金曜ブログ更新

おはようございます~原田です~

最近、カラオケに行ってないので、

久しぶりに行きますと色んな歌が追加されているので、

歌うとき、意外に迷ったりします。

パチンコ、スロット専用の曲も歌ったりするのですが!!

この歌詞を皆様ご存知でしょうか?

Ever Lasting Love 何度でも名前呼んでみるの
Ever Shining Love 輝く時の中で
夜空に消えた 星たちの声
あなたは今何を想い祈っているの?
泣き虫な私に 笑顔届けて欲しい
二人泳いだ海から 声が聞こえてくるの
Ever Lasting Love 波の音 静かにささやいて
私の心の中 そっと擽(くすぐ)っていく
Ever Shining Love 何度でも名前呼んでみるの
あなたの優しい声 海に消えないように

残りはカットしましたが、この曲は

沖ドキのフリーズと超ドキやドキドキモード1G連確定時に流れる歌です

とある、声優さんが歌っているのですが、

コレが流れた時は嬉しい瞬間なのではないかと思います。

皆さんも朝一で打たれるのであれば、

県内最大級60台設置の沖ドキを

是非お試し下さいませ~~

では、夜にまた会いましょう~~


いよいよロボ!

オハヨーゴザイマスロボ☆
【エンターテイメント大使】
クァトロボデスゾ(*´ω`*)

いよいよ!
週末突入ロボーーー!

ロボが登場♡
と、ゆーことは!

本日!
クァトロブーム鯖江10時オープン☆
そして!
クァトロブーム開発9時オープン☆
さらに!
クァトロブーム全店!
クァトロックに遊んぶるロボーー!!

公式SNSもチェックしてロボ(●´ω`●)
いいね!&友達申請フォローも、
お願いしますロボ\(//∇//)\
☆公式FB☆
https://www.facebook.com/pg/QuatroBoom-292006444705559/posts/?ref=page_internal
☆公式インスタ☆
https://instagram.com/quatroboom?utm_source=ig_profile_share&igshid=afw2cl01ei32

14日!!

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و

☆本日☆

☆2月14日☆

☆2月14日☆

☆2月14日☆

☆2月14日☆

☆金曜日☆

☆朝9時開店☆

・・・POPに新田塚は載ってないけど!!

分かって欲しい今日この頃  ̄ー+ ̄)キラーン

油断するなよッ!!

朝一からも!!

お仕事終わりからも!!

是非!!

ご来店下さいませ!!

キテ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【14日】×【バレンタイン】

☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆クァトロ渕町☆

おはようございます!

クァトロブーム渕町です!

本日

【14】×【バレンタイン】

【14】×【バレンタイン】

【14】×【バレンタイン】

★渕町は様々なバレンタイン景品★

★多数、取り揃えておりますので★

★ご来店の際は是非ご覧ください★

皆さん、今日のご予定は!?

もちろん渕町ですよね♪

バレンタインという事で、

あまーーーーーーーいっっっ!!!

スタッフ達が朝からお出迎えいたします☆

女性の方は緊張の1日ですね!勇気を出してがんばれー!

男性の諸君、平常を装ってなぁーい!?

そわそわしてるのバレバレだぜぇー!?

気持ちは分かるけど、そんなんじゃ

チョコレートは夢のまた夢だぜぇー!!!
(そわそわそわ)

まぁまぁいつもどーり渕町で遊んでいきましょう♪

運命は突然に!

渕町にも運命の出会いがあるかも♪

台に集中!台に没頭!

していただきたいのでカチカチ君の使用はご遠慮ください!

【14】×【バレンタイン】

渕町へのご来店お待ちしてます☆

設置機種詳細はこちらから↓

http://77016.p-world.jp

ラストを飾る10時OPEN!!

おはようございます

本日はいよいよ

クァトロブーム鯖江が

10時開店!!

福井5店舗がリレー形式でお送りして

まいりました10時開店もいよいよ

我がクァトロブーム鯖江がラスト!!

何ゆえわざわざリレー形式で10時開店

をするのか!

それは10時開店だからこそお伝えする事が

出来る想いがあるからです。

是非、本日はクァトロブーム鯖江にご来店

いただきましてこの想いを体感して頂き

たいと思います。

そして明日は!!!

店長がブログ配信

いったい何を語るのか!

明日の配信お見逃し無く!!

ハッピ店長ブログ53

どうも。

ハッピ店長です。

だんだんとイラストを見てくると

愛着が、わいてきました。

いい感じですね。

むかし、接客業は

眼鏡はダメと上司に言われたことがあります。

その時、しばらくの間コンタクトをしていましたが、

ある時、落としてしまい、

車の運転ができず、

酒を飲んでも無いのに、

代行に頼みました。

それ以来、

トラウマで、

眼鏡男子ですよ♪

さて、14日はバレンタインデー。

娘たちから、

色々頂きました。

お返しに、

大人のオムライスです♪

まだまだ、

子供には、負けません!!

今年は、雪降らないですね。

ボードに行きたいです♪

夏は、波乗りはしたこと無いので、

挑戦してみたいですね。

とりとめない、呟きブログです・・・

どちらになるのか・・・

こんばんは!

クァトロブーム渕町です!

本日のご来店ありがとうございます!

明日

【 1 4 日 】

【 1 4 日 】

【 1 4 日 】

金曜日 勿論9時開店!!!

いよいよやってまいりますね!

バレンタインデー♪

女性の皆さん、準備は出来ていますかー!?

男性の諸君、ドキドキですね~~~!?

はたして結果はどうなるのか!

明日になってみないとわかりませんね~♪

もらえた方!

るんるん気分で渕町へ♪

残念な結果になってしまったそこのあなた!

渕町が暖かーく包み込みますよ!

どちらの人も

【 1 4 日 】

【 バ レ ン タ イ ン 】

の渕町へ!

ご来店お待ちしてます☆

2月14日(金)盛りだくさん9時開店!

新台入替も

「 やってやるぜ! 」

お待たせ致しました!

準備万端!

明日が待ち遠しいのはきっと

皆様も同じだと思います!

安心してください!

盛りだくさん9時開店ですよ!

15ヶ月ぶりの新台入替準備の店休を頂いて

元気もりもり9時開店!

楽しさをしっかりとお届けする週末に

したいと思います!

明日も朝から多数様のご来店

お待ち致しております!

導入台は是非店舗にて

お確かめ下さい!

2月14日(金)フレッシュオープン12時開店&金曜ブログ更新

こんばんは。

クァトロブーム金沢です。

明日2月14日(金)

フレッシュオープン

12時オープン!!

14日の金曜日!!

クァトローック

盛り上がっていきましょう!!

金曜ブログ更新!!

1回目11時更新

2回目19時更新

今回のブログ担当は

原田が担当!!

皆様ブログを要チェックで!!

明日のご来店お待ちしております♪

ぶるぶるぶるぶる遊んぶる( *՞ਊ՞*)ノ!!

こんばんは♪

クァトロブーム開発です( *՞ਊ՞*)ノ

店長ブログはご覧になられましたか?

まだまだお時間はございます!

最終最後のお時間まで

ごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

さて明日は…

2月14日(金)9時開店♪

≪夜モバ配信≫

開発店の2月はまだまだ盛り上げていきます!

店内POPのご確認をお忘れなく!!

もちろん毎日ブログの情報もお見逃しなく!!

それでは皆様のご来店を

お待ち致しております( ✧Д✧)

設置機種はP-worldをご確認下さい♪

開発店の台データ情報はコチラから!

…!? 終わらないカウントダウン!?

カウントダウンタイマー