インタビュー(?)遅番Ver

こんばんは!

クァトロブーム渕町です!

本日のご来店ありがとうございます♪

今日は渕町の裏側ということで、

早番スタッフにインタビュー(?)

をしてみました!

なのでまだ勤務中ですが遅番スタッフにも

お話聞いちゃいましょー!

早番スタッフは水曜日が疲れると言ってましたが、

遅番のみんなはどうでしたか!

K藤君『・・・』(無言)

O村君『気持ちいいです!!!』

M上君『運動のため鯖江まで歩いて帰ります!』

I嵐さん『カウンターでしたが、大変でしたー!』

I田さん『まだまだ頑張りますっ!』

おっとやはり一部変態が混じってますね~

ですがやっぱりみんな疲れてるみたい!

おつかれさま!あとちょっとがんばれ!

さて明日は 2月13日 木曜日

勿論朝から渕町は営業してます!

今日の疲れを持ち越さず、

明日も元気に皆さんをお出迎え致します!

お客様も早寝早起きで明日も朝から

渕町で遊んぶるしましょう♪

ご来店お待ちしてます☆

★2月14日はバレンタインデー★

★渕町は様々なバレンタイン景品★

★多数、取り揃えておりますので★

★ご来店の際は是非ご覧ください★

明日朝9時開店!!明後日はバレンタインデーですね~ワクワク☆(チョコ希望

★★★★★★★★★★★

2月13日(木)

朝9時開店

★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

お客様にお知らせ

ラインデータ公開始まる!!

お気軽にご活用下さい!!

★★★★★★★★★★★

クァトロ田中町では

新規会員様を募集しております!!

より便利に楽しく遊んぶる!!

乗り入れ機能もありますので

レートを気にせず遊べます!!

詳しくは店頭まで!!

★★★★★★★★★★★

整理券配布のご案内

毎朝立体駐車場側入場口にて

8時30分

より抽選配布致します。

※天候により配布場所の変更有

★★★★★★★★★★★

話題の新台導入完了!!!

★★★★★★★★★★★

明日のご来店

店主並びにスタッフ一同

心よりお待ちしてます。

★機種詳細はコチラから★

13日木曜日クァトロブーム鹿島10時開店

最新機種導入済み

【エリア初登場】

さらに近日

クァトロブーム鹿島に巻き起こる4日間の風♪

設置機種はこちらからご確認下さい

http://www.p-world.co.jp/ishikawa/quatro-boom.htm

ご来店お待ちしております

2月13日 美女コレ配信

おつかれさまです~

クァトロブーム金沢です!!

明日は、

美女コレ配信!!

1回目 10時配信

2回目 18時配信

是非、お楽しみ下さいませ~

さらに本日は!!

総付景品を配付いたします~

皆様のご来店お待ちしております~

14日は、

店内入替12時開店予定となっております~~

お近くにこられましたら是非寄ってみてくださいませ~

明日10時開店!店長ブログ更新!

こんばんはオオカミ店長ですクックック・・・
明日店長ブログ更新日です
更新は8時予定
皆様のアクセスをお待ちしておりますクックック・・・

2月13日【木】 最新機種導入済み 9時開店予定

2月13日【木】
最新機種導入済み
9時開店予定

新台機種はもちろん

パチンコ 440台
スロット 252台

存分にお楽しみ下さいませ!

3機種7台導入

最新機種打つなら
クァトロブーム武生へ
LET’S GO

遅番~新年会~

こんばんは~

武生店代理の松嶌です。

昨日の閉店後、遅番の新年会を開催しました~

場所は鯖江にある居酒屋やすべいさん!!

深夜3時までやっている居酒屋で黄色い看板が目印ですよ♪

まずは店長はじめ乾杯からスタート!!

さぁ~お腹もすいているところで

お料理が楽しみですね~

ここで一部ではありますがご紹介しちゃいます!!

おいしそうですね~

この他にもおでん、お寿司、ピザ、お刺身、ベーコンと串焼き、デザート

とみんな大満足でした。

味の方はもちろん☆☆☆です。

楽しく食べて飲んで語り合い充実した新年会を満喫できました~

さぁ~今日からまた頑張るぞ!!

武生店へのご来店お待ちしています♪

裏側

こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

クァトロブーム渕町です!

本日 2月12日

【水曜日】

【水曜日】

【水曜日】

週のど真ん中ですね♪

さて今日は一段と疲れると言っていたスタッフ達、

早番は勤務終了致しましたので

インタビュー(?)していきましょー!

今日の勤務はいかがでしたか?

T村君『なんとか乗り切れました!』

M尾君『時間が一瞬で過ぎ去りました・・・』

Y山さん『体力が続きませ~ん(泣)』

M谷さん『もうなにがなにやら・・・疲れました・・・』

Sちゃん『間違えずにできましたー!』

ウ〇ダさん『私は若いので平気です☆』

(シーン・・・)

はい、普通に疲れていますね☆(キラッ)

夕方からご来店予定の皆さん、ご安心を!!!

渕町は遅番スタッフにチェンジしておりますので、

まだまだ元気いっぱい!

なんなら遅番は疲れたい!疲れさせて!!!

と、変態の集まりが申しておりますので、

気軽に渕町へご来店ください♪

夕方からは是非渕町で☆

ご来店前はこちらのサイトセブンで

是非データ確認もしてくださいませ!

★2月14日はバレンタインデー★

★渕町は様々なバレンタイン景品★

★多数、取り揃えておりますので★

★ご来店の際は是非ご覧ください★

週のど真ん中!【水曜日】

週のど真ん中!

【水曜日】

皆さん、こんにちは!

クァトロブーム渕町です!

本日 2月12日

【水曜日】

【水曜日】

【水曜日】

週のど真ん中!

まだまだスタッフが元気に走り回っております!

この後も全快で走り回ります!!!

この後のお時間もお客様を元気にお出迎え!

お昼からのご来店お待ち致しております!

★2月14日はバレンタインデー★

★渕町は様々なバレンタイン景品★

★多数、取り揃えておりますので★

★ご来店の際は是非ご覧ください★

本日も継続ロボ!

オハヨーゴザイマスロボ☆
【エンターテイメント大使】
クァトロボデスゾ(*´꒳`*)

まだまだ続く!
本日!
クァトロブーム新田塚10時オープン☆
そして!
クァトロブーム鯖江9時オープン☆

お店でお会い出来るのを楽しみに
してるロボよ(*´ω`*)
休み明けでも全力で遊んぶるするロボ!

公式SNSもチェックしてロボ(●´ω`●)
いいね!&友達申請フォローも、
お願いしますロボ\(//∇//)\
☆公式FB☆
https://www.facebook.com/pg/QuatroBoom-292006444705559/posts/?ref=page_internal
☆公式インスタ☆
https://instagram.com/quatroboom?utm_source=ig_profile_share&igshid=afw2cl01ei32