)b

予定が無いなら

クァトロ新田塚!!!!

2月の動きの集大成を・・・

油断するなよ|ω・`)チラッ

油断するなよ|ω・`)チラッ

油断するなよ|ω・`)チラッ

クァトロ新田塚はまだまだいくぜっ!!

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

【4】年に一度【クァトロ】渕町

おはようございます!

クァトロブーム渕町です!

本日

4年に一度の

【 う る う 日 】

そして、

【 2 9 日 】

【 第 5 土 曜 日 】

朝8時よりお出迎え致します!!!

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

【うるう日】×【29日】×【第5土曜日】

2月の最後は渕町で遊んぶる♪

朝からのご来店是非お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

2月29日(土)最終日9時開店!!

きたぞ!!2月最終日!!

「 やってやるぜ! 」

こんばんは、クァトロ米島です!

明日は4年に1度の2月29日!

いつもと同じじゃ面白くない!

最終日は決める!

店内入替にて

かえる!

店内をガラッと

かえる!

発見する楽しさ

存分にお楽しみあれ!

明日も多数様のご来店

お待ち致しております。

4年に一度!!!

こんばんは!

クァトロブーム渕町です!

本日のご来店ありがとうございます♪

今年は

4年に一度の閏年!!!

ということは明日は

4年に一度のうるう日!!!

【29日】×【第5土曜日】×【うるう日】

【4】年に一度を

【クァトロ】渕町で

楽しもう♪

明日は朝8時よりお出迎え致します♪

2月ももう最終日、

悔いなく渕町を遊びつくしてください♪

明日のご来店お待ちしてます☆

2月29日【土】 最新機種導入済み 9時開店予定

2月29日【土】
最新機種導入済み
9時開店予定

朝8:30より
2番ゲートにて
お出迎え致します!

さぁ今週も週末を

盛り上げて行くぜ!

最近田んぼの風景しか

写真をアップしていないような…

さぁ明日は2月最終日

世間ではコロナウィルスの

話題ばかりではありますが

皆様も

うがい・手洗いで

予防対策をし

健康に楽しんで行きましょう♪

カウンターにて

『アルコール消毒液』

ご用意しておりますので

ご利用くださいませ!

新台機種はもちろん

パチンコ 440台
スロット 252台

存分にお楽しみ下さいませ!

最新機種打つなら
クァトロブーム武生へ
LET’S GO