2月16日(日)司芭扶さん収録来店取材!!

こんばんは。

クァトロブーム金沢です。

明日2月16日(日)

司芭扶さん収録来店取材!!

企画・運営

SEVENS  TV

クァトロブーム金沢に

初収録来店取材!!

司芭扶さんが何を打たれるかは

実際に皆様のでお確かめ下さいませ。

司芭扶さんのツイッターはコチラ↓↓↓

https://twitter.com/shi8fu_art?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

週末の日曜日!

思う存分遊んぶるして下さい!!

皆様のご来店お待ちしております♪

2月16日(日)9時開店♪

こんばんは♪

クァトロブーム開発です( *՞ਊ՞*)ノ

さて明日は…

2月16日(日)9時開店♪

週末は開発店に集合だ!

開発店の2月はまだまだ盛り上げていきます!

店内POPのご確認をお忘れなく!!

もちろん毎日ブログの情報もお見逃しなく!!

それでは皆様のご来店を

お待ち致しております( ✧Д✧)

設置機種はP-worldをご確認下さい♪

クァトロブームのインスタグラムはコチラから♪

2月16日【日】 最新機種導入済み 9時開店予定

2月16日【日】
最新機種導入済み
9時開店予定

クァトロブーム武生の

週末を思いっきり

楽しんじゃおう♪

新台機種はもちろん

パチンコ 440台
スロット 252台

存分にお楽しみ下さいませ!

3機種7台導入

最新機種打つなら
クァトロブーム武生へ
LET’S GO

16日日曜日 週末も10時開店

2月16日日曜日

週末10時開店



最新機種設置済み

さらに

総付景品配布決定!!!!

店内入替もバッチリ決めてお出迎え!!!!

その他設置機種はコチラからご確認下さい

http://www.p-world.co.jp/ishikawa/quatro-boom.htm

ご来店お待ちしております

占いの結果は?

本日は占いコスプレイヤーの

マジョノカ渚さん来店いたしました♪

本日はあの人気漫画

『鬼滅の刃』の「胡蝶しのぶ」の

コスプレで来店いたしました。

占いの結果は?

第3 渕町 GO!

☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆

こんばんは!

クァトロブーム渕町です!

本日 2月15日

【第3土曜日】

【第3土曜日】

【第3土曜日】

本日のご予定お済でしょうか?

週末の渕町が夕方からでも

お客様を待っていますよ♪

15日は渕町へGO!

週末は渕町へGO!

夕方からは渕町へGO!

第3土曜日は渕町へGO!

GO来店お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

http://77016.p-world.jp

昨日に引き続き

おはようございます!

やってきました!

週末♪

今週は、というか今月は時間が経つのがとても早いです・・・

2月も半分が過ぎようとしております。

昨日はバレンタインデーでしたが皆様はチョコ(義理も込み、後温情もw)

を何個貰いましたか??????????

私はとても優しいスタッフの皆様から多数頂きまして感謝感激。

気をつかわせている感じでとても申し訳ない気持ちで一杯でもありますが・・・

ホワイトデーもお返しを考えねば・・・

15日は10時開店ではなく、9時開店ですのでお間違えなくご来店下さいませ。

14日の傾向を本日に活かして立ち回りを♪

ガチャラボも配信予定!

ごゆっくりとお楽しみ下さいませ!

✧٩(ˊωˋ*)و✧

本日もお見せしよううじゃないか

クァトロブーム本店のチカラ!!

油断するなよ|ω・`)チラッ

↑ いつも言っている言葉!

この言葉の意味が君達はわかるかな?(ΦωΦ)フフフ…

店内POPは

要チェックだゾ!!

クァトロ新田塚はドンドン行くゼ!!!

いつも通り

多くは語らぬ(`・ω・´)b

感じてもらえればそれでイイ( ゚∀ ゚)

もう一度言おう!!

店内POPは見逃し厳禁なっ( •̀∀•́ )b

GO!渕町!GO!

☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆

おはようございます!

クァトロブーム渕町です!

本日 2月15日

【第3土曜日】

【第3土曜日】

【第3土曜日】

朝8時よりお出迎え致します!

2月、第3の週末がやってまいりましたね!

2月の後半戦!もちろん渕町は戦う準備出来ております!

皆さんも渕町で楽しんで2月を乗り切ろう♪

週末の渕町へGO!

15日の渕町へGO!

2月後半の渕町へGO!

第3土曜日の渕町へGO!

GO来店お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

http://77016.p-world.jp

最終形(`・ω・´)キリッ

こんにちわ、ガチでボウリングして2ゲームでストライクが1回だけだった赤ピーマンです(@_@;)

ハウスボールで投げてももう少しストライク出ると思うのですが…。

まぁ最終的にはトントン近くになったので良かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ

さてココ数日カラオケの機種入替え作業をしますよ的な事を、ちらほらSNS等で呟いてます。

先日はブログでポスター作ってます!と書いててその時のブログの画像はコチラ

まだ秘密だったのでモザイクかけてましたが、モザイクを外したらこんなんでした。

作ったときはこんなもんだろうと思ってましたが、ちょっと全体的に馴染んでない気がする…。

・・・。

変なところに拘るタイプなので背景を変更!

そして最終形がコチラ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

コッチの方がしっくりきますよね?

ということでこのポスターを館内にベタベタ貼っております。

今までこんなに新機種を導入したことは無かったのですが、設備はこれで整いました!

カラオケでもクァトロブームここに有り!というところをお見せしていきますので、ぜひお越し下さいませ(*^^*)