おはようございます!
クァトロブーム渕町店です!
渕町ファンの皆様、お待たせしました!
本日 日曜日
【2月2日】
【2月2日】
【2月2日】
朝8時よりお出迎えいたします!
多くは語りません!
だって分かりますよね?
分からないあなたも
来店していただければ分かるはず!
本日のご予定が決まってない方、
是非渕町へ!
本日のご予定が決まっている方、
渕町に変更!
朝から夜まで遊んぶる♪
ご来店お待ちしてます☆
設置機種詳細はこちらから↓
おはようございます!
クァトロブーム渕町店です!
渕町ファンの皆様、お待たせしました!
本日 日曜日
【2月2日】
【2月2日】
【2月2日】
朝8時よりお出迎えいたします!
多くは語りません!
だって分かりますよね?
分からないあなたも
来店していただければ分かるはず!
本日のご予定が決まってない方、
是非渕町へ!
本日のご予定が決まっている方、
渕町に変更!
朝から夜まで遊んぶる♪
ご来店お待ちしてます☆
設置機種詳細はこちらから↓
いぇぇーーーーーいっ!!!!
深夜もハイテンションマサジロウだぜぇぇぇ!!!!
渕町=マサジロウだぜぇぇぇぇ!!!!
今日のおれはどうだったぁぁぁぁ!?!?最高だろうっ!?
明日は 2月2日 日曜日 だなぁぁぁ!?
日曜日ってどっちから読んでも日曜日だなぁぁぁ!?!?
いや、びうよちにぃぃぃ!!!
それ、びうよちにぃぃぃ!!!
はいはい、マサジロウさんにはここで退出していただいて、
明日も朝8時よりお出迎えさせていただきます!
【2月2日】
【2月2日】
【2月2日】
皆様のご来店お待ちしております☆
2月がスタート!
「 やってやるぜ! 」
店内入替にて
かえる!
店内がガラッと
かわる!
今回はパチンコスロット共に
大幅配置変更!
何が変わったかは店内にて
お確かめ下さい!
米島を魅せつける2月!
朝からごゆっくりお楽しみ下さい!
月が替われば・・・!
やる気も十分!
米島を見逃すな!
★★★★★★★★★★★
装飾変更し~の♪
クレープと豚串のW屋台来店予定♪
★★★★★★★★★★★
お客様にお知らせ
ラインデータ公開始まる!!
お気軽にご活用下さい!!
★★★★★★★★★★★
クァトロ田中町では
新規会員様を募集しております!!
より便利に楽しく遊んぶる!!
乗り入れ機能もありますので
レートを気にせず遊べます!!
詳しくは店頭まで!!
★★★★★★★★★★★
整理券配布のご案内
毎朝立体駐車場側入場口にて
8時30分
より抽選配布致します。
※天候により配布場所の変更有
★★★★★★★★★★★
話題の新台導入完了!!!
★★★★★★★★★★★
明日のご来店
店主並びにスタッフ一同
心よりお待ちしてます。
★機種詳細はコチラから★
こんばんわ!
明日2月2日日曜日 朝10時オープン!!!
今日は沖ヒカルさん来店で多いに盛り上がりましたが・・・
企画・運営 ぴーすとらいく
パチンコ480台
スロット313台
総台数793台
お好きな1台が見つかるはず!!!
明日のご来店をお待ちしております♪



明日も当店でお待ちしております♪
ここで暴食からの注意報です。
豚串はいつも通り100円販売ですが、
クレープのほうは業者様が変わりましたので100円ではないという情報を聞きつけました。詳細は屋台の方がきたら聞きたいと思います。
朗報!クレープのほうは時間延長だそうな♪
予めご了承食ださいませ。
★機種詳細はコチラから★

朝8:30より
2・3番ゲートにて
お出迎え致します!
新台機種はもちろん
パチンコ 440台
スロット 252台
存分にお楽しみ下さいませ!
最新機種打つなら
クァトロブーム武生へ
LET’S GO
こんばんは♪
クァトロブーム開発です( *՞ਊ՞*)ノ
さて明日は…
皆様のご来店を
お待ち致しております( ✧Д✧)
設置機種はP-worldをご確認下さい♪
こんにちは。
クァトロブーム渕町店です。
夕方のブログは私が担当です。
本日は2月1日
【月初め】×【第1土曜日】
【月初め】×【第1土曜日】
【月初め】×【第1土曜日】
皆様、本日のご予定お済みでしょうか。
夕方からでもゆっくり遊べる空間。
クァトロブーム渕町店にご来店されては如何でしょうか。
まだまだお席はご用意出来ております。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
・
・
・
・
・
・
・
・
いぇーーーーーーーい!!!!!!
だまされたなぁぁぁーーーーー!?!?!?
そうっ!!!おれだぁおれだぁ!!!!
マサジロウだぜぇぇぇぇい!!!!!!
月初めのマサジロウだぜぇぇぇぇぇ!!!!!いぇーーーい!!!!
末っ子マサジロウだぜぇえええ!!!!!
うるさい!?!?!?
いや野党!!!それ野党のヤジ!!!!!
いぇーーーーい!!!!
夕方からの渕町も俺に任せろぉぉぉぉう!!!!!
店長代理!?かんけーねぇぇーーーー!!!
おれが渕町だああああああ!!!なんでもおれに聞けーーー!!!
夕方からはクァトロブームマサジロウぅぅぅぅl!!!
月初めの末っ子マサジロウだったぜぇぇぇぇ!!!
待ってるぜぇぇぇぇ!!!!
設置機種詳細はこちらから↓
そいやぁ!そいやぁ!そいやぁ!
渕町!渕町!渕町!
マサジロウ!マサジロウ!マサジロウ!
末っ子マサジロウの御通りだーーー!!!
これをみんかーーーーい!!!(ドドンっ!!!)
今日は月初めの第1土曜日だぜぇぇぇぇ!!!
昼からでも全然時間あるじゃないかぁぁぁぁーーーー!!!
なにを躊躇う!?
なにを踏みとどまる!!!
今すぐ俺の渕町に来たらんかいっっっ!!!!
お昼からのご来店お待ちしているぜぇぇえぇぇ!!!!
設置機種詳細はこちらから↓