本日8日 土曜日
新台入替10時開店
【入替導入機種】
本日10時開店
ご来店お待ちしております
その他設置機種はこちらからご確認下さい
のクァトロ渕町!
こんにちは!
クァトロブーム渕町店です!
本日 2月8日
だいぶ店内は賑やかになってまいりました!
お客様が多くいらっしゃるとスタッフも
モチベーションがUP!!!
ありがとうございます♪
まだまだUPしていきそうですね!
平面の駐車場がだいぶ埋まっておりますが、
渕町には立体駐車場も御座いますので
お車とめる場所御座いませんでしたら
立体駐車場をご活用くださいませ♪
お昼からはハイテンションスタッフに要注意!?
☆最新機種も導入済み☆
あなたもつられてテンションUP!?
UPUPな渕町、ご来店お待ちしてます☆
設置機種詳細はこちらから↓

こんにちは!
さぁ2月ブログ更新行くぜ!
2月は『俺の嫁』の誕生日♪
過ぎてしまったが祝わずにはいられない!
萌えずにはいられない!!
レム・ラムの
2月2日誕生日は有名な方ですが
実はアーラム村のペトラちゃんも
2月生まれの14日誕生日なのだ!
バレンタイン…
ペトラちゃんに向けて
入荷済み!
ぜひこの機会に
ゲットして下さいませ♪
そして
ついでに
ロム爺も…(興味ないが)
さぁまだ始まったばかり
存分にクァトロブーム武生を
お楽しみ下さいませ♪
その他の設置機種はコチラから!
本日8日 土曜日
ご来店お待ちしております
その他設置機種はこちらからご確認下さい
みなさんこんにちは!
こんな時期に刈り上げたら
風邪をひきそうな
テルオです(~_~;)
ただいま当センターでは
夜の部の歌い放題をご利用いただいた
お客様にポテトチップスを
プレゼントしております(*^^)v
みなざん是非遊びに来て下さいね(^_^)v
本日8日 土曜日
ご来店お待ちしております
その他設置機種はこちらからご確認下さい
おはようございます。
本日、2月8日(土)9時開店
皆様はどのように台選びを致しますか?
好きな機種、新台機種、天井間際、前日出ていない台など。。。
色々と自分自身の
があるんだと思います。
お客様にもあるように、店舗側にも
色々と
があります。
まぁ。。。。
大人の事情で言えないのですが。。。
僕自身も打ちに行く際には
今日はコレが強そう。。。
今日はこの台番か。。。
とか色々と考えながら打ちます。
お客様も色々と
してご遊技してみてはいかがでしょうか?
これまでに何回も副店長ブログ更新をしているので
若干
が出てきているかな?
本日も多数様のご来店をお待ち致しております。

おはようございます!
この後8:30より
2番ゲートにて
お出迎え致します!
さぁ今週も地域清掃から
週末を盛り上げて行こうじゃないか!
週末をキレイに気持ちよく♪
残りはしませんでしたが
遂に雪が降りましたね。
週1程でしか掃除してませんが
以前よりは減りましたが
無くなる事はありませんね
本日は副店長ブログ更新
皆様もご存知かもしれませんが
クァトロブーム異端児
変態副店長による
暴走ブログをご堪能下さいませ♪
本日は熱き想いを
萌えたぎらせていこうと思います!
お楽しみ下さいませ♪
その他の設置機種はコチラから!
おはようございます♪
超絶寒がりなKIYOSHIだ!←クァトロの元気印も寒いものは寒い!!!
骨と皮しかないからな!!
先日、人間ドックに行ったら、もっと太ってくださいって言われたぞw
太れるなら、とっくに太ってるっちゅうねん!!
とまぁ、私の個人的な話は置いといて
本日8日土曜日は
新台入れ替え2日目、朝9時開店予定となっています♪

私のよく遊技するような甘デシは残念ながら導入されないが、
話題の新台「P花の慶次~蓮」が10台導入!!!
シロ店長が頑張ったようですが、
私が導入するようにお願いしている設定付の機種は一向に導入してくれません。。。
理由は
シロ「高いから。。。」
今後も言い続けますけどねw
続報を待て!!!
私がブログに登場したということは。。。
見ている方はもう分かりますよね?

油断はしてないとは思いますけど。。。
ライトミドルコーナーにも変化があったみたいで・・・
一応言っておきますかね。。。w
入れ替え2日目も、
油断するなよ!
油断するなよ!!
油断するなよ!!!
それでは、ご来店お待ちしております♪
おはようございます!
クァトロブーム渕町店です!
本日 2月8日
令和2年の2月の第2土曜日!
勿論、朝8時よりお出迎え!
またもや多くを語らない日がやってまいりました。
なぜ語らないのか?
渕町に来店していただければ全て分かります。
目で、耳で、肌で体感してください!
渕町とは!?
渕町流とは!?
渕町が継続しているものとは!?
答えは渕町の中にあり!
ご来店お待ちしてます☆
設置機種詳細はこちらから↓