コミケ行けずに、

ブルーな生活を送っている

ハッピ店長です。

よくスタッフから

何がいいのかわからない!!

と言われます。

応えは、簡単です。

価値観の違いです。

魅力を本気で知りたいと思えば、

朝まで語れます。

暇つぶしに聞かれても、

原価10円のタピオカを並んで購入する意味を

私が聞かないのと同じです(笑

何故か動画

嬉しいことがありましたので

報告しますね。

この前、夜中に

行きつけのラーメン屋に行きました。

閉店1時間前だったでしょうか?

店内に入ると、スタッフさんが声を

かけてきてくれました。

ご飯、無くなりました。すいません。

思わず、

はぁ??

と素っ頓狂な声をあげてしまいました。

ラーメン&ご飯の高カロリーペアを

食することが楽しみだったのに、

アウト!!

心折れたので、店を出て、

すき家に行きましたが、心満たされませんでした。

数日後、込み合う日でしたが、

意を決して、突入しました。

店内に入ると奥から、スタッフさんがやってきて、

この前はすいませんでした。とお詫びの一言がありました。

驚きと嬉しさが入り混じり、

こちらこそ、あのとき、悪態ついてすいませんでした。と謝罪しました。

よくよく考えると、あの時のお詫びとか言って、特別サービスとかでトッピングとかしてくれなかったのも

素晴らしいと思います。私もそんな事求めてないし、されたら、逆に不信感が募ります。

私もこんなサービスを提供したいと強く思う出来事でした♪

ご馳走様でした。

おまけ

姫に誘われて、

杏仁豆腐を食べに行きました。

なんかきぬ豆腐みたいですけど、

とある美術館内で1200円。

美味しいでしょと聞かれたので、

美味しいと思われると応えました。。。